記事詳細

パチンコ

(o´Д`)=з

90 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ


まずは
この前の鏡、最終グラフ

私は赤い点から点 まっどーでもええけど 今日その勝ち分殆ど返してきたし(*_*) ログ書かんとこうと思ったけど 簡単に 朝一出撃 昨日増台した修羅打った すぐにスイカからの中段チェリースカって 300過ぎ弱スイカから?赤扉で 赤タイトル捕らわれのリン?!←これ外した事ないから期待するも外れるとか(*_*) その後、中チェさらに3回スカって萎えて 560G止め 次! 新台ハーデスベルセポネ これが2ポチ当たって4連

追加貯玉で1000発回すも回らんので止め ハーデス 投資 1250個 回収 2913個 次! 良さげな 大海4へ ハーデスの出玉2913個と 貯玉残1250個 現金7.5K使って(計6038個) 0から回して580G

ようやく当たるも2連チャン(;A;) 24/K回るんで1箱飲ませるも 疲れたし時間も時間やしギブアップ(*_*) 大海4 投資 4163個+7.5K 回収 1612個←カード直入れ 2時過ぎホール撤収(´・ω・`) (´Д`)ハァ… 止めた修羅は 600過ぎ当たって1000枚オーバーしてたし(*_*) (o´Д`)=з

雪見シロ

見返り美ニャン

おやつあたらんから 蛇口から直に水飲むシロ(笑) (´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
90

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ……( ´Д`)ハァ
    
    中チェ当たらんのはよくあることだけど
    それにしても当たらんな
    
    そのあとは打ち散らし…
    
    こうなったらジャグやったら(笑)
    コツコツと
    あのペカリがすさんだ心を癒してくれるかも
    
    シロ水道水かい
    可哀想に(。´Д⊂)
    
    早く美味しいもん買ってあげなさい
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    ネタしてるし( ̄▽ ̄;)
    
    トンネルから抜けれんなぁ…
    
    5スロでリハビリしたら!?
    
    負けこんでるし危険やから当分20スロ禁止ヽ(`Д´)ノ
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    
  • 4. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    負けオツです(m'□'m)
    
    調子上がりませんね…
    ( ´△`)
    
    鏡は良い時に止めていい感じでしたのに(´-ω-`)
    
    気持ち切り替えて次頑張っ
    て下さいね(・∀・)ノ
    
    雪見シロ君(´∀`)
    
    人形みたいに綺麗です
    ( 〃ω〃)
    
    それにしても…(・∀・)
    
    シロ君大分育ちましたね
    (´∀`)
    
    見返りシロ君顔は小顔だけど体つきはしっかり大人
    (*´∇`)
    
    いやらしくなで回したいです
    ♪(/ω\*)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    今日はハーデスで止めて帰るのが正解だったか‥
    まあしゃあないわね(泣)
    おつ(ToT)
    なかなか抜けれんねぇ‥
    明日こそ!
    しかし蛇口の水飲む猫の姿は癒されるねぇ(^O^)
    早くシロの高級餌代しっかり稼ぎなさい!
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    色々打ったね~( ・_・)
    
    負けるときは打ち散らかしてしまうよね
    
    お疲れ様シロに癒されてね(*^-^*)
    
    
  • 7. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    折角トンネルから抜け出し掛けてたのに。
    
    しばらくゎ稼働禁止ヽ(`Д´#)ノ。
    
    シロが淋しそうにはよ僕に高級餌買って下さいって言ってるでっ。 
    
    シロの水を飲んでる姿を見ると癒されるでっ。
    
    還〇祝いゎお預けです。
    
    Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    くろさま負けて
    
    おやつも買ってもらえない
    
    かわいそうなシロ(T-T)
    
    今日は勝ってシロにおやつ買ってよ(><)
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    おつ(>_<)
    
    私なんか4連敗の時は遊デジとライトの海で2万発以上負けたし(>_<)
    
    くろさん♪ならまだまだ取り返せるよp(^^)q
    
    シロちゃん♪
    
    大きくなったね(*^^*)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    おつあり(・▽・)
    
    ジャグねー(*_*)
    
    海も眠たいけどジャグも眠たい(笑)
    
    シロに美味しいもん買いたいけどお金ない(;A;)
    
    イサコ
    負けたら書かんの癖なりそうやから簡単でも書いといた(*_*)今日負けたら書かん(笑)
    
    低貸しかぁ(--;)
    
    なかっち
    おつあり( ´  ` )
    
    雪見氏シロびっくりお目目で可愛いでしょ(*^^*)
    
    シロ昨日測ったら4キロなってた!ヤバい(--;)
    
    いやらしく撫で回したいって(笑)
    
    ゴルゴン
    ハーデスで捲ってたら止めてたかもねー(--;)
    
    蛇口直飲みシロおもろ可愛いでしょ
    
    ななたん
    それそれー
    
    打ち散らかしはアカンよね(´×ω×`)
    
    盆の助さん
    おつあり( ´  ` )
    
    高級餌あたらず蛇口直飲みシロで癒された?
    
    次は高級餌食べてる写真アップ出来るよう頑張るわー!
    
    て、誰が還暦やねん(。-_-。)
    
    Pさま
    ほんと申し訳にゃい(;A;)
    
    今日行ったら勝てるかなー?^^;
    
    にゃこちゃん
    おつあり(。・ω・)ノ
    
    甘とライトで2万発は痛いね(;A;)
    
    いやー今月はもう無理だね〜
    
    シロはこの前病院で測った時3.75キロで3.5キロくらいにするようにって言われてたのに昨日測ったら4キロなってた!ヤバい(--;)
    
    
  • 11. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    たまにゎ低貸し稼働も良いでっ。
    
    リハビリ稼働しましょ。
    
    海物語とか色んな機種が導入されとるから
    
    4パチばかりにとらわれとたらあきまへん。
    
    誰がエロ台やねんヽ(`Д´#)ノ。
    
    水泳大会、小当たりラッシュ先駆け機種。
    
    また一からのスタート稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    

(o´Д`)=зへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR大海物語4の関連情報


設置店舗(全国)