記事詳細

日記

日曜日は娘とデート(*^^*)

69 28

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


ちと、ご無沙汰〜


えー相変わらず10月もボロボロですよええ


もうね、ログ書く気力もない、


猫活に忙しいし


みんなのログもあんまり見れてないんだよねーm(_ _)m


ホール行ったらどっかのスレでは報告してるけど最近は義風堂々打ってるけど当たっても大して出んし

金曜は番3スカったあと打って こんなん↓

赤保留からの最強リーチで最後リンケージすかるし、5分くらい復活するん待ったわ(`_´) 7の日はハーデスで軽く当たったけど 冥界出目?848とかの後だったからおとっつぁん出るかと期待したけど犬だし! んで抜けて27でまた484?からの犬だし! ただの前兆示唆か、その後当たらんし まぁ収支気になる人は見るよろし 酷いから(´・ω・`) で、土曜は猫活 昨日日曜は娘とデート 新しくリニューアルオープンしたSCへ 北陸初出店の

レモネードのお店やら

GODIVAとか、2人で1つ頼んでほぼ娘が飲んだけどね 超あまーい^^;

娘とプリクラ 娘の帽子はサーキューマートで買ったよ 夜はくら寿司へ

汁なし坦々麺

最初と最後に食べた大トロ200円が激ウマ

黒糖タピオカミルクティー これはイマイチ^^; ( ̄▽ ̄)でん マユリン ハーデスで神降臨(((o(*゜▽゜*)o))) おとっつぁん1200乗せ凄い! 7000枚オーバーおめでとう! 宇宙交信用帽子のシロ可愛いやろー(*^^*) でもね、コレ見て

マユリンと同じツインテールだよ(笑) 三つ編みも出来るよー(^^♪

マユリン お誕生日おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆ なとちゃんもロコちんも ぉめでと〜o(>∀<*)o みんな素敵な1年を過ごしてね!!! 私は引退カウントダウン(・▽・)
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 19. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    あと2ヶ月しかないかーもうあかんわ(--;)
    
    若いってこれのどこ見たら若いって分かるん?(笑)
    
    まぁでもありがとう(*^^*)
    実際姉妹みたいやで!
    プリクラの力やけどね(笑)
    
    三つ編みツインテール最高に可愛いやろ?
    
    抱きしめて撫で回したいって(´▽`*)アハハ
    
    板さん
    どこがどう上沼恵美子やねん(`_´)
    
    モップやないし!三つ編みツインテールちょー似合っとるやろ!
    これも大阪の展示会に飾られてるんやで!
  • 20. くろのんさん くろのんさん
    ロコちん
    ありがとう(*^^*)
    
    (´▽`*)アハハ
    私と同じで(笑)
    
    そやねー!
    
    ロコちんは忙しい中良くやってるよ!
    
    私は暇なんにどもならん(笑)
    
    マユリン
    おんぼろろって体調おんぼろろはアカンでー
    
    綺麗なお姉さんになってるかもね?!最近のプリクラって凄いんやでー(笑)
    
    冥界居てもすぐ落ちてたんかねー残念(;A;)
    
    ツインテールに宇宙人帽子?出来るかなー^^;
    
    今度やってみるわ(笑)
    
    そしたらおんぼろろから抜け出せるかもね(笑)
    
    
  • 21. つげっちさん つげっちさん
    シロ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    早く元気になるんだよ.・゜゜(>ω<。人)
    
    私のLINEホームはシロくん(≧∇≦)/
    
  • 22. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    おいくろ!!!
    久しぶりやな!!!
    俺もプリクラいれろやぁー!!!
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    (;A;)(;A;)(;A;)
    
    くろのん亭見てきた(;A;)
    
    私がこんなに辛いのに
    くろのんは(;A;)
    
    なんでこんなに早く(;A;)
    
    神様ひどいよ(;A;)(;A;)
    
    シロとくろのんが大変な時に
    呑気にパチ屋行ってて
    ホントゴメンね.・゜゜(>ω<。人)
    
    シロ(;A;)
    
    ご冥福を祈るしか出来ない(;A;)
    
    悲しすぎる(;A;)
    
    
    
  • 24. 笙子さん 笙子さん
    
       くろのんさん
    
       シロちゃん(>_<)
    
       ご冥福をお祈りしますm(__)m 
  • 25. ★555★さん ★555★さん
    くろのんチャン
    突然でびっくりしてます
    最愛の家族だもん悲しい気持ち すごくわかるよ胸が痛いよ
    
    シロちゃんは きっと沢山の愛情を感じて
    家族になれて良かった これから先もずっと家族だと思ってるよ
    沢山可愛くしてもらっていっぱい写真も撮ってもらったね
    シロちゃんの優しい眼差しの先には
    いつも くろのんちゃんがいたね
    愛しい人を見つめる瞳をしていたよ
    これからもずっとくろのんちゃんを見ていて側にいるよ
    心の中にずっとずっと生きているよ
    
    
  • 26. つげっちさん つげっちさん
    元気だすのだよ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    ケーナビのみんな待ってるよ(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    
  • 27. つげっちさん つげっちさん
    Happy  birthday*(^o^)/*
    
    少しずつ気持ちを切り替えて
    
    持ち前の皆を明るくさせてくれる
    いつものくろのんに戻ってね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    クロもシロも
    くろのんに出会って育ててもらったこと
    
    感謝しながら見守っていてくれてるはず!
    
    くろのんが沈んでたら
    クロもシロも悲しむよ(=^・^=)
    
    Happy  birthday*(^o^)/*
    素敵な1年を迎える
    スタートの、一日になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
  • 28. つげっちさん つげっちさん
    退院おめでとう*(^o^)/*
    
    くろのんが大変な時にパチしてたバツかも(;A;)
    
    勝っては負けるの繰り返し(;A;)
    
    今日は4人召された(;A;)
    
    今年は色々あったね(;A;)
    
    無理しないでね(人´ω`*).☆.。.:*・゜
    
    

日曜日は娘とデート(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。