記事詳細

日記

令和に決定!!

44 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位









確実じゃなかった(*_*)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    確実って( ̄▽ ̄;)
    
    そこ間違えたらアカン(´×ω×`)
    
    確変じゃなかった(笑)
  • 3. 風穴あけるわよさん 風穴あけるわよさん
    こんにちは。
    令和に決定しましたね。
    
    僕も予想外しました。
    平永じゃなかった。(苦笑い)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    シロ…スーツも似合うねww
    
    確変で良かったのにね~w
    
    昭和生まれが遠い昔みたいな感じがする
    
    思えば遠くに来たもんだ( ̄∇ ̄)
  • 5. イサコさん イサコさん
    ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    令和に決まりましたね
    (・∀・)ノ
    
    ログはポチポチっと
    (´ω`)
    
    万枚出されたんだね…
    ( ´△`)
    
    その内女将さんにも波が来るので今は我慢の時かもね
    (m'□'m)
    
    (安)から始まる年号の予想が多かったけど…
    (・ω・)
    
    総理大臣の一文字は付けさせね~ってなってたらしいです
    ( ̄ロ ̄;)
    
    仕事が(レオ)の事件のせいで忙しくて寝不足
    (_´Д`)ノ~~
    
    また時間が開いたらきますね~
    (*´∇`)ノ
    
    シロ君やアトム君に癒されて頑張ってます
    b(・∇・●)
  • 7. 大剣βさん 大剣βさん
    令和かぁ
    
    平和ならよかったのに?
    
    
  • 8. しょうねんさん しょうねんさん
    確変のほうが良かったのに( ・ε・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    風穴さん
    お互い外しましたね(笑)
    
    なんかしっくり来ないけどだんだん慣れてくるのかな?
    
    ななたん
    ほんと確変で良かったのに(笑)
    
    またひとつの時代が終わるねー(*_*)
    
    イサコ
    (*≧▽≦)笑
    
    なかっち
    忙しい中ポチポチっとありがとう(*^^*)
    
    令和・・・なんか違和感あるけどそのうち慣れるんかな?
    
    総理大臣の安、そーなんだ(--;)
    
    レオの事件て何?
    
    仕事イソイソ頑張ってねー!
    
    剣さん
    他の候補も出てたけどあの中からなら令和かな?(笑)猫ちゃん可愛い(*^^*)
    
    しょうちゃん
    だな(笑)
    
    
    
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    旦那がたまたま出張で東京にいて
    
    号外を2枚持って帰ってきた
    
    メルカリで1枚500円で売ろうかどうか悩み中 笑
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    せこい(笑)
    
    号外ふつーに個別配達の新聞に入ってたで

令和に決定!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。