記事詳細

日記

めちゃくちゃハードなGW

37 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今朝甥っ子たちは東京帰ったよ〜


わたしゃ疲れた(〃´o`)フゥ…



2日は
いつも行ってる富岩運河環水公園で
運河クルーズ↓これに乗ったよー


船の中からパシャっと まるでどこか外国みたいでない? 環水公園の隣の

富山美術館の屋上庭園で 3日は立山雪の大谷行こうと 朝早く出たのに 往復チケット朝の7時で売り切れてたらしくまたまた断念(*_*) 途中の寄り道でヤギに餌やって

帰ってカラオケ(笑) その日の夜は先日近くに ニューオープンしたスシローへ

大トロ

穴子1本握り めちゃくちゃ美味しくて もうくら寿司なんて行けんと 思った次第でありんすw 4日、昨日は福井の芝政ワールドへ


娘と姪っ子は初ジップライン

お天気も良く景色も最高\(^o^)/

シロ抱っこばかりしてた甥っ子(笑) 大人しく抱っこされるがままのシロ^^; さてと、、 娘はまた元彼?と出かけたし どーすっか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    ハードなGWお疲れ♪(*>∀<)。
    
    ありんすゎ春一番かっ。
    
    でもGW期間中移動やら出費やらで大変やったと
    
    思うわっ。
    
    くろのんのこっちゃ稼働に行くに決まっとるやん。
    
    アトムのカメラ目線が何とも言えんわっ。
    
    妹夫婦がGW期間中に石川と富山に行って来たって
     
    言ってた。
    
    ホタルイカの天麩羅とノドクロを食べたって
    
    言ってた。
    
    GW前半に行って来たって言ってた。
    
    往復チケットゎネットで取られへんの?。
    
    でゎくろのんもゆっくりとしなはれ
    
    お○はん。
    
    3日稼働したでっ。
    
    結果ゎさぁ〜ねっ。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    甥っ子達のお守りお疲れ様(*^-^)ノ
    
    チケット取れなくて残念でしたね
    
    来年は前もって買っておきましょう
    
    てかシロは人間相手でも大人しいね
    
    ほんとう~に良い猫ニャンですね(@^▽^@)
    
    ほんと~うにお疲れ様でした(*^-^*)
  • 3. イサコさん イサコさん
    天気がいいから写メもキレイやで( *´ω`* )
    
    くろ子もジップライン体験せなあかんやん( *´艸`)
    
    穴子…(((o(*゜▽゜*)o)))
    
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ(。*・д・。)ノ
    
    天気も良くて良かったな(^^)
    
    シロはホントにされるがままやな(笑)
    
    明日は逝くんやろΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    子守りお疲れさま~
    (´ω`)
    
    天気良くて楽しめたかな?
    (@゜▽゜@)
    
    抱っこされてるシロ君を見てるアトム君
    (*´ー`*)
    
    自分も抱っこしたぁ~い
    ( 〃ω〃)
    
    立山は残念でしたね…
    ( ´△`)
    
    稼働は明日?明後日?
    (´ω`)
    
    頑張ってきて下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 6. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    お疲れ様でしたm(__)m
    
    子供は元気いっぱいで疲れるよね~(>_<)
    
    私は孫2人でお手上げ┐('~`;)┌
    
    シロちゃん♪
    
    いつもラブリー(゜▽゜*)♪
    
    大人しいから子供達にもモテモテだね(≧∇≦)
    
    ウチの猫達は孫来ると姿をくらます(笑)
    
    休み明けも頑張ろうー\(^o^)/
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    GWの遊び代
    
    番長に払ってもらいな!( ̄∇ ̄)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    そーなん!めちゃ出費(*_*)
    
    それなのに昨日ぼろ負け(;A;)
    
    妹さん夫婦富山来たんだぁ〜
    
    どこ見て回ったんかな?
    ホタルイカにノドグロいいね(*^^*)
    
    盆ちゃんもいつかおいでー(^^♪
    
    GWは勝てたかな?
    
    ななたん
    チケット前もって買えるのか知らんけど、天気の事もあるからやはり当日買わないと〜山頂吹雪いてせっかく行っても景色も見れないじゃ行く意味ないから^^;
    
    シロはいい子だね(*^^*)
    
    撫でられても大人しく噛んだり逃げたりしないよ!
    
    しょうちゃん
    昨日はGW終わるの待ってたかのように夕方から雷雨(。・_・)
    
    そんななか私撃沈(;A;)
    
    なかっち
    天気良くて最高だった(*^^*)
    
    GW中の立山は無理だね(--;)
    最近は外国人の観光客めちゃ増えて
    昔のようには行けれんわ
    
    ホールは一昨日、昨日逝って大撃沈(;A;)
    
    にゃこちゃん
    ログ見たよ!
    お孫さん2人連れて動物園
    お疲れ様( ・∀・)っ旦
    
    にゃこちゃん家ニャンズは
    お孫さん来たら隠れるんやね^^;
    でも猫はたいてー子供苦手な事多いよね!
    
    シロは大丈夫みたい(*^^*)
    ふつーにナデナデされて気持ち良さげにしてた
    
    Pさま
    昨日逝って稼ぐどころか大撃沈(;A;)
    
    (´Д`)ハァ…
    
    どないしょ?
    
    
    

めちゃくちゃハードなGWへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。