記事詳細

パチスロ

ニャンて日だ

48 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位



(。・ω・)ノばん



ちと、過ぎたけど
2月22日はにゃんにゃんにゃんの日


そう僕の日

猫柄レースのばんだーにゃでキメてみたにゃ ( ̄▽ ̄) 朝一番長 初当たりは 480次回予告から頂くも単発(*_*) 100過ぎMBチェリーから頂き 3日( ̄▽ ̄) 370くらいまで回して周りの状況もイマイチ、隣も初当たりの後1000オーバーしてるしこれ以上追加投資したくなく止め 番3 500枚+4K(><*)ノ~~ からの〜 新台パチ寄生獣とやらに2500個 当たりなす20きって止め(;A;) 12時過ぎの帰り際、打ってた番3見たら 1000枚オーバーの連チャン中( ̄▽ ̄;) 胸クソ悪くなって 帰ってご飯食べてから お口直しにシロ連れて 猫雑貨店へ

5000円相当が2222円の猫の日福袋をゲット

ニャプチーノ飲みながら猫好きさん達と 暫し談笑 帰って 大好きなチュールをあげたら

朝とまるで別猫!(笑) 顔怖いよー^^; からの〜 サイトで番3ドーナッターとチェケラ あの後、600過ぎ通常ボナから 6000枚オーバーしとる(;A;) 最終こーなった

7000枚オーバー 粘れば飲まれ あっさり止めれば出され・・・ ( -ω- ´)フッ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ニャンて日だ(笑)
    
    どーなったはいつものことだけど(笑)
    
    こうも負けが続くと嫌んなるわな
    
    切り替えるしかないじゃね(*-ω-)
    
    シロこえーよ( ̄▽ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    ニャンニャン(なんなん)番3(>_< )
    
    高設定だったのかな?
    
    シロは何処に行っても良い子だね~
    
    カワユス(//∇//)
    
    お疲れ様でした(T_T)
  • 3. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    ニャンって日だ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    今日で愛犬が他界して丸1週間。
    
    くろのんの稼働とシロの事が気になって
    
    来たでっ。
    
    しばらくゎ還〇祝いゎ俺が元気が出るまで
    
    お預け。
    
    またコメレスするわなっ。
    
    
  • 4. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    近くに猫カフェあるのが羨ましい(*^^*)
    
    シロちゃん♪何処に行ってもお利口さんだね(^^)
    
    粘ったら当たらない、止めたら出される、隣に座った人がすぐ当たる、←パチンコアルアル( ̄▽ ̄;)
    
    私もなかなか勝てないよ(T-T)
    
    お互い頑張ろうねp(^-^)q
    
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (;゜Д゜)ノ
    
    ニャンて事だ(*`Д´)ノ
    
    止めたあと出るとはね
    ( ノД`)…
    
    負けオツでした(つд;*)
    
    つ…次頑張りましょ
    b(`・ω・´)ファイト
    
    シロ君冬毛で顔まん丸でめんこいですね
    ♪(/ω\*)
    
    チュール舐めてる時は昼目で黒目がなく怖く見えますが
    ( ̄ロ ̄;)
    
    自分にはとても可愛いく見えます
    ( 〃ω〃)
    
    あっ(・o・)
    
    テレビで見たんですが…
    (・ω・)
    
    ねこじゃすりって知ってます?
    (´∀`)
    
    もしかして持ってますか?
    (´ω`)
    
    あれ凄いらしいですね
    (*´∇`)
    
    自分の携帯では残念ながらYouTubeが完全に見れなくなりましたが…
    (´Д`)
    
    野良猫もウットリさせれるぐらい凄いらしいです
    (*´-`)
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    このシロ
    仔猫みたい!
    超可愛い(^^)
    
    あ、おつかれー(・・;)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのんの後は出るとホールで噂になってる?
    まあ止めた後の事はしゃあないから切り替えてリベふぇい(^ω^)
    シロはもっと高級餌くれ言うて怒ってるんだなきっと( ̄∀ ̄)
    おつおつ(ToT)
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    タイトルみたいな日~あるよね
    (・o・)
    
    そういうとき~
    私は可愛いシロちゃんの写真で癒されます
    (^O^)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    にゃんにゃんにゃんの日にニャンて日だ!だよね(*_*)
    
    昨日も負けたし(;A;)
    
    ななたん
    高設定かどーかは分からんね〜
    自分で打ったわけじゃないし(--;)
    
    まぁたまたまだよね←と言い聞かせるw周りがイマイチな時は止めが一番だと思うけど・・・
    
    盆ちゃん
    ありがとう!
    
    今頃盆ちゃん家のワンコとクロ一緒に遊んでるよ(*^^*)
    
    元気だしてね!
    
    にゃこちゃん
    猫カフェでなく猫雑貨店だけどねーその1部がカフェスペース(*^^*)
    
    シロはお利口さんだよ(^^♪
    
    ほんとあるあるだよね( ̄▽ ̄;)
    
    お互い頑張ろね!
    
    なかっち
    まぁしょーがないよね(*_*)
    
    シロは昼目でも可愛いんだけどね〜
    この顔はちょっとホラーだけど、可愛いって言ってくれてありがとう(*^^*)
    
    ねこじゃすり私も先日知った
    どーなんだろね?けっこうな値段するみたいだけどー
    
    Pさま
    そやろー?激カワヾ(*´∀`*)ノ
    
    ゴルゴン
    うんー(*_*)
    
    このままじゃ高級餌あげれないー(;A;)
    
    あしゅりん
    負けたらシロの写真で癒されるのね(笑)
    
    ありがとう\(^o^)/
    
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    にゃんだって?
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    おつ
    (´・ω・`)

ニャンて日だへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)