記事詳細

パチスロ

やっと勝てたε-(´∀`;)

45 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノおひさー


負け過ぎでログサボってた( ̄▽ ̄;)


まぁあれだ、低設定打ってるからやわ(--;)

7の日はGODからの絆でダメダメ

金曜は番3打ったけど
隣は朝オスイチ当たって80%引いたか
知らんけど一撃3000枚とか
そんな中私はええとこなし(*_*)

今月マイナス100Kに手がかかって


シロも頭抱えてこんな感じ(笑) んで、今日ZERO 娘が出かけた午後から出撃 まぁすんごい人(*_*) スロットはほぼほぼ満席 で、パチ 前回チラッと打った百花繚乱打とうかと 回してみたけど やっぱダメそうやし2ポチで止め グルッと回ってスロ島戻ると こないだ増台して6台になったHey鏡 そんな悪くもなさそうなのが空いてたので 打ってみた こっから

朝から2000枚ほど出てその後振るわず 前回は800過ぎラッシュ入らずで止めてた これが400手前でオールスターから チャッピーラグビー外れからの特訓 で厳バスケ勝って 395[的中]青7キタ━(゜∀゜)━!(投資500枚)

鏡ガールズからのKCゲットでベルナビ30 KC×3 頂き対決はまた2勝(*_*) 543枚 次はなんとか持ちコインで 579[的中]茶目から

赤7 番竜門でレア役からKCゲット 10駆け抜けるー が、 21[的中]即特訓でKC引き戻す 豪遊郭 KC×3 頂き対決1勝(;A;)

ベルナビ50あったりの 1136枚( ´∀`)b 次はレア役立て続けに引いて 87[的中]

また青7も番竜門でKC入らず(*_*) でもすぐに厳のビラからの 79[的中]マダラ相撲勝ち赤7

ここで清水寺(設定2以上確定w) 次がおそらく強チェから? 157[的中]赤7 金剛苑でKC これがなんと!

Σ(゜ロ゜;)

ベルナビ100とかd(≧▽≦*)

なかなか見れない↑↑↑ こっからの頂き対決期待するも また2勝(;A;)

少し回して止め

Hey鏡 投資 500枚 回収

"(ノ*>∀<)ノやっと勝てた ベルナビ100は設定2と3で未確認?

って事は456のどれか 偶数示唆と奇数示唆終了画面は半々 6なら800とかハマらんやろから やっぱ4かね?(笑)

( ̄□ヾ)ファ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(・∀・)ノ
    
    鏡は6号機ではなかなかやれる台ですが…(m'□'m)
    
    自分何回か打って何時もベル10ばかりです( ´△`)
    
    ベル100引いてみたいですね
    b(・∇・●)
    
    シロ君も頭抱えてますが次も頑張って下さいね~
    (・∀・)ノ
    
    
  • 6. イサコさん イサコさん
    長いトンネルやったな( ̄▽ ̄;)
    
    完全に抜けれるように(-人-)ナムナム
    
    ε≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    何とか連敗脱出できたな
    
    地道にフェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    シロの餌代もう少し稼がんと
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ\(^o^)/ 
    これ、ベル100貰わな勝てないぞ(・・;)
    5回くらい引いても4回は10やし(・・;)
    あたし、触った回数の割には絶頂引くねんけど
    だいたい保証分しか勝てんし
    最高三連勝やし(・・;)
    絶頂、大概10やし(・・;)
  • 9. 期待値の女王さん 期待値の女王さん
    勝ちおめでとう
    (o^^o)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    良かった(*^^*)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    くろちゃん 写メ張り方上手だなぁ(゜▽゜*)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    ありがとう!
    
    猫ってたまに寝てる時に頭抱えて延びーってしない?それー!可愛いでしょ(*^^*)
    
    こっから勝ち続けたらええけどねー
    
    盆の助さん
    ようやく勝てたよー!
    
    通勤早いんやねー(°Д°)
    
    つげちゃん
    心配かけてごめんねー!
    
    諭吉家出おつー(*_*)
    でもこのまえ爆勝ちしてたよねd(≧▽≦*)
    
    ゴルゴン
    ありがとう!
    
    つまらんがない!(笑)
    
    シロの高級おやつの為に頑張らねば
    
    なかっち
    ありがとう!
    
    鏡出るとなかなか楽しいよね!
    
    10ばかりだとイライラするねー
    今回は30、50、100まで引けてかなり楽しかった\(^o^)/頂き対決がヤレなかったのがちと残念だけどー
    
    次も勝ちたーい!
    
    イサコ
    んだねー^^;
    
    まだ抜けたとは言えんから次もなんとか勝ちたい!
    
    しょうちゃん
    ありがとう!
    ほんとやっと勝てて嬉しかったけど問題は次やなー^^;
    
    シロの高級おやつの為にも頑張る!
    
    Pさま
    100なんてめった引けんでしょー
    
    100引いた時の鏡の台詞がめっちゃテンション高くてノリノリな感じで楽しかった!
    
    て、絶頂?頂き対決じゃーなくてそのまた上のやつのこと?
    
    頂き対決は保証1回で絶頂は3回なんよね?
    
    昨日隣の人頂き対決最初から厳出てきて続くんかと思ったらそれも2勝で終わってた(--;)
    
    勉強不足やけどシナリオとかあるんやねー
    
    ゴルさん
    コメ嬉しいヾ(喜*・ω・*)ノ
    ありがとう\(^o^)/
    
    ぴっぴこ
    ありがとう\(^o^)/
    
    写真?そかな?嬉しい〜!!
    
    
    
  • 12. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    改めて勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    シロの高級餌が買えるやん。
    
    シロも少しゎ安心しとると思うでっ。
    
    鏡に関して分からない事が有れば
    
    質問コーナーとかYouTube等で
    
    実戦動画配信されとるから
    
    それを参考にしながら稼働してなっ。
    
    くろのん次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    今朝ゎ急いでコメレスしたから
    
    簡単になってm(。>__<。)m。
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    ごめん!
    頂対決やった(・・;)
    あれ、保証二回やったと思うで?(・・;)
  • 14. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    この調子でp(^^)q!
    
    シロちゃん♪も
    
    「連敗は見たくないニャ」
    
    って言ってるよ( ̄∇ ̄)
    

やっと勝てたε-(´∀`;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

HEY!鏡の関連情報


設置店舗(全国)