記事詳細

日記

娘からの誕生日プレゼント

52 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

娘からの誕生日プレゼントはな、な、なんと!


欲しかった財布( ゜д゜) しかもコーチで私好みの! めちゃくちゃ嬉しかったぁ SNSの友達がシロを素敵に加工してくれたよ

そして、またまたシロがパネルになって飾られてるよ〜

海老名だけに伊勢海老シロで(笑) マユリン 素敵なログありがとう(*^^*) シロと同じツインテールの後ろ姿とっても可愛い(*^^*) 同じ青いリボン似合ってるよ(^^♪ ペンペンちゃんの絵にも感動(T-T) シュンさんのログにも励まされたよ まだまだシロの事思うと涙が出るけど 乗り越えないとね! 昨日のログにも沢山のコメントありがとう アトムも居るし、わたし頑張るよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    コーチの財布ですか娘さん頑張っちゃいましたね( ̄∇ ̄)
    
    嬉しいですね(*^-^*)
    
    シロ天使綺麗ですね~(*^-^*)
    
    伊勢海老シロもカワイイ(*^-^*)
    
    みんなシロのこと大好きだから
    
    色々してくれましたね(*^-^*)
    
    ちな娘さんの誕生日には3倍返しかなw
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    COACHよりVUITTONч(゜д゜ч)クレ〜
    
    娘ちゃん奮発したなぁΣ(゜д゜;)
    
    シロの被り物には癒させて頂きました(*´ω`*)
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    娘ちゃんからのプレゼント!
    娘ちゃん頑張ったねー♪
    気持ちも嬉しいね! (´ー`*) 
    
    天使シロちゃんも
    伊勢海老シロちゃんも
    可愛い!! (*´ω`*) 
    
  • 5. つげっちさん つげっちさん
    シロの写真見たら
    
    涙こぼれてきちゃった(;A;)
    
    (>人<)ごめん
    
    くろのんが1番涙流したはずなのに
    
    娘っちのプレゼントすごすぎる!
    
    高校生が母に買うプレゼントとは
    思えないわ
    
    ウチの娘なんて
    バイト代は全て
    
    BTSやら自分のためにだけだよ(;A;)
    
    私にはケーキと手紙だけ!
    
    それも!
    自分好みのね( ̄▽ ̄;)
    
    くろのんは幸せ者よん(=^・^=)
    
    くろのんは皆に
    愛されてるからね(=^・^=)
    
    体、無理しないでね
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜
  • 6. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    こんばんは!
    
    私も色違いのお財布を
    持っております(*´艸`)
    
    シロ…(´;ω;`)
    kナビ来てなかったから
    たった今ログ追いかけて気づいた…
    
    さっき普通に本当になんにも知らず
    むぎとなな元気とかログあげちゃったごめんなさい。゜(´∩ω∩`)゜。
    
    私も先日実家の猫が虹の橋渡って行きました…
    お母さんがまだ立ち直れてないんですけど
    たまに匂いがしたり
    尻尾が触れると言っています
    近くにいてくれてるんだなって。
    
    シロもきっとくろさんの傍に居てくれてますよ(´・_・`)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (´ー`)
    
    娘ちゃんからの誕生日プレゼント
    (´▽`)
    
    おしゃれですね(o´∀`)b
    
    気持ちも嬉しいよね( ´∀`)
    
    シロ君はやっぱり可愛い(≧∇≦*)
    
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お誕生日おめでとうございました(*^▽^*)
    よい一年にしてね♪
    
    娘さん、優しいね(*^^*)
    しろも可愛い♪
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    かなり遅れたけど~お誕生日おめでとう
    (*^_^*)
    
    貴女の幸せをシロちゃんもきっと願ってるよ
    (o~-')b
  • 10. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    くろのん
    ハピバー(・ω・)ゞ
    
    入院するまでシロを心配させたらアカンよー^^;
    少しは回復したんかな。
    写真を見る限りシロはもう大丈夫だと思う。まゆりんの方が正確だけど。
    泣くのはいいんだ。俺もたまにミューで泣くし笑笑
    無理せずに過ごしてね
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    孝行娘やな?(^ ^)
    
    シロは永遠の美少猫!
    
    

娘からの誕生日プレゼントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。