記事詳細

日記

(*´∇`)ノ おひさ〜♪

70 25

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

写真載せれてるかな? 奥のあしだけ見えてるのは私ー(笑) 先日こちらにオープンしたばかりの アミーゴってペットセンターに家族で行ってきたよ アトムに沢山の試供品貰ってきた←買えや(笑) シロが突然に虹の橋に旅立ってしまい、心が壊れ 寝不足の日々が続きとうとう入院するはめに(--;) でも2週間ちょいに及んだ入院も昨日で卒業w やはりシャバの空気はおいしね(*^^*) まだあんまり来れないかもだけど もう少し落ち着いたら来るからねー 心配して気にかけてくれてた皆さんありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント


  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    入院お疲れさまでした
    (´ー`)
    
    心が…(´・_・`)
    
    そうだよね、…(´Д`)
    
    とりあえず今は体休めてのんびりして下さい
    (´ー`)
    
    ところで(´▽`)
    
    なんかアトム君痩せた?(゜◇゜)
  • 17. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    入院してたんだね(>_<)
    シロちゃんの事でなんてコメしていいかわからず、コメしてませんでした。
    二週間も入院してたなんて。。
    退院おめでとう!
    ゆっくり体休めてね!
  • 18. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    おかえりなさい
    
    退院おめでとうございます!
    
    シロのことはなんて言っていいか…
    
    あまり無理せず体休めて下さいm(__)m
    
  • 19. fuutan*さん fuutan*さん
    お帰りなさいませ ( T_T)\(^-^ )
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    お帰りなさい
    全回転〜(*´ω`*)ノ
    
  • 21. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    (((o≧▽≦)ノォカェリィ〜♪。
    
    ゆっくりと身体を休めなはれ。
    
    無理ゎ禁物。
    
    稼働ゎ暫く厳禁。
    
    試供品貰わんと買いなはれ。
    
    またログ楽しみにしてまふ。
  • 22. 大剣Aさん 大剣Aさん
    くろさん♪
    
    改めて、
    退院おめでとうございます\(^o^)/
    
    
  • 23. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    退院おめでとう☆♪\(^o^)/
    
    心が……(;_;)
    シロちゃん☆の事を思うと
    そうだよね…(;_;)
    
    年末で忙しいと思うけど
    休める時は休んでね☆
    
    
  • 24. すっとんばしさん すっとんばしさん
    くろのん
    
    退院おめでとう
    \(^o^)/
    
    くろのんが帰ってきたら
    Kナビが活気づきますね
    ( ̄▽ ̄)b
  • 25. P乃介さん P乃介さん
    退院おめでとう\(^o^)/
    
    次はあたしが入院しそうや(T . T)
    
    掃除のしすぎで笑

(*´∇`)ノ おひさ〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。