記事詳細

日記

令和ですね(・∀・)

50 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位








平成→令和へ 皆さん何してた? 私は平成最後の日の前日は 幼なじみ5人で友人宅にて持ち寄りパーリー

生春巻きと玉子焼き作ったよ


他にもその日に山好きな友達が 採ってきてくれた山菜のこごみや

ケーキ屋さんの友達が持ってきてくれたケーキ 先日4歳の子を連れてエジプト旅行に行った友達のお土産話やら、みんなの近況、 昔の話、あちこちガタがきてる話(笑) 6時間くらい喋り倒した(*^^*) 楽しかったぁ〜 で、平成最後の日には東京から 姪っ子甥っ子達がママ抜きでまた遊びに来てるよ

東京土産 今日は先日こちらにオープンしたお店で


ランチブッフェ 食べ放題で1200円は激安! なかなか美味しいしね(*^^*) 実は2回目で 令和の発表があった日(4月1日)もここで並んでて 令和になった今日もここで並んでたという^^;

てんこ盛りデザート^^; 食べたあとはそのレシート見せれば 30分無料で出来る卓球 久しぶりしたら楽しかった(^^♪ めちゃ疲れたけど^^; それでは皆さん 令和でもシロとシロノンをよろしく〜(=・ω・=)

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    平成~令和の時は酒飲んで~寝てたw
    
    令和になりましたね!冷和にならないことを願いますw
    
    女子会パーリーいいな~楽しそう( ̄∇ ̄)
    
    令和になってもシロはカワイイ(//∇//)
    
    シロノンに改名するの~w
    
    こちらこそヨロシクね~p(^-^)q
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    女子会楽しそうで美味しそう
    (≧ω≦)
    
    令和になってもシロ君の可愛いさは抜群ですなぁ~
    ( 〃ω〃)
    
    寝ている姿には癒されますぅ~
    (*´ー`*)
    
    あっ(・o・)
    
    令和になっても普段と変わらず飯食って寝ているだけでした
    (・∀・)ノ
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    ええのぅ(ーωー)
    
    やっぱり話しというのは体のこと
    もうばあちゃんに近くなってきたからのぅ(笑)
    
    でも食欲はまだあるな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    令和になったなっ。
    
    令和になってもよろしゅうに。
    
    令和になっても相変わらずシロの可愛さゎ
    
    何とも言えんわっ。
    
    令和になっても引き続き水泳大会の甘デジ
    
    稼働するでっ。
    
    
  • 5. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    くろさん!
    しろちゃん!!
    
    令和とともにお久しぶりです(●´ω`●)
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    飯テロ〜(・∀・)w
    
    平成最後に風邪引いて寝込んでたバカです(´-ω-`)
    
    腹減ったー(>_<)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    冷和^^;ほんとだねー
    良い年になればいいね!
    
    年越しはw酒飲んで寝てたか(笑)
    
    そうそうシロノンに改名しよかなー
    
    白星をとるか?黒字をとるか?え?(笑)
    
    なかっち
    女子会楽しかったよー(^^♪
    
    シロの寝顔天使だよね(*^^*)
    
    令和でもよろしくね!!
    
    しょうちゃん
    ばぁちゃんゆーなー(`_´)
    
    盆ちゃん
    令和・・・最初はイマイチと思ったけどもうなんか慣れて?とゆーか逆にいいんじゃない?って思ってる(笑)なんか澄んだ感じがしていいよね!
    
    令和でも宜しくね(*^^*)
    
    へむらちゃん
    久しぶりやね〜
    
    お嬢大変やったね(*_*)
    でも無事退院出来て良かった(^^♪
    
    激さん
    あっちゃー(´・_・`)
    
    もう大丈夫?
    
    美味しいもん食べて元気出してこー!
    
    
    
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    さすがクロサマ
    生春巻き、お見事!
    あたしもよく作るけど、そんな綺麗に出来ません(><)
    
    てか、ワールドビュフェできたん?
    あっこ、安いし品数多いし、あたしも時々行くよ(^^)
    
    あたし、住みは大阪やけど
    育ちは神戸やから、友達神戸多いから
    遊びは神戸が多いねん
    ハーバーランドにワールドビュフェあるねん
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ケーキ屋さんに友人、うらやましいな
    (*^_^*)
    
    美味しそうな写真ラッシュのあと~やっぱりシロちゃんが一番美味しそう!
    食べちゃいたいくらい可愛いってね♪
    (*^m^*) 
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    生春巻きよく作るんだぁー
    美味しいよね!
    
    そうそう、3月に出来たんよー!
    めっちゃ混んでるから朝一番11時前には並ばないとかなり待つ羽目になる
    
    Pさま神戸育ちなんやね!
    安いし美味しいし時間制限ないから女子会にはもってこいだね〜(*^^*)
    
    あしゅりん
    ケーキ屋さんにお嫁に行ったんよー(*^^*)
    
    シロ食べちゃいたいくらい可愛いって(´▽`*)アハハ
    ありがとうヾ(o´▽`)ノ 

令和ですね(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。