記事詳細

日記

わんにゃん4コマ第2弾

44 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
昨日書いたが載らんので途中割愛(´・_・`)








「無言の圧力」






( ̄▽ ̄)ww あ、皆さんちょい久〜 早いものでもう3月ですね〜 えーっと、、 2月ラストも負けて これで2ヶ月連続負け越して もう勝てる気せん(;A;) ログ書く気もせんわ 収支はオープンにしてるんで 気になる方は見るよろし(´・ω・`) 今日はひな祭り[ひな祭り][だんご] シロにもなんかコスプレと思ったけど 衣装買うお金もないので アプリで オードリー風? プリンセス風?

違和感無さすぎてびっくり(笑) ・・・ 今夜は手巻き寿司パーリー


シロには今日ささみの日らしいんで

大好きな焼きささみ ウマウマなお顔が たまらん可愛い(*´∀`*) 猫活に忙しくw あんまりログも読めてないし スレも放置気味でごめんなさい(>人<) 笑って誤魔化そ(^・∀・^)ニャハハハハハハ!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 4. くろのんさん くろのんさん
    シロの雑誌デビューとその写真が載らんかった(*_*)
    
    ゴルゴ
    必死な顔が可愛いやろ(´∀`)
    
    そやねー!そーするわ(*´∀`*)
    
    しょうちゃん
    (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
    
    無言の圧力にビビるアトム(笑)
    
    アトムは娘にまかせとる( ̄▽ ̄)
    
    Pさま
    そやろー?やっぱりシロは可愛いわ(●´▽`●)
    
    アトムは顔は可愛いんやけど・・・
    
    トイレもいまだに粗相するし
    たまに噛むし(--;)
  • 5. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん
    
    ちょい久しぶり~( ̄∇ ̄)
    
    シロとアトムってどちらが立場的に
    
    上なのかな?
    
    ボスはくろにゃんだけどねw
    
    今月は決算期なのでパチ屋も出さない
    
    かもね~?!
    
    シロの雑誌デビューの写真見たいな~
    
    
    
    
  • 6. やじじさん やじじさん
    ワハハハハ(・o・)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    やじじ
    ニャハハハハ~(~ ̄▽ ̄)~
  • 8. けんつまさん けんつまさん
    勝てる気せんって  笑笑
    
    収支は自然とついてくるよ
    積み上げてれば
    
    多分  笑
    
    
    シロ癒される(*^^*)
  • 9. けんつまさん けんつまさん
    久しぶりにこの前行って
    沖縄4
    24/k
    
    −18000玉
    
    やったわ 笑笑
    
  • 10. なかっち3さん なかっち3さん
    (;゜Д゜)ノ
    
    あれは毛繕いだったのか
    ( ̄ロ ̄;)
    
    寝顔に見えた( 〃▽〃)
    
    シロ君とアトム君仲良しだね
    (*^o^)/\(^-^*)
    
    家の子達はワンコが猫を嫌って追い掛け回してましたよ
    (-_-;)
    
    シロ君おやつ貰えたみたいで良かった
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    猫が人の手から穏やかに食べるのはその人の事を信じてる証なんだってね
    (´ω`)
    
    家の子もそうでした
    b(・∇・●)
    
    おやつとか穏やかに食べてる姿って癒されるよね
    ♪(/ω\*)
    
    稼働は…(´・ω・`)
    
    まあ…その内良くなると思います
    (。・ω・。)
    
    頑張って下さいね( ̄▽ ̄)ゞ
    
    
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    シロが断然強いよ(笑)
    
    アトムがパイセンなのにね^^;
    
    シロの雑誌デビュー写真は前遅れログに載ってるわ
    紙面は載せれんから雑誌載った事は分かりにくいけど^^;
    それに前にここに載せてたやつかも?
    
    けんつまたん
    久しぶりやねー!
    
    元気やった?
    
    積み上げてればね( ̄▽ ̄;)
    
    て、24回ってもとてもそんなに投資出来んわ(;A;)まさか1度も当たらんかったって事はないわね?( ̄▽ ̄;)
    
    なかっち
    そうそう毛繕い(笑)
    
    アトムとシロはシロの方が強くてよくアトムにちょっかい出しとるよ
    だからうちではアトムが逃げる方^^;
    
    おやつ美味しそうに食べる顔見てるだけでこっちも幸せな気分なるよねー(´∀`)
    
  • 12. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    久しぶりにコメレス。
    
    まだ少し俺ゎ愛犬1匹が天国に旅立ち
    
    寂しさが残ってるけども
    
    アトム君とシロの写メを見て元気を
    
    貰ってもう1匹ゎ今年で13歳になる
    
    白柴やけども元気やでっ。
    
    1匹になったけども長生きして欲しい。
    
    俺の稼働ゎ今月から少しずつ開始する予定。
    
    相も変わらずシロとアトムゎ可愛いやん。
    
    はいっ、シロとアトムにチュールを
    
    プレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。
    
    そしてくろのんにゎ還〇祝いに
    
    赤いチャンチャンコをプレゼント・フォーユー!⊂( ・∀・) 彡。
    
    あっ、くろのん今月の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    4パチばかりぢゃ無く1パチも稼働に
    
    入れたら良いでっ。
    
    1パチと2パチも立派なパチンコ。
    
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    盆ちゃん
    あっちにも書いたけどシュナちゃんとのお別れは辛いけど白柴ちゃんも居ることだし早く元気になってね!
    
    少しずつホールも行ってるみたいだし楽しめるといいね(*^^*)
    
    シロとアトムにチュールありがとう(*^^*)
    
    私に還暦祝いあり・・・
    
    って、
    
    まだ早いわーい(*`Д´)ノ!!!(笑)
    
    お金ないし1パチすっか( ̄▽ ̄)

わんにゃん4コマ第2弾へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。