記事詳細

日記

昨日は青空の下お花見散歩なのに今日は4月の雪//((´д`)) ブルブルさむっワンニャン4コマと4月初戦もあるよw

43 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん



昨日は朝はとっても良い天気で
娘とシロ&アトムで久々の環水公園へ



シロは久しぶりの散歩にビビってほぼ抱っこだったけど^^; コシノヒガンて桜が満開


相変わらず絵になるシロ(*^^*) ソメイヨシノはまだ蕾だったけどね そして実は昨日は

アトム9歳の誕生日[クラッカー][クラッカー][クラッカー] シロ&アトム 「誕生日ケーキ」




長老は読めないかな?(笑) ハズキルーペ買いなはれ(* ̄m ̄)プッ ( ̄▽ ̄)でん あ、収支公開してるからアレだけど 一応3月は何度かのパチの一撃のおかげで 9万勝てましたε-(´∀`;)ホッ で、今日 昨日の夜からの雪でうっすら積雪 4月に雪が降るのは13年振りらしい(--;) そんな中、9時過ぎホールへ行ったら 何やら凄い人 ははーん 専門家が来とるからか・・・ スロはいっぱいなので パチ無双 64回転投資3Kで金保留+群も出て ラッシュ直撃当! スルーとか( ̄▽ ̄;) まぁ最近スルーすること無かったんで 仕方ないか… 続行して出玉と貯玉制限分使い終わる頃 またまた金保留から当たるも通常 しかーし!時短で引き戻してなんとか 6連チャンも16R1回のみ(*_*)

まっ大して回らん台で勝てたんだから ラッキーラッキー( ´∀`)b 無双 投資 2500個 回収 5731個 (=゜ω゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 4. ななうりさん ななうりさん
    アトム君誕生日おめでとう[クラッカー]
    
    雪…4月にも雪が降るんですね(°°;)
    
    コッチは今年1回も雪が降らなかったよ
    
    昨日から凄く風が強くて寒いけどね(-o-;)
    
    アトムとシロのケーキは何で出来てるのかな?
    
    勝ちオメです( ̄∇ ̄)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    {{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ〜
    
    ななたん
    ありがとう(*^^*)
    
    4月に積雪は13年振りなんだってー
    
    ケーキはペットショップで売られてる犬猫用だよ!
  • 6. イサコさん イサコさん
    くろ子&ももちは雪より玉に埋もれたいんやろ?
    
    ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    寒いよなー((+_+))
    
    アトム誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    シロ(*`Д´)ノ!!!
    アトムのケーキ取るんじゃないよ(笑)
    
    くろのん
    躾がなってない((( ̄へ ̄井)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. 大剣βさん 大剣βさん
    アトム♪誕生日おめでとうです(*^^*ゞ
    
    って、4月1日生まれか♪
    
    
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    アトム君(´∀`)
    
    お誕生日おめでとう
    ρ( ^o^)b_♪☆♪☆♪☆
    
    シロ君にケーキ奪われとるし
    ( ̄ロ ̄;)
    
    桜がお似合いです
    (*´∇`)
    
    事件とはレオパレス
    (m'□'m)
    
    トラックが足りない
    ( ´△`)
    
    多少は仕事落ち着きましたけどね
    (´ω`)
    
    そちらもまだ雪降ってるんだ
    ( ̄ロ ̄;)
    
    こちらもまだまだ春は遠い
    (m'□'m)
    
    明日の朝はマイナス9度
    (・ω・)
    
    桜は5月半ば位かな
    (´ω`)
    
    連勝目押して頑張って下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    アトム!
    お誕生日おめでとう!\(^o^)/
    
    シロもアトムも賢いから?慣れてるから?
    ええ写真撮らせてくれるよな?
    あたしも二階の友達の家のニャンコ
    写真撮りたいのに、すぐ逃げるからええ写真撮らせてくれへんねん(><)
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    富山ゎ季節外れの雪やねっ。
    
    アトムくん誕生日おめでとう。
    
    我が家の犬ゎ今年の9月で13歳になるよ。
    
    アトム君にゎ長生きして貰いたいよ。
    
    ワンニャン4コマ見てたらもう1匹いた頃が
    
    思い出されるわっ。
    
    2匹いた頃ゎ朝から2匹で運動会してた。
    
    稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    勝ちゎ勝ち。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    シロとアトムに癒されるわっ。
    
    アトムとシロにゎチュールを
    
    くろのんにゎハズキルーペをプレゼント
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
  • 12. くろのんさん くろのんさん
    イサコ
    埋もれたくはないが埋もれるほど出してはみたい(笑)
    
    しょうちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    コレは脚色演出やん(笑)
    
    シロの誕生日ケーキもアトムが半分以上食べたからね
    
    このシロが食べてるのは前もって少し取り分けてたやつでシロは上の生クリーム少しだけぺろぺろしただけだよ〜
    
    剣さん
    ありがとう(*^^*)
    
    そう!エイプリルフール生まれだよ
    嘘ちゃうでw
    
    なかっち
    ありがとう(*^^*)
    
    シロの誕生日ケーキもアトムが半分以上食べたからいいの
    
    レオパレスね、、よく分からんけど大変やったんやねー落ち着いてきたなら良かった(*^^*)
    
    今朝はそんなに寒かったの?!(꒪д꒪II
    
    Pさま
    ありがとう!
    
    コレいい写真やろー(*^^*)
    
    やっぱ生まれながらにしてモデルの素質があるんだわ(笑)
    
    カメラ向けると逃げる猫いるよねー(--;)
    
    盆ちゃん
    ありがとう(*^^*)
    
    4月に積雪にはびっくり!
    
    ワンちゃん9月で13歳かぁ〜
    兄弟ワンコいなくなって寂しいかな
    でもシュナちゃんも空から見守ってくれてるから元気に誕生日迎えようね(*^^*)
    
    チュールありがと!
    私はハズキルーペのお世話にはまだならん(笑)
    
    
  • 13. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    アトムエイプリルフールが誕生日なんだね!
    この時期に雪はきついね(@_@)
    
    稼働は勝ちおめ~\(^-^)/
    最近パチやってないな~

昨日は青空の下お花見散歩なのに今日は4月の雪//((´д`)) ブルブルさむっワンニャン4コマと4月初戦もあるよwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。