記事詳細

日記

ZERO取り止め娘とデートヽ(・∀・)ノ

55 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


えーと、、
娘が遊びに行くのやっぱ止めたとかゆーので(^_^;)



ZERO行けずー


娘と
昨日誘って断られたSCでやってる
世界の猫展行ってきたよ(=^・^=)




の前に
カプリチョーザで早めのランチ

イカとツナのサラダ 私はトマトとにんにくのパスタ 娘はカルボナーラ 猫展会場内は撮影禁止だったので写メはなし 唯一入り口で撮ったやつ↓

こんな感じのにゃんこ達がいる 猫部屋ふれあいコーナーってのもあったよ 中でも 1番可愛いのはやっぱ

シロやーん(笑) 娘はシロよりこの子の方が可愛いって ペルシャ猫みたいな子を こねくり回してたけどね(^_^;) あ 浮気は今回もバレなかった( ‐ω‐)b 今ならダブルが31%off

ついでの 4月総括[ブドウ] 16出撃 7勝9敗 投資 241,397 回収 459,993 収支 218,596 稼働時間 54.8時間 時給 3,989 後半は連敗続きだったけど 前半の貯金があったからね 3月総括はそう言えば書いてなかったけど マイナス24K 今月はその10倍近く勝てた\(^o^)/ あべし大会参戦で打った無双が2戦とも 軽く当たって一撃2万発オーバーとか その他のパチではシンフォギアやヤマトで めちゃ回る台も打てたけど 結果は伴わんかったなー(^_^;) スロでは モンハンのラッキー爆連チャン( ‐ω‐)b 番3の5を2回掴めた事は良かったね(*^^*) あべし大会参加の皆さんお疲れ様でした(_ _) 5月もボチボチ頑張ろーヽ(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノ
    
    たまには?娘といいんじゃない
    
    残念だけど
    
    明日フェイΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 3. イサコさん イサコさん
    あーら偶然ねぇ(∀\*))キャハ♪"
    
    さっきサーティワン買ったよ(≧ε≦● )プッ
    
    ラムレーズン&コットンレーズン( ̄▽ ̄)
    
    6日までしてるからあと1、2回買いに行くかもなぁ(・∀・)
    
    店は逃げんから1日ぐらい行かんくてもいいんやヽ(#`Д´)ノ
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    うーさま
    あんがとー!
    
    うーさまもGW満喫してね\(^o^)/
    
    しょうちゃん
    うんまぁねー(^_^;)
    
    明日頑張るわ( ‐ω‐)b
    
    イサコ
    なんかそんな気がした(笑)
    
    しかもラムレーズン被り(笑)
    
    ラムレーズンとレッドなんたら
    
    私もまた行くかもなー(^^♪
    
    ホールはそうだけど、出来ればラスト勝って締めたかったけど
    まぁまた負けてたかもしれんしねー(^_^;)
  • 5. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    1回でいいからタマ駅長に会いたい( ・∇・)
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    娘っちシロ嫌いすぎやん(^^;)
    親子水入らず楽しめたね(^^)
    月末の零だし回収だったかもよ?←
    現状で月収支プラスは見事☆
    あべしお疲れ様でした♪
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    ゼロイベは残念でしたけど
    
    娘さんとデート楽しめたのね(*^-^*)
    
    猫展示会…行ってみたい( ̄∇ ̄)
    
    まあウチも猫3匹展示してますけどw
    
    4月稼動かなり勝てたね(*^-^*)
    
    5月も頑張って行きましょうp(^-^)q
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    娘さんとデートだったんですね
    (´∀`)
    
    猫展とかあるんだ
    ..._〆(゜▽゜*)
    
    行ってみたい(´ω`)
    
    まあ…今日はGWだし行かなくても良かったかもね
    ( ̄~ ̄;)
    
    しかし収支が凄い(m'□'m)
    
    この調子で頑張って下さいね
    (`◇´)ゞ
    
    ( ̄~ ̄;)う~んと…
    
    スーパーハウスってのは移動式のプレハブ?(m'□'m)
    
    長方形の小屋みたいな感じです
    (・∀・)ノ
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シロ可愛いね( 〃▽〃)
    勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    カプリチョーザ懐かしい
    来月も頑張ろうね(・∀・)人(・∀・)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    板さん
    たま駅長それどこだっけ?
    
    ゴルゴン
    私はアトムがあんまり(--;)
    どこでもおしっこするから嫌い!(笑)
    
    うんー昨日はあんまりだっかもね
    
    ななたん
    ななうり家も猫展示(笑)
    
    3匹も居るのはうらやま!
    
    5月もお互いがんぱろー!
    
    なかっち
    うん、最近はよくやってるよ
    たしか前回は撮影OKだったはずだけど(--;)
    
    スーパーハウスはプレハブのことか、
    それはかなり匂いが充満しそう(^_^;)
    
    ぴっぴこ
    ありがとー\(^o^)/
    
    シロめちゃ可愛いよー
    
    カプリチョーザそっちにないかな?
    
    美味しいよね(*^^*)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    私もシロちゃんに一票♪
    (^O^)
    
    負けブログもけっこう書いておられるせいか…だけどトータルではバッチリ勝ち組やないですかぁ~
    人が悪いなぁ
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ

ZERO取り止め娘とデートヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。