記事詳細

パチスロ

4連敗(;A;)

44

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今日は久々の6の強いホールへ

前に強敵の6確出したとこ


まずは打ってみたくて聖闘士星矢スペシャル




83[的中]当たるもラッシュはならずで ちと回して何となくやっぱ止め 星矢 マイナス6K 鏡さんへ これもすぐに

63[的中]赤7 バス(*_*) 偶数示唆 次はちゃ目から対決スカッたと思ったら なんか当たってた↓

453[的中]赤7 またバスでダメー でも次天国当たって これが青7に


KCゲットん 引き戻しもあって581枚 次は次回予告から 381[的中]赤7 バスでラッシュならずも すぐに

38[的中]KC直撃 こっから天国当たりも2回 最後に

頂き抽選のとこが赤で ボタンからの↓

頂き対決\(^o^)/

次回予告出た\(^o^)/

しかーし!

(´・_・`)

743枚(高設定示唆?) 100過ぎまで回して止め Hey鏡 投資 14K 回収

11.8K 鏡は悪くは無いと思うけど 6かと言われれば?? ( ̄▽ ̄)分からん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

HEY!鏡の関連情報


設置店舗(全国)