記事詳細

日記

卵パックトンネル出来たー\(^o^)/

52 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

(。・ω・)ノこん


いつも沢山のポチ&コメありがとぅ♪



ゴールデンウィーク真っ只中
皆さんはいかがお過ごしで?



今日は久々、早朝ウォーキング



桜の次はツツジだね(*^^*)


めちゃ綺麗だったよー(^^♪


で、午前中は娘とちと買い物へ お昼はマック[ポテト] 肉の日でビッグマックベーコンセットが お買い得だったんで私はそれ 娘はエビフィレオセット 普段ビッグマックなんて食べないけど 超久々食べたら けっこう美味しかった(*^^*) で、午後から娘は出かけたんで〜 シロと戯れターイム(^^♪


トンネル好きなシロ


昼間の寝床もトンネル そんなシロの為に 卵パックでトンネル作ったよー


にゃんだこれは?てな感じですぐ入ったw カシャカシャ感が気に入ったみたいで


しばらく出てこなかったよ(笑)

今度は昨日志村どうぶつ園でやってた Tシャツテント作ってみよーっと(笑) 明日のZEROは朝から出撃予定ヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 9. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    うぇーいヽ(゜∀。)ノ    
    
    巫女ちゃんと合流出来たかな?
    
    美術館は行ったん?
    
    えいさん
    そりゃそーでしょ(笑)
    
    空のティッシュBOXには興味しめさんねー
    
    ひろ
    生きとったか(笑)
    
    清い体になって良かったやん!
    
    シャム猫も飼ってたんだ
    
    シロはシャムの血が混ざってるんやてー
    
    懲りたってのはやはり別れが辛いからかな?
    
    ジャギ
    うん、ちょうどツツジ綺麗だろーなーって思ってね
    
    そのカシャカシャする感じが好きみたいだよ(笑)
    
    でもそんなに歩くほど長くないから
    
    しょうちゃん
    全部で12パックだから卵120個分?(笑)
    
    その辺に置いとくから
    片付けなんてなんもないよー
    
    まぁもう飽きてるかも?(笑)
    
    娘も起きたらすぐ出かけるみたいだからいいのー
    
    ななたん
    そちらもツツジが見頃なんだね(*^^*)
    
    シロは今日も可愛いよ(*^^*)
    卵パックトンネル気に入ってくれて良かった(笑)
    
    明日は抽選次第だねー
    
    あしゅりん
    愛あるやろ?(笑)
    
    もう可愛いくて可愛くて(*^^*)
    
    おデブにならなきゃいいけど食いしん坊だからなぁ(^_^;)
  • 10. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    力作トンネル(≧∇≦)
    
    しろちゃん♪と居ると飽きんよね(≧∇≦)
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    本当はビッグマック3個くらい余裕でイケるくせに( ̄∀ ̄)
    シロ気に入ってくれたみたいで良かった(^^)
    たくさん遊び場作ってあげなよ☆
    明日零ふぇい!
  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    シロ君~(///ω///)♪
    
    卵パックでトンネルとは
    (´ω`)
    
    音とか嫌がらないんだね
    (m'□'m)
    
    透けて見えるからずっと見てられそう(///ω///)♪
    
    自分も最近ビックマック食べました
    (・∀・)ノ
    
    グランドセット?(m'□'m)
    
    ビックリするぐらいデカイコーラが来た
    Σ(-∀-;)
    
    たまに食べると旨いよね
    (。≧∇≦。)
    
    明日のZEROイベ頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    あっ(・o・)
    
    現場はスーパーハウスです
    (m'□'m)
    
    匂いとかよりそれだけで大丈夫か?って心配になりました
    ( ̄~ ̄;)
    
    お金無かったんだろうね…
    ( ´△`)
  • 13. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    今晩はm(._.)mくろのんさん、此方もツツジや垂れ藤が見所に(*^^*)、GW 中は姪ッコさんが遊びに来るんだね3、4は天気が傘マークがあったような?でも自然現象はどうしよも無いしね
    楽しんで下さいね、私も親戚、甥っ子達と言っても30代でその子供6人【孫】大人入れて総勢14人集まり、近くの公園で遊んだり会食しようと思いますよ(^_^;)
    手作り玉子パックまるで迷路見たいにシロ
    (=゜ω゜=)的にはどんな感じ何でしょう?
    動物的本能(ФωФ)かしら?狭い所や穴場好きなんだね(´∀`)
    GW 中はやはりパチンコ屋も昼過ぎには満員御礼ですよ(^_^;)
    明日はパチスロ頑張ってo(`^´*)
    
    
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    コメっと連チャン笑
    (*^▽^*)
    
    って、
    わたちのシロちゃん笑
    カワイィ〜
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    1枚目が特にイィ〜
    うんうん、
    上目遣いがメチャカワイ笑
    ヽ(・∀・)ノ
    
    でん
    
    聞こえまする
    ↓↓↓
    ボクゎいつも
    上向いてるにゃんが、
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    確かに
    
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    あっ、
    エビフィレオ
    食べたい笑
    
    
    明日ゎゼロイベ
    ガンバってにゃん
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ガサガサ凸凹
    シロチャン楽しそうやな~(^.^)ノ
    公園のつつじも
    綺麗だね~(^.^)
    ゼロイベフェイ~♪
  • 16. ローザさん ローザさん
    マジで(・ω・)シロ可愛い!
    
    ぶっちゃけ
    
    ニャンコが飼えて裏山ヽ(゜Д゜)ノ
  • 17. 大剣βさん 大剣βさん
    可愛いシロ♪( 〃▽〃)
    コンビニのビニール袋にも直ぐ入ると思う(笑)
    
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    にゃこちゃん
    うん(*^^*)飽きにゃい(笑)
    
    けど・・・今日魔が差したw
    
    ゴルゴン
    1っこでお腹いっぱいだわ!( ┌`o´ )┌
    
    んだねー!母ちゃん頑張るわ(笑)
    
    なかっち
    音がむしろ好きみたいだよ
    猫はビニール袋のカシャカシャする音とか好きやん?
    
    そう、透けてるから外からおもちゃ見せたら取れないのに
    中から一生懸命取ろうとしたりして
    見てて面白い(笑)
    
    なかっちもビッグマック食べたんだね(*^^*)
    グランドセットとわまたデカいのを(^_^;)
    
    スーパーハウスってなんだ?
    
    クリさん
    GW後半はお天気下り坂みたいだよね(*_*)
    
    クリさん家もいっぱい家族が集まるのね(*^^*)BBQとかするのかな?
    
    楽しんでね(^^♪
    
    卵パックトンネルはそんな長くはないから迷路ってんじゃないけど、猫はトンネルや穴が大好きだからね(*^^*)
    
    マユリン
    いつからわたちのシロにー(笑)
    
    上目遣い可愛いよね(*^^*)
    そうそう!いつも上向いて歩かなくちゃね!
    
    あさやん
    シロは遊ぶのが仕事だからねー(笑)
    
    ツツジ綺麗だよねー(*^^*)
    
    ロザちん
    シロ可愛いありがとー\(^o^)/
    
    猫買えないかぁーマンションだからかな?
    
    剣さん
    うん入る入る!袋は入るよねー(笑)
    
    
    

卵パックトンネル出来たー\(^o^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。