記事詳細

日記

今年はもうホールはいかない

50 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

友達から貰ったギフトチケットで抹茶ラテ めちゃウマ(*´ч`*)

天門橋スタバ側

天門橋裏側 フェリーも運行してたよ 青空の下で気持ちいい〜 前ログに沢山のコメントありがとうm(_ _)m 返事書かなきゃと思いつつ 書こうとすると眠くなるんよね^^; まだ薬は飲んでるから なんか文字見てるとクラクラしてくる^^; あ、昨日は久々打ってまった

凱旋は700過ぎから500枚と2kでV揃い 100まで回してちょい負け^^; その後なんでか呪怨笑

まぁ負けなかったから良かった^^; 私カード色々入ってる財布みたいな形の ポーチを無くしてカード類ほぼ無くなったんよー どこいったか分からん(;_;) 困った それで、昨日はマイホのカード再発行してもらおうと思って行ったんだよね^^; 宝くじでも当たらんかな(笑)

fuutan*さん素敵に加工してくれてありがとう(*^^* タイトルの続き・・・と思ったけど? 今年マイナスで終わるのは嫌なんで やっぱ行くよねぇ〜(笑) ((((((っ´・ω・`)っ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント


  • 2. チュカさん チュカさん
    (・∀・)それでこそくろすけや!笑
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    行くんかい(σ≧▽≦)σ
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    行かないという選択肢はない(笑)
    
    無理しなさんな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    行くんかい(≧∇≦)b
  • 6. とりしゅーさん とりしゅーさん
    ( =_=)・・・
    今年マイナスなんや・・・
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    行くのは良いけど無理しないようにね
    (o´∀`)b
    
    ファイトだ(o・д・)
  • 8. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    カード失くしたの( ̄□ ̄;)!?
    
    色々大丈夫?
    
    私はタブレット使うと目が疲れる(∋_∈)
    ログ&レス書くのが一苦労(^_^;)
    
    スタバの景色最高だねー
    
    シロちゃん♪の写真見ると……(´;ω;`)
    
    体調気をつけて頑張ってね(^-^)/
    
  • 9. 伝之助さん 伝之助さん
    行くんか〜い
    ■━⊂( ・∀・) 彡☆ピコッ♪`Д´)ノ
  • 10. fuutan*さん fuutan*さん
    行くに一票!(・Д・)ノ
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    おかしいなー(・・;)
    今年はもうホール行かない?
    あれ?(・・;)

今年はもうホールはいかないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。