記事詳細

日記

早く元気になーれ!!

46 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

病院待ちシロ

昨日熱が40.4度 今日は下がって39.5度(猫の平熱は38.5度) 病院という事で興奮気味で1度ほど 上がってることもあるけど とりあえず昨日よりは下がってるから良かった ほとんど食べてないから 体重が4.2キロから3.9キロに(--;) でも先生言うにはこれくらいが適正体重らしい(^^; 昨日も今日も大きな注射頑張りました!

今日は2週間効く抗生物質打ってもらったよ ただの猫風邪なら 順調に回復するはず!! シロ〜早く元の元気なシロに戻ってねー(>人<;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 6. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    チュカ
    おやつ買ってあげとるわヽ(`Д´)ノ(笑)
    
    ありがとう!
    
    ちっち
    ありがとう!!
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ペンペンちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    ぴっぴこ
    でしょ?(^^;
    
    点滴もこみみたいな?
    シロ良く頑張ったよ!
    
    ありがとう(*^^*)
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    シロ大きな注射頑張ったね(*^-^*)
    
    猫の注射って身と皮の間に打つから
    
    たぷたぷしてますよね
    
    症状的に猫風邪が酷くなったのかな?
    
    早く良くなってお母さんに美味しいおやつ貰ってね!
    
    くろにゃんもゼロイベで勝ってシロに
    
    美味しいおやつ買ってあげてね( ̄∇ ̄)
    
    シロお大事に(*^-^*)
    
    
    
    
    
    
  • 9. イサコさん イサコさん
    賢くなるようアタマに注射したいぐらいやわ( ̄▽ ̄)
    
    しょうちゃんと同感( *´艸`)
    
    お大事になさってくださいませ(*^_^*)
  • 10. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    一日も早くシロが回復しますよーにっ。
    
    元気になったら高級餌とおやつを買って
    
    上げなあきまへんでっ。
    
    シロ良く頑張りました。
    
    次回ゎファフナーでラッシュ突入を目指しましょファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!。
    
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    ・゜・(つД`)・゜・
    
    シロ君…( ノД`)
    
    熱下がってくれると良いのだけど
    (・ω・)
    
    にしても…(・ω・)
    
    体に対して注射デカッ
    ( ; ゜Д゜)ノ
    
    早く元気になって欲しいですね
    (・ω・)
    
    心配です( ´△`)
  • 12. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    シロちゃん♪
    
    早く元気になぁ~れ!!
    
    動物は自分で体調を言えないから心配だよね(>_<)
    
    お薬が効いて元気になりますように(ー人ー)
  • 13. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    シロはケイナビのアイドルだから早く良くなって下さいm(__)m
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    遅くなっちゃたけど
    シロちゃん!大丈夫?
    (;>_<;)
    
    でん
    
    ちっちゃなシロちゃんに
    あんなデカイ注射打って
    ホンマよくガンバったね
    (;>_<;)
    
    絶対に効いて良くなりますょに
    獣医サン頼みまする
    (;>_<;)
    
    
    でん
    遅くなりながらの
    前ログゎポチっと40番
    こちにて一緒にm(_ _)m
    
    くろのんサン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    七夕の奇跡すばらしゃ
    魔戒の花ガロにゃん
    良かったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ログにてオメっと
    温かなお言葉に感謝でする
    (*´∀`)
    
    やれる子ゎ結局できる子ゎ
    くろのんサン
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ビリビリの心配
    ありがとうでする
    (。・_・。)ノ
    
    今もビリビリしとるけど
    シロちゃんにくらべたら
    全然大丈夫でする
    
    
    シロちゃんが
    はやく元気になりますょに☆
    
    くろのんサン
    よろしくお願いしまする
    ガンバってね
    
  • 15. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    ログアップしてたからこちらにコメレスを。
    
    コメ欄開けんかっヽ(`Д´#)ノ。
    
    シロが元気になって良かったやん。
    
    安心したでっ。
    
    稼働の方ゎ_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    乱れ打ちゎあきまへん。
    
    その日稼働したい機種を決めて稼働しなあかん。
    
    俺やったら今ゎファフナーやけども
    
    ファフナーも一度ラッシュ突入したら
    
    一撃あり。
    
    ファフナーのフェストゥムチャレンジの
    
    チャンスアップゎ蒼穹作戦とフェストゥム襲来の2つ。
    
    後者ゎ3回援護で大チャンス。
    
    蒼穹作戦ゎ全員集合で...。
    
    液晶当たりのチャンスアップゎ赤系。
    
    レバブル、6.5.1のチャンス目。
    
    レバブルゎ連続レバブルもあり。
    
    エンブレム完成からの赤フラッシュ。
    
    くろのんリベo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    

早く元気になーれ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。