記事詳細

パチスロ

優勝しました。

8 2

花は好きさん

ブロガーランキング:184位



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. 花は好きさん 花は好きさん
    今日はガルパンを打ちました。
    初当たりは6周期目の天井でした。
    CZの時に強チェリーが出て、何とかラッシュに入りました。
    初戦に勝った時にランクSSが出てマウスの挑戦?でストックが5個貯まり、10回勝って優勝しました。その後も継続して、1400枚くらい出ました。
    初当たりまでに300枚使ってたから、1100枚くらいプラスになりました。
    この機種は完走は、むずかしいですね。
    
  • 2. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    初めまして。(*^^*)
    これはガルパン初代ので良いのかな。
    
    私はこの機種、初打ちの時に
    周期とか何も知らず、
    打ち始めて割とすぐに
    どうやらフリーズ引いたみたいで、
    右上のリールがぐるんぐるん
    ゆっくり回ってました。(^^;)
    
    その時は2800枚くらい出たかなぁ。
    下のパネルに勲章マーク?が入り
    切らなくて、優勝後もそのまま続いて
    二巡の途中で終わったみたいです。(^^;)
    
    よく分からない機種だったので、
    この機種は数回しか打った事は
    ありませんが。(^^;)
    あっ、甘デジのガルパンは山ほど
    打ちました。(*^艸^)笑
    
    

優勝しました。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ガールズ&パンツァーG ~これが私の戦車道です!~の関連情報