記事詳細

パチスロ

7の日大撃沈(´・_・`)

45 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位



(。・ω・)ノ




7の日出撃



ガラガラ^^;



20人くらいしか抽選並んどらんし


たぶんマルに流れた?



で、打ったは絆



簡単に( ̄▽ ̄)

5回目のBCでようやくBT
投資は500枚と6K

シナリオ良かったのかなんとか
最初から絆高確続いてBC1回引いて


5戦591枚 その後BC2回引くもダメ 弱チェあかんし 230止め 絆 投資 500枚+6K 回収 118枚 からの〜 パチも見たけどダメそうなんで ガラガラの番3島へ 前日800越えのまだ誰も回してない台に 絆のコイン持ってスチャ これがすぐに茶目からのチャッピー相撲すかって 特訓厳バスケで勝利(*^^)v 54[的中]単発(*_*) また同じような流れで茶目から 154[的中]ノリめん勝ち 1回ストックするも

2ゾロ目^^;

夜からの

396[的中]通常ボーナス青7 初期ストックあって継続も 2日223枚 次は 悪くもない感じも 対決連してもなかなか勝てず ようやくの当たりが 494[的中] 1日目轟大寺もチャッピー相撲弁当引いてもダメで 単発(*_*) 飲まれる寸前

32ベルで好機レインボー 142[的中] 対決行かずも初期ストック2つあって

3日262枚 239やめ 番3 投資 118枚+15K 回収なす 30K負けた(ノД`ll) 明日は行かん! たぶん シロに癒されよ

シロエルモ 苗字も入れたら

(o^o^)o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    何か客が少ない時結構負けてる気がするけど気のせい?
    見切った絆が
    何か気になる
    (・ω・)
    シロにたくさん癒してもらいなさい←
    店ふぇい(^-^)
  • 3. イサコさん イサコさん
    国宝級がインパクトありすぎて稼働内容記憶から消えたわ( ̄▽ ̄;)
    
    (_´Д`)ノ~~オツカレー
  • 4. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    稼働お疲れ♪(*>∀<)。
    
    _ノ乙(、ン、)ノ。
    
    明日わ大人しくシロと遊んどきなはれ。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    さすがシロ!
    
    国宝級!( ̄∇ ̄)
    
    稼働、おつかれー(⌒-⌒; )
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    おれも、30000円負けたわ
    
    仲間やん・・・(ToT)
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    稼働オツでした( ´△`)
    
    シロ君に癒されて次頑張って下さい
    (・∀・)ノ
    
    って!シロ君は国宝級
    (@゜▽゜@)
    
    可愛さ全開ですもんね
    (●´∀`●)/
    
    シロエルモ~( 〃ω〃)
    
    寄り目になってるし
    ( 〃ω〃)
    
    
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    今日は行かん( ̄▽ ̄)
    
    シロは国宝級\(^o^)/
    
    ゴルゴン
    最近7の日はスロで勝ててないねー
    
    今度マル行ってみるかな・・・
    
    絆はマイナス3000枚見切って正解( ‐ω‐)b
    
    イサコ
    そやろー!ええねんそれでー(笑)
    
    盆の助さん
    そーするわー(笑)
    シロは今日も可愛い
    
    Pさま
    (σ`∀´)σウェーイ
    
    ちっち
    荒波ー^^;
    
    今日リベンジ行くならふぇい!
    
    なかっち
    ん?シロエルモ寄り目なってる?
    可愛いでしょー(*^^*)スリーコインズだよ
    
    明日明後日頑張るわ!
    
  • 9. 盆の助さん 盆の助さん
    くろのん☆ミ。
    
    今日のログコメ欄オープンになって無かったから
    
    こっちにコメするわなっ。
    
    9日稼働_ノ乙(、ン、)ノ。
    
    シロの餌代を稼がにゃあきまへん。
    
    次回の稼働o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ !。
    
    くろのんゎ料理好きそうやなっ。
    
    娘さんあれからバイト頑張ってるかなっ?。
    
    
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    お疲れ様(>_<)
    
    次は沢山出して女番長になるんだーーーー\(^o^)/
    
    しろちゃん♪
    
    相変わらずのプリティーキャット(≧∇≦)
    
    何しても可愛い(≧∇≦)
    
    キ○ィちゃん並み(笑)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    盆の助さん
    昨日のおつあり( ̄▽ ̄)
    
    今日はリベンジしてきたよ!
    シロのご飯代稼いできたv(・∀・*)
    
    応援ありがとう\(^o^)/
    
    娘バイト頑張ってるよー!
    
    にゃこちゃん
    女番長なってきたよー!
    
    シロはなんしても可愛いよね(笑)
    ありがとう\(^o^)/
    
    にゃこちゃんも2万発オーバー勝ちおめ\(^o^)/
    
    次も勝ってね!!

7の日大撃沈(´・_・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)