記事詳細

パチスロ

今日は甲賀の眉毛でコテンパン(T_T)

61 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



今日は4の日のサブホで絆( ̄▽ ̄)






初当たりは弾正で巻物引いて
206[的中]BC



こっから投資1500枚(*_*)

7回目のBCで漸くBT(・_・;)


4対6 夕方(´・_・`)



単の発やはり(´・_・`) 次のBCまでと思ったけど200回して 高確巻物3回ほどスカって萎えて止め(*_*)


良かった点 弱チェリーは落ちまくり6を上回る1/33 まぁ小役は偏るからね 1400くらいじゃアテならんけど(^_^;) 絆 投資 1550枚(ノД`ll) 回収 なす 貯玉制限ないとついつい入れてしまうのも アカンよね(・_・;) (´Д`)ハァ… 今月、地下マントルからのスタートなってもた てか、絆推しは明日だったかも? リベンジ? ( ̄▽ ̄) 昨日と今日のお弁当


これ激ウマ

(-_-)zzz

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 2. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    推しの日間違えたら、アッカーン(´・ω・`)←宮川大輔風に
    
    堅あげポテト美味そう。中部限定?なら愛知にもありそうだね(^O^)
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん(´・ω・`)
    
    眉毛がダメなら?
    眉毛生えてないやつ打てば?(* ̄ー ̄)ンートネ
    
    ジャグラー 笑(σ≧▽≦)σ
    
    マントル復活祈ってる(。-人-。)ファイトデシュ
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    眉毛がダメならば〜♪
    
    萌え機種〜♪(≧∇≦)
    
    まどかとか?
    
    くろのんさんならば〜
    すぐに〜マントル復活出来るよ〜♪(=^ェ^=)
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    まゆ毛足りんかも(。>д<)
    マープ増毛方で♪(≧▽≦)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    眉毛怖いね~(>_<)
    
    全体的には設定入ってるのかな?
    
    コッチはもうアッカーンですわ( ・_・)
    
    くろにゃんが最近調子悪いのは
    
    もしかしたら設定が低くなってるのかな?
    
    負け乙明日は頑張ってね\(^o^)/
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    ( ´△`)ノ
    
    連敗オツです(。´Д⊂)
    
    絶不調ですね…(m'□'m)
    
    何なんですかね(。・ω・。)
    
    まあ…女将さんならすぐ取り返せると思いますけどね
    (´ω`)
    
    目押しかぁ…(。・ω・。)
    
    慣れるしかないんですけど…
    (。・ω・。)
    
    どんな台もリールの回るスピードは変わらないので見える所を基点に押してみると良いと思います
    (m'□'m)
    
    とにかく頑張って下さい
    (・∀・)ノ
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    げんのすけさまに、最近お会いしてません
    
    最近あたしは、地球の平和を守っています
    
    メロン越えー!
  • 9. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    次はゴルゴ13なみの眉毛書いて、睨みきかせて打ちに行こう(・∀・)
  • 10. かりつぉさん かりつぉさん
    奥地は
    
    ぽっくんなりに
    
    色々解釈して
    
    眉毛好き
    
    ってことがわかりました。( ̄0 ̄;)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    初当たり軽くてその後スルーで連れてかれるという甲賀眉毛で一番怖い展開やね‥(泣)
    なかなか波に乗れんみたいだけど今日はリベふぇい!
    弁当頑張ってるね←
    店お疲れ様(^^)

今日は甲賀の眉毛でコテンパン(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。