記事詳細

パチスロ

昨日ねこイベ∩(^ΦωΦ^)∩今日初打ち( ̄▽ ̄)

57 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノども





昨日は娘はバイトだったので
送ったその足でねこイベントへ



同じ会場でやってた 世界ねこ歩きで有名な岩合光昭さんが 初めて映画監督に挑戦した「ねことじいちゃん」の写真展も見てきたよ〜 柴崎コウとか出てるけど主役のおじいちゃん役が 富山出身の落語家の志の輔なんよ なので写真展は富山からスタート ご本人のトークショーもあって なかなか面白かった(*^^*) 映画はにゃんにゃんにゃんの2月22日公開 楽しみー(^^♪

シロにお土産は

無添加おやつ チーズ入りささみチップとアジのジャーキーは 美味しそうに食べてくれたけど 干し芋は食べなかった^^; そして今日 初打ちは明日のつもりだったけど 娘が昼から遊びに出かけて しばらくシロとまったりしてたけど シロも寝てまって暇だったんで 3時前に出撃( ̄▽ ̄) 人多すぎ(*_*) とりあえずパチを海とか数台打つも どれも厳しい〜 で、貯玉2500個消滅(*_*) 大人しく帰ろうかと思うも 初打ち負けスタートはなんか嫌だ〜 かといってテケトーにスロっても 負債増やすだけやし〜 ならば、昨日5の日だったし 今まで何度かマイジャグ打ってるけど けっこう2日続けて設定良さげな事もあったので・・・ テケトーに空き台にスチャ←結局テケトー(笑) こっから↓

98〜 投資100枚139Gでペカ( ‐ω‐)b 重複でジャグ連


オールBIG5回 娘が帰るのが8時とかなんで このまま持ちコイン分は打ってみようか迷ったけど おそらく飲まれて終わりだなーと思ったんで パチ分捲ったところで止め

マイジャグⅢ 投資 100枚 回収↓

トータルは500円ほど勝って 一応初打ち勝ちおめ(σ`∀´)σウェーイ

あしたー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    初打ち初勝利おめ(*^ω^)ノ
    
    ジャグで捲るとは(笑)
    でもテケトーはいかん(# ゜Д゜)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    初稼働勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    スロットで捲り勝ちやなっ。
    
    勝ちわ勝ちやでっ。
    
    シロが明日も稼働して僕にももっと
    
    高級餌を買って下さいって言ってるでっ。
    
    明日の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    ジャグラー最近は稼働によく絡めてるね(*^^*)
    
    アハハ(*^▽^*)干しイモ食べなかったってこの事か 笑
    偶然のイモ繋がりですな(*^▽^*)♪
    
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    くろにゃん(=^_^=)
    
    初打ち初勝ちおめれとう( ̄∇ ̄)
    
    最近はジャグで勝っているよね!
    
    猫だらけ毛ってわかるわ~
    
    家も3匹居るから猫だら毛w
    
    掃除しても追いつかないよ~www
    
    シロおやつ買って貰って満足だね(*^-^*)
    
    あしたー( ̄∇ ̄)
  • 5. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    なんやかんや勝ってるやん(^^)
    勝ちおめ♪(素直に)
    しょうちゃんじゃないけど適当はいかんぜよ←
    ジャグ選んだのはお見事☆
    芋は猫も胸がやけるとか?
    明日も連勝ふぇい!
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    初打ちで捲り勝ちオメ~
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    負け無い事が大事です
    b(・∇・●)
    
    猫展とかあるんですね
    (・∀・)ノ
    
    行ってみたいです(´ω`)
    
    シロ君はオヤツに興味津々ですけど
    (*´∇`)
    
    猫って干し芋とか食べるの?
    (  -_・)?
    
    そしてシロ君毛がふわふわですね
    ( 〃ω〃)
    
    抱きしめたいです(〃^ー^〃)
    
    明日は稼働頑張って下さいね
    o(`^´*)ファイト~
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    シロが可愛すぎて、くろさまの稼働なんか吹っ飛んだわ笑
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    家庭第一、イイ感じの見切りですよ
    (o~-')b
    
    シロちゃんグルメになっちゃって~エンゲル係数が急上昇したりして
    ( ̄ー+ ̄)ニマッ
    
    …一般的な猫って…芋を食べるの?
    (?_?)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    テケトー万歳\(^o^)/(笑)
    
    盆の助さん
    このおやつ1個500円もするんやで!
    十分高級や!(笑)
    
    ぴっぴこ
    そだねーマイジャグしか打たないけどねー
    理由はペカっても音しないから(笑)
    
    芋繋がり(笑)
    
    ななたん
    ジャグは最近当たりが軽めで勝ててるねー
    
    おやつは芋以外は気に入ってくれてよかった(*^^*)
    
    ねこだら毛いいなぁー(´∀`人)
    
    ゴルゴン
    チビ勝ちからの昨日ドカン負けー(ノД`ll)w
    
    芋はなんだろね?が食べてくれたから良かったけどねー
    
    なかっち
    干し芋好きなにゃんこが居たから買ってみたけどシロは食べずに転がして遊んでたわー(笑)
    
    シロふわふわ冬毛が可愛いでしょ(*^^*)
    
    Pさま
    んじゃもういっそのこと稼働報告は止めて
    シロログだけにするわ(笑)
    
    あしゅりん
    エンゲル係数急上昇(σ´Д`)σアルアルー^^;
    
    ネットで芋を美味しそうに食べてる猫居たんだよねー
    シロは転がして遊んでたわ(笑)
    

昨日ねこイベ∩(^ΦωΦ^)∩今日初打ち( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

マイジャグラーIIIの関連情報


設置店舗(全国)