記事詳細

日記

フレッシュレモンになりたいにゃー

47 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん





フレッシュレモンシロだよ(* ̄m ̄)プッ パチは打っても当たらんけど(いや、当たっても続かん)あれから連敗(*_*) 先日応募した岩合光昭さん初監督映画「ねことじいちゃん」の映画鑑賞券が当たった! 今日観てきたよ(^^♪ 猫好きなら悶絶もんの全シーンに猫がいるという にゃんとも素敵な映画でした(*^^*) まぁ物語自体は特に盛り上がりもなく^^; とにかく猫と景色を愛でる映画かな?(笑) 帰りに近くのデパートで開催されてた 大九州展でコレ↓

スフォリアテッラ


貝殻の形みたい

これはピスタチオ パリパリでめちゃ美味しかった(*^^*) あと、もう1つの奇跡先日買った 猫の日福袋に入ってたお香立ての肉球が

偶然にもシロのミックスカラー肉球にそっくりな件 すごくない? え?どーでもいい? ( ̄▽ ̄)ww 僕こんなのより

高級おやつが欲しいにゃ(*_*) ですよね〜( ̄∀ ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    肉球の奇跡よりもパチの奇跡起こして早よシロの高級餌代稼いで来なさいってば( ̄∀ ̄)
    映画楽しめたみたいで何より(^ω^)
    まったりふぇい☆
    明日水曜だし出撃やろ?リベふぇい!
  • 2. ダークマスターさん ダークマスターさん
    はよ〜高級エサよこせ〜((( ̄へ ̄井)
    
    
    
    byシロ談(笑)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    なんかそういうアイドルがいたと思ったが
    ( ̄▽ ̄;)
    
    シロもそうなりたいんか(笑)
    
    早くシロの高級オヤツを買ってあげなさい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    映画猫好きには堪らないのね~
    
    お香立てシロがモデルなんだよきっとw
    
    ほんとよく似てるね~( ̄∇ ̄)
    
    シロは被り物なんでも似合うね~
    
    カワイイからね~( ̄∇ ̄)
    
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (* ̄ー ̄)ノ
    
    レモンシロ君( 〃▽〃)
    
    めんこいわぁ~( 〃ω〃)
    
    お香立てと肉球の奇跡
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    寝顔とのコラボに萌えます
    ♪(/ω\*)
    
    素敵な映画に癒されたみたいなので次の稼働は頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    シロ君のおやつの為にもね
    b(・∇・●)
  • 6. イサコさん イサコさん
    オカレモン(めちゃイケで岡村がしてたやつ)でもよくない?(爆)(*^^*)
    
    かわいい( *´ω`* )
  • 7. やじじさん やじじさん
    ほんと貝殻みたい!!
    クセになったんかな!?
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    コメ返書いてたのに送信してなかった(>_<)
    
    ほぼコピペでドーン
    
    ゴルゴン 
    2月もも負け越し(;A;)
    
    高級餌は遠いー(*_*)
    
    ダークン
    高級餌送ってー(笑)
    
    しょうちゃん
    フレッシュレモンになりたいの〜ってね(笑)
    
    シロもニャイドルだからね(^^)v
    
    ななたん
    そーか!シロをモデルにしたのかな?
    
    これ作ってる作家さんシロのこと知ってるし無いこともないかも?
    
    シロ被り物似合いすぎでしょー(笑)
    
    なかっち
    シロレモン可愛いでしょー(*^^*)
    
    肉球はほんと軌跡的だよねー
    シロは寝顔じゃなくて毛繕い中だけどね(*^^*)
    
    負けてばっかたからシロのおやつ買えない(;A;)
    
    イサコ
    オカレモンワ(´^ロ^`)タ
    
    やじじ
    スフォリアテッラって貝殻って意味かな?
    パリパリ食感がほんと癖になるよー!
    ネットでは数ヶ月待ちだってー
    

フレッシュレモンになりたいにゃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。