記事詳細

パチ&スロ

コツコツドッカーン!!

42

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノばん



シロの事気にかけてくれたみんなありがとう(*^^*) 



今回の風邪、シロは水を飲む時にむせるんだけど
その時に誤飲で気管支に水が入って弱ってたところに、シロが元々持ってる猫風邪ウィルスが出てきて悪さして熱が出たんだろうって



あの注射してるログあげた日の夜
めっちゃ発熱して目の周りも赤く腫れて苦しそうで夜中に病院駆け込んだん(;A;)



先生言うには
あのでっかい注射に入ってた
インターフェロンてのが
菌を殺す時に出た熱だったみたいけど
私は抗生物質の副作用かなんかだと思って
どーしよーってめちゃくちゃ焦ったよー(;A;)



でも解熱剤打ってもらってすぐ熱はひいて
次の日の朝には復活してたよー!



で、その日もう一度点滴注射して貰って
今はもう完全復活!!


元気なシロに戻ったよ!



ε-(´∀`*)ホッ




病み上がりチュールウマウマ顔 (・▽・) で、パチの方ですが・・・ あれからコツコツ連敗中でつ(´・ω・`) コツコツ? 簡単にご報告(´・ω・`) まずゼロ、午後から行って空いてた番3打ったら100枚で通常ボーナス青7 2連(ノД`ll) 次も軽めに頂くも単発 からの700ハマってやめ 次、パチ慶次へ 500個で当たってラッシュイン( ´∀`)b こっから捲る予定が 500近くハマって1勝のみ 即止めてゼロは1600円負け 昨日、 牙狼打って回らず慶次イマイチで パチマイナス2500個 からのRe:ゼロ 前の日良さげな台 2回転回してリセ確認?して止めてた台 最初のカードがSSR 200台で当たるやろーって・・・ 途中こんなん

鬼柄あればラッシュ確定なん? 当たったの天井(;^_^A なんとかラッシュインから

1000枚オーバー AT中目押し要るんやね(--;) ちゃんと狙って!とか 私を見て!とか? 6回くらい言われたかな(;^_^A もう打たん! てかもう私はスロット止めた方がええわ! トータルは2500円負け そして今日 抽選が36番とアカンくて番3取れずで 仕方なしサラ番 初当たり200台でボナ2回も ラッシュならずで止めて マイナス500枚と9K からの〜バチ無双 750個で

333当〜(^Д^)ラッキー ここからドッカーンと 出る予定が ラッシュスルー(;A;) 飲まれて 牙狼に空きあって移動 21あるかないかくらいだけど なんとか当たりみたくて投資する事 1750個ともうこれで止めよかした 追加10K目! リール保留からいきなりレインボーエフェで 当たる

だかしかし通常(;A;)おつ 飲ませて撤退(;A;) トータルマイナ37000円(><*)ノ~~ シロにかかった治療代と おやつ代稼がんなんのに〜(;A;) 明日、いや今日!リベンジ!!

おやすみ〜
このエントリーをはてなブックマークに追加
42