記事詳細

日記

無言の圧力

33 6

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
わんにゃん4コマ第2弾



「無言の圧力」






( ̄▽ ̄)ww あ、皆さんちょい久〜 早いものでもう3月ですね〜 えーっと、、 2月ラストも負けて これで2ヶ月連続負け越して もう勝てる気せん(;A;) ログ書く気もせんわ 収支はオープンにしてるんで 気になる方は見るよろし(´・ω・`) 今日はひな祭り[ひな祭り][だんご] シロにもなんかコスプレと思ったけど 衣装買うお金もないので アプリで オードリー風? プリンセス風?

違和感無さすぎてびっくり(笑) そして、猫活中(シロのニャニャラッチ撮影&猫サイトでの交流)分かったことが・・・ 知らない間にシロが雑誌デビューしてた(笑) ある猫川柳にSNSで応募してたのが 掲載されてた

これね↑ 雑誌名等はここんち載らんと思うんで 書かんけど、 その猫雑誌1月にたまたま初めて買ってて 途中まで見てから どこかに放置してたんだけど 猫サイトの友達が シロちゃん雑誌に載ってたねーって 教えてもらって初めて知ったという^^; その人がシロ見つけてくれたのも たまたま雑誌を買ってたのもこれまた奇跡的 ( ̄▽ ̄)でん 今夜は手巻き寿司パーリー


シロには今日ささみの日らしいんで

大好きな焼きささみ ウマウマなお顔が たまらん可愛い(*´∀`*) あんまりログも読めてないし スレも放置気味でごめんなさい(>人<) 笑って誤魔化そ(^・∀・^)ニャハハハハハハ!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    遅れ載りみたいだね(^-^;
    雑誌ネタがかな?
    
    いつも可愛い2匹だね(*^^*)
    切り替えて、3月頑張ろねp(^-^)q
    
    
  • 2. なかっち3さん なかっち3さん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    遅れて載った?
    ( ̄ロ ̄;)
    
    シロ君の雑誌デビューおめでとう
    ゞ(^o^ゝ)≡(/^_^)/"
    
    シロ君めんこいから載るよね~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    黒髪も似合いますぅ~
    ( 〃ω〃)
    
    更なるおやつの為に頑張って下さいね
    ( ̄▽ ̄)ゞ
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    シロの雑誌デビューお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    はよシロとアトムに高級餌とおやつを
    
    買える様にしなあかんでっ。
    
    稼働結果ゎ心配しなくっても大丈v(^v^)v。
    
    少しでも良いから低換金稼働で良いから
    
    シロとアトムの高級餌とおやつとゎ
    
    いかんけども餌とおやつゎ購入出来るから
    
    稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    シロとアトムの服ゎネットで検索すれば
    
    安く購入出来るでっ。
    
    首輪も種類豊富やから検索したら良いからでっ。
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    癒された
    (*^^*)
    
    んも
    (-'д-)y-~
    
    マジ
    毎日 ハード過ぎて
    精神的にマイッテルンダジョー
    【独り言】
    
    
    くろのん
    
    仕事も
    稼働も
    
    頑張ろう
    現在収支マイナスでも
    結果ついてくるから!
    (*´・ω-)b
    
    って
    あたしには
    (ヾノ・∀・`)
    かも
    (笑)
    
    わたしも
    今はサイト離れてますが
    
    みんなのこと
    応援してます!
    
    では
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    だねー(*_*)雑誌のとこ、ここんち厳し過ぎ
    
    ありがとう!3月なんとか頑張るよ^^;
    
    なかっち
    ありがとう!
    
    シロ今度はカレンダーのモデルに選ばれたよ(*^^)v
    
    盆ちゃん
    ありがとう!
    
    首輪可愛いの買えるように頑張るねー!
    
    ワンちゃんは天国から見てくれてるよ(^^♪
    
    ロコちん
    仕事大変なんだねー(;A;)
    
    無理なくね!
    
    まぁなかなか勝てんけどボチボチ頑張るわ(*^^*)
    ロコちんもシロに癒されてふぁい!(笑)
    
    
    
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    今日、シロのグッズ見たでっ。
    
    可愛いやん。
    
    久しぶりにログ更新したでっ。
    
    また見てちょっ。
    
    シロのグッズのログコメ欄が閉じられてたから
    
    こっちにコメレスしたでっ。

無言の圧力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。