記事詳細

パチスロ

決勝戦敗退( ̄▽ ̄)

84 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん


今日はのろのろと10時前にホールイン

マルが定休日ってこともあって海回るかなーと500個打つもダメぽ・・・てか、眠い!


次
5の日だからマイジャグⅣ
少し回すも
さらに眠たくなってきてやっぱ止めw

−150枚



からの〜



先日導入されてた
ガルパンが目に止まる


増台Re:ゼロの隣


こっから

すると300過ぎ 雪の進軍からCZ当選して 戦車道チャレンジ 323[的中]成功( ´∀`)b


2戦240枚( ̄▽ ̄) からコイン飲まれ追加投資する事 3回目のCZでAT これが何やかんやと勝ち続け

9戦目へ

アンツォで勝ち確

決勝戦へ 決勝戦敗退( ̄▽ ̄)

10戦992枚 ちと追って

止め 設定・・・たぶん下ではない気がする (・∀・)シランケド ガルパン 投資 350枚 回収 632枚 トータルは570円勝った( ̄▽ ̄)w

ザルIN

ダンボールIN

買い物カゴIN とにかく入れるものには入りたい そんなシロにひんやりねこ鍋をプレゼント

見るなり入って

すっかりお気に入り(*^^*) PSマユリン マイナンバーログぽちっと(*^^*) 私は①5 ②7?③も7? かな?計算出来んからあってるんか分からん(笑) シロの雄叫びはガローぉ〜ってか(≧ε≦● )プッ ガロおめありとシロの合格おめありねー(*>∀<)ノ♪ 夏風邪のコンボフリーズって( ̄▽ ̄;) もう大丈夫なんかな? 無理なくだよ〜ヽ(*´∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    そこまで頑張れたんだからOKでしょ(笑)
    
    猫ザルいいね(≧∇≦)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    久々のガルパンなかなか楽しめたし良かった(*^^*)
    
    子猫の時から好きなザル(*^^*)
    
    買ったのは猫鍋ね(笑)
    
    マユリン
    言うの抜けたけどシロの壁紙高いってタダやん!
    
    保存して壁紙にしたらええだけ
    ご利益はあるかは知らん(笑)
    
    エイリアン出るかな?弦之介もGODも関係ないね(笑)
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    くろのん、勝ちおめ\(^o^)/
    
    ひんやり猫鍋、どこで売ってるの?
    
    天ちゃんに買いたい(^o^)
    
    暑くてダレてるよ(^_^;)))
    
    シロ、またヘソだしねんねしてる(σ≧▽≦)σ
    
    可愛すぎ!!
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    ガルパンはキツイ機種ですね~
    
    でも勝ちオメです( ̄∇ ̄)
    
    猫は入れる物は入る定めなのですw
    
    猫鍋シロカワイイです(//∇//)
    
    
    
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    あんがと!
    
    ねこ鍋私はAmazonで買ったよ(*^^*)
    
    天ちゃんにもぜひ!
    
    ななたん
    多分低設定ならこんなに簡単にCZ突破は出来ない感じだよねー
    
    中間くらいはあったかなー
    
    ねこ鍋気に入ってくれて良かった(*^^*)
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    稼働オツで~す(・∀・)ノ
    
    今日は番長かな?(´ω`)
    
    自分のナンバーは…(・ω・)
    
    ①…2②…7③…4だった
    (・∀・)ノ
    
    シロ君は本能に忠実だよね
    (*≧∀≦*)
    
    家の子は箱とか袋にまったく興味無しでした
    (´ω`)
    
    夏は自分の布団で冬はコタツでひっくり返って寝てましたけど
    b(・∇・●)
    
    夏用のひんやり鍋とかもあるんですね(*≧∀≦*)カワイイ
    
    これから本格的に暑くなってくると思うので女将さんもシロ君も夏バテしないようにね
    (`◇´)ゞ
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    今朝コメレスしたけどもイスタンブールして
    
    しまった(><)。
    
    ねこ鍋ってあるんやなっ。
    
    我が家のワンコゎ冷風機とケージの中にゎ
    
    ひんやりシートを敷いてる。
    
    次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    熱い日々が続くから
    
    くろのんも還○やから無理をせず
    
    今年の夏を乗り越えてやっ。
    
    (°ρ°;)ヤベε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    今日は番3で勝ったよー!
    
    なかっち家のニャンズは袋も箱も興味なかったんだぁ
    
    猫でもそれぞれだねー
    
    盆ちゃん
    イスタンブールおつー
    
    ひんやりシートね(*^^*)
    
    て、誰が還暦やねん(*`Д´)ノ!!!

決勝戦敗退( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!~の関連情報