記事詳細

日記

[虹]虹かと思ったら・・・

46 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

おはよ(*^^*)


昨日の午前中見たコレ↓



変わった虹だなーなんて思いつつパシャり

なんだか珍しい現象だったみたい

環水平アークって言うんだってー 見た人いるかな? これ見てパチったら勝てるかもね? ( ̄▽ ̄)笑 昨日は猫友オフ会でしたん

グリーンスムージーと同じ色の カエルシロ(笑)

鼻チュー挨拶しに行ったら シャーされるシロ^^;

椅子下で寛ぐシロ みんな初顔合わせだったけど 猫談義に花が咲きとっても楽しかったぁ(^^♪ 今日は夕方から友人宅で幼なじみ女子会(*^^*) あ、娘は昨日も今日も 元カレ?とデートてきな^^; 明日は姪っ子甥っ子が東京から来るので 今回こそ立山雪の大谷行けたら良いけど お天気が・・・どーやろ?
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    そんな虹見たら天変地異の前触れかと
    思いますw
    
    シロは社交的なニャンコですね~
    
    シャー言われてシャーって言わなかった?
    
    女子会に混ざりたい( ̄∇ ̄)
    
    明日は天気悪いみたいですよ??
    
    
  • 2. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    虹キレイだね
    (*^_^*)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    くろのんが調子いいから(((*≧艸≦)ププッ
    
    女子会?楽しんでちょ
    間違いではε=ε=┏(・_・)┛
    
    シロ、シャーされてすねとるんか(笑)
    
    明日は天気悪いみたい
    何でかな?
    上のコメに戻るε=ε=┏(・_・)┛
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    虹に珍しい現象が重なったんですね( ̄ロ ̄;)
    
    見て見たいです(≧ω≦)
    
    虹でテンション上がるのはパチンカーの性ですよね
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    猫会楽しかったみたいで良かったですね(・∀・)ノ
    
    挨拶に行ったのにシャーされたシロ君( ̄ロ ̄;)
    
    椅子の下ですねてるみたい
    ( 〃▽〃)
    
    そんな所も可愛い
    (*´ー`*)
    
    立山行けて楽しめると良いですね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 5. チュカさん チュカさん
    (・∀・)娘はどうしたいんやろね?
    
    
    (・∀・)結局付き合ってる時と変わらない気がするんだが…
    
    
    (・∀・)虹とシロは素敵だ!笑
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    珍しい虹見たから次は5000枚やな?( ̄∇ ̄)
    
    つか、娘、どーなっとん?(・・;)
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    うーぞちゃんもくろのんも
    幻日韓ログアップしてる~♪
    同じ気象条件やったんやね
    娘は難しいね・・・
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    たしかに〜^^;
    
    シロもこの後シャーシャー言い返してたよ(笑)
    
    女子会混ざる?6時間くらい喋り倒すよ(笑)
    
    明日は雨みたい^^;
    
    ゴルさん
    虹じゃなくて?環水平アークってゆうんだってー!
    
    しょうちゃん
    平成最後の月勝てて良かったv(・∀・*)
    
    シロもこの後シャーシャー言ってたよー(笑)
    
    明日は雨だわ( ̄▽ ̄;)
    
    なかっち
    だねー!虹見ると確定!って思うよねーって思わんか(笑)
    
    シロは鼻チュー拒否られたからこの後自分からもシャーシャー言ってたよ^^;
    
    立山はお天気次第だねー
    
    チュカ
    (σ゜∀゜)σそれな
    
    娘はほんとそのとーりと思うけど・・・
    ワケワカメ( ̄▽ ̄;)
    
    これ環水平アークって言うだって!綺麗だよねー(*^^*)
    
    Pさま
    そやねー令和最初にやらかすわ( ゜Д゜)w
    
    娘はしらん(笑)
    
    あさやん
    あれは凄いねーー!幻日環は凄い珍しい現象みたいだね!うーさまも見たんだね(*^^*)
    あとで見てこよーっと(笑)
    
    
    

[虹]虹かと思ったら・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。