記事詳細

パチスロ

ワンポチ当たりからの〜?

35 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ





番3狙い台にスチャ


ワンポチ
チェリーからの初対決で茶目引いて当たる
42[的中]
1セット目轟大寺すかって単発(*_*)

抜けすぐ商店街
引き戻し特訓さきばどスカちん


372[的中]
2日


108[的中]
6日621枚


106[的中]
3日枚数引き継ぎ735枚


401[的中]
1セット目!轟大寺
厳調理勝って
カカカカモーン!!!

食堂×3
3回目はベル引いて勝てるやろ思ったら
負けるとか(。-_-。)
写メる前に負けてもーたやんけ(。-_-。)

結局保証の2勝のみ
赤7

13日目赤7
天国次回予告赤7

最終ここまで

15日1754枚 引き戻して 62[的中] 単発引き継ぎ1777枚 次回予告から 104[的中] 単発枚数引き継ぎ1811枚 引き戻し特訓マダラ相撲スカちん ベル32初めて超えて ちょうどキリがいいし 疲れたし イサコにもう止めとけ言われたような気がして(笑) 止め ↓

番3 投資 500枚+1K 回収

(゜∀。)うぇーい 右隣がたぶん6? 左隣もそのまた隣も絶頂引いてたけど、どーだろか マイホけっこう固めて入れるんよね ( ̄▽ ̄) 夏は冷凍チュールがうみゃい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    からのツマラン( ̄▽ ̄)
    
    まっそれなりに引きが戻ってきてる感じなんで
    そのまま頑張り←( ̄ー ̄)
    
    やっぱシロも暑いんはイヤやろな
    冷凍チュール(≧∇≦)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    快勝おめれとう( ̄∇ ̄)
    
    金曜日は番3ですね~( ̄∇ ̄)
    
    シロ冷凍チュール…凍ったの食べるのねw
    
    愛知県に台風接近中ですわ(°°;)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    ワンポチからの勝ち素晴らしい。
    
    この調子で次回の稼働もo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    オスイチゎ俺も何回かあるでっ。
    
    オスイチで当たりを引けて後の展開が
    
    良ければ稼働も気分爽快で稼働出来やん。
    
    あっ、水泳大会の甘デジ稼働ゎ
    
    来月に復活する鴨。
    
    検索してたらまだ生き残ってたわっ。
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    訂正。
    
    オスイチで当たりを引けて後の展開が
    
    良ければ稼働も気分爽快やんが正しい文章。
    
    くろのん稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    良い感じだね(*^-^*)
    
    チュール食べてみたい 爆(* ̄ー ̄)
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    ワンポチ当たりからの〜〜♪
    勝ちおめ〜〜♪\(^o^)/
    
    そっち
    今年一番の暑さだったとか
    :(;゛゜'ω゜'):
    
    シロちゃん☆も
    堪らなかっただろうね…
    
    冷んやりする猫鍋?プレート?に
    入ってたのかな?
    (*^ー^*)
    
    前ログの
    あの猫型のん
    可愛い(*^^*)
    
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    やめた後いっぱい出てるみたいですが…( ̄ロ ̄;)
    
    良い台を選んでる事が大事なのでまだまだいっぱい勝って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    しかし…(´・ω・`)
    
    暑いですね( ̄ロ ̄;)
    
    こちらでも32度とかになってます…( ´△`)
    
    この暑さのせいなのか前の風邪のせいなのかシロ君痩せた?
    (m'□'m)
    
    チュール舐めてる顔が痩せたように見えます( ̄ロ ̄;)
    
    これがベスト体重かもしれませんがちょっと心配
    (´Д`)
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/
    
    最近、鍋や色んなペット用のひんやりグッズあるの?
    
    てか、猫って冷凍系食べても大丈夫なん?(・・;)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    あんとー!
    
    シロは伸びとるよ笑
    
    でも元気だよー!
    
    ななたん
    ありがとう(*^^*)
    
    やっぱり狙い台ですんなり出ると嬉しいね!
    
    もうちょい打てば良かったかな?
    
    冷凍チュールけっこう猫友さん達やってるよ!
    
    台風接近!気を付けて!!
    
    盆ちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    オスイチ当たりは嬉しいよね!
    
    あとの展開にもよるけども
    今日は狙い台にも座れてラッキーだったよ
    
    水泳大会甘デジ稼働ふぁい!
    
    ぴっぴこ
    ありがとう(*^^*)
    いい感じの台で勝てて良かった!
    
    もうちょい打てば良かったかな?
    
    まっええか、
    
    チュールまさかの食べたい?(笑)
    
    ペンペンちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    そう!今日は最高気温37℃あったよー!
    
    激アツはリーチだけでいいのにね!^^;
    
    シロはひんやりねこ鍋入ってたよー
    
    気に入ってくれてよかった(*^^*)
    
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    あとからめーっちゃ出たよ(;^_^A
    
    まぁもう慣れっこだ
    満足して疲れてやめたからまぁいいよ
    
    シロは4キロに戻ったよ!
    
    ご飯も食べて遊んだ元気だから大丈夫d(≧▽≦*)
    
    心配ありがとう(*^^*)
    
    Pさま
    ペット用ひんやりグッズいっぱいあるよー!
    
    冷感ベッドとか
    
    ねこ鍋はちょー気に入ったみたいで良かった(*^^*)
    
    冷凍チュールはけっこう猫友さんたちやってるよ!
    食べ過ぎなければ大丈夫( ´∀`)b
    
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    今日ゎ土用の丑の日。
    
    うな牛美味しそうやなっ。
    
    母にゎ国産鰻を買ってうな丼にした。
    
    俺ゎ鰻が嫌いやからステーキ肉を食べた。
    
    くろのんゎ富山生まれで富山育ちかなっ?。
    
    

ワンポチ当たりからの〜?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)