記事詳細

パチンコ

Rio夕方からの稼動報告

46 0

カンノリさん

ブロガーランキング:26位
みなさん
いつも暖かい拍手

お気に入り登録
有難うございます



先程続きです


剛掌が思いがけない当たりで、のんびり稼動する
予定が…




なかなか思い通りには
事が進みません




今回のRioもオチが
あります




お昼ご飯を食べ
早々に会社へ




トラブル対応を済ました
後は…




昨年の夏にサブとして
通ったへ




このは名古屋を中心するグループで30店舗くらいあります




そこそこ出します




行って見ると完全に
台よりお客さんの方が
多いです





約1時間を見て
稼動する価値がないでした




ここから約3㌔先のへ




このは市の中心から
外れた田舎のです




の中に入るとのんびりとした空間が漂います




お客さんの付きは
台において約1/3の稼動です




先ず新台
999→4台
リング→8台
Rio→4台
G1→4台です



お客さんは誰も打っては
いません


一応、大当りはチラホラと
当たっています




新台は
選び放題、打ち放題




不思議な感じでした




では
Rioを




4台の中で選んだのは
釘の良し悪しではなく



大当り後の回転数の浅い

11回大当り
76回転の台




反応をチエック

微妙かな…



1K16回転
2K21回転
3K投入した時に



コメントが虎柄予告

おまけに
リオ群発生(゜∀゜;ノ)ノ

取り忘れた
当たったのが444

そして時短が終了したと 思ったら確変演出に続行 そして

7で当たれば2回大当りが付いてくる そしてまた 3で大当り また2回大当りが付いてくる 結局7連で終わり 250回まで廻す 隣が小当たりで止めたので… オイラがハイエナ狙いで 隣へ移動 この後 激アツ来るがハズシまくり  出玉がもったいなく 思えて150回転でヤメ これ換金3.3円交換

換金して止めた台を見たら大当りをしていまた 打っていた女性の人が喜んでいたので良かったです 最後まで読んでくれた 方々に感謝です(v^-゜) ありがとうございました m(_ _)mペコッと
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

Rio夕方からの稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこRioの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (9AS)