記事詳細

パチンコ

七夕の奇跡

46 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノおは



7月7日


みなさん行きましたか?


なにやらマルは1000人並んだとか( ̄▽ ̄;)


私は午前中は娘居るし
ちとシロの調子が悪かったんで(食欲不振)家に居て


午後2時頃、シロは寝てるし
マイホ覗きに行ってきた


まぁ覗くだけでは済まんのが私(^^;


凄い人やけど
たまたま空いてた角の凱旋が目に留まり
貯玉500枚で神降臨せんかなぁ〜なんて打ち始めたのが運の尽き


それまで初当たり6回単発続きで
ラストの当たりで1000枚ほど出て150ほどで捨ててあったやつ


レア役引けども引けども当たりそうで当たらん

コリャアカンやつやな(--;)


で、投資が19K目の650過ぎ
もう止めようと思って時に
青7の4連からGストでSGG


3個乗せてキッチリ3連終了で32回して止め

回収877枚 なんとか3K負けで済んだ(^^; シロが気になるので シロの食べやすそうなご飯買って一旦帰宅 相変わらず食べずでまた寝た(--;) でも毛繕いもするし グッタリって感じではないんよね で、もう一度出陣(笑) 海打つもイマイチで、 ふと思った! 今日入れ替えで牙狼が36台入るんやけど ここんちの店長 去り際の機種は最後に華を持たせるん スロなら高設定入れてる ならばと久々牙狼に着席 18当319〜 これがなんと!! 500個投資の372回転! お助け電柱からのパトが閉まった(゜o゜;; キュインと777(◎ω◎!!驚)

隣は1000ハマってるのに なんだか申し訳ない_(。。)_ スルーするかと思ったラスト50回転過ぎ 何とか当たる 3連で十分と思ってたら 何やかんや止まらん(^^; 最終ここまで

投資500個(海とトータルは1375個) 回収

59K勝てた(σ`∀´)σ 七夕の奇跡( ̄▽ ̄)V マユリンログポチッと! やれる子は結局出来る子!! そしてマユリンは出来る子( ´∀`)b またまたフリーズに真瞳術でエンディング 勝っちおめでとう\(^o^)/ シロのスタンプ使って欲しいなぁ〜w ビリビリの持病少しか良くなりますよーに(>人<) お弁当





先週ラムレーズンチーズケーキバー焼いたよ シロは今朝は少し食べてくれたんだけど 相変わらずいつもの元気ないからさっき病院電話したらお昼頃なら空きそうなんで診てもらってくるねー
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    七夕稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    良かったやん。
    
    俺ゎ七夕稼働ゎしてないでっ。
    
    先月の27日稼働したでっ。
    
    写メ無しやけどもまたログアップするわっ。
    
    果たして結果ゎ如何に。
    
    ファフナーのサポ玉が1個でも入るでっ。
    
    俺も何回か入った事あるでっ。
    
    それよりかシロ心配やなっ。
    
    はよ病院に連れて行って上げてやっ。
    
    もう少ししたらお昼ご飯。
    
    27日稼働ゎ金富士のライトミドル。
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    1番ポチゲットだぜ( ̄∇ ̄)
    
    七夕の奇跡スゴいですね~
    
    散り際に花を持たせる店長もスゴいけど
    
    それに気付くくろにゃんもスゴいね~
    
    勝ちオメです(*^-^*)
    
    シロ大丈夫(>_< )心配です(ぅω=`)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    沢山出たね(*^-^*)♪
    
    シロ体調大丈夫かなぁ…
    早く元気になりますように(。-人-。)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    ミラコー!スゴ━━━━(*゜∀゜*)━━━━イ
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    ツマラン(  ̄▽ ̄)
    
    一応勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    それよかシロがそんなになっているのに
    パチ屋に行くとは(`Δ´)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. るいるいさん るいるいさん
    えがったなぁ~♪♪
    沢山、出て(´▽`)ノ
    
    こっから巻き返せるにゃ(^^)
    
    そー言えば、去年の今頃
    
    ミリオンだったんじゃね??
    
    (^0^;)
    
    アタシは今日、ビッグドリームで
    
    2万発頂いて来たお(^o^)
    
    あと、甘フォギアで
    
    3連もした!!
    
    えっ?
    
    (゜∀゜)
    
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    
    七夕の日の奇跡☆
    勝ちおめ〜〜♪\(^o^)/
    
    奇跡ちゃうよ!
    くろのんちゃん♪の
    ホール店長の傾向?を見極めての
    大勝利!!((o(^∇^)o))
    
    ラムレーズンケーキバー
    美味しそう(☆▽☆)ちょーだい♪
    
    
    シロちゃん☆
    (;_;)心配やね…
    
    
  • 8. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    ファフナーもラッシュ突入したら
    
    一撃ありやでっ。
    
    腰を据えて一度稼働したら良いでっ。
    
    ファフナー何連したん?。
    
    粘らなあかん。
    
    ジャッジメントの時の曲がShangri-la以外で
    
    有ればチャンス。
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~♪ヽ(´▽`)/
    
    凱旋は…自分みたいにならんで良かった( ̄ロ ̄;)
    
    シロ君心配です( ´△`)
    
    熱があったみたいだね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    明日には元気になってると良いけど(m'□'m)
    
    パチは調子上がってきたみたいだね(´ω`)
    
    このまま連勝目指して頑張って下さい
    (`◇´)ゞ
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    スロの500枚貯玉換算するん忘れてたんで
    6万勝ちに訂正( ̄▽ ̄) ん?どーでも良い?(笑)
    
    盆ちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    七夕は行ってないのね!
    今月初戦はまだかな?
    
    先月の27日金富士は勝てたんかな?
    
    ファフナーは次当たらんから単発やで!
    
    シロ病院で昨日も今日も注射してきたよ
    風邪かなー
    
    でももう回復傾向( ´∀`)b
    
    ななたん
    ありがとう(*^^*)
    
    七夕の奇跡ありがたやぁ〜
    
    シロは風邪みたいだねー明日には完全復活して欲しい!
    
    ぴっぴこ
    ありがとう
    
    うんラッキーだったよー!
    
    シロも事もありがとう(*^^*)
    
    Pさま
    ミラクルラッキー\(^o^)/
    
    しょうちゃん
    (σ・ω・)σそれな
    
    どもならん飼い主やね(--;)
    
    るいるい
    久しぶり!!元気してるん?
    
    (σ・ω・)σそれな たしかそーだったよね?
    
    今年はなんと!!まだマイナス(笑)
    
    るいるいはどーなん?
    
    て、2万発やと!!勝ちおめ( ´∀`)b
    
    ペンペンちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    いやそんなたいそうなもんでもないよ!
    
    ただの運勝ちよ(^^;
    
    (∩´∀`∩)*゜はいラムレーズンチーズケーキ
    
    なかっち
    ありがとう!
    
    ( ゜∀゜)アハハ  あーはなりたくないよね(^^;
    
    シロは昨日よりマシだけど一応今日も注射打ってきたよ
    明日こそ完全復活していて欲しい!
    
    

七夕の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼魔戒ノ花~BEAST OF GOLD ver.~の関連情報


設置店舗(全国)