記事詳細

日記

ドーナッターとお弁当とうちの家政婦

53 22

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


おはよう(*´∇`*)ノ



昨日の推定5の番3


ドーナッター?






コーナッター↓



止める準備してたら 2つ隣でずっと打ってた方が 止めるなら次いいですか?と どーぞと、、 で、次の当たりは1369( ゜д゜)w 次500(^_^;)からのドーン さらに200台で初当たり2回 ドンドーン  最終7000枚オーバー出て 昨日の番3の1番台だた 5はハマる時はえげつない(--;) まぁ敗因は1台目だけど あの台の次は天井(笑) からのV字回復2000枚ほど出てトントン 昨日はサラ番の方が良かったわ 全体的には絆もまぁまぁ 超推しが聖闘士星矢とか(^_^;) 1台が朝から爆発して一撃6000枚 からの〜1000ハマりが3回 荒波過ぎ( ̄▽ ̄;)w

うん(T_T) 木曜と金曜のお弁当↓


うちの天使は今日もヤンチャMAX!(笑)

マタネ.._〆(´Д⊂
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 13. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    シロとアトム可愛い(*´ー`*)
    
    キュン(●´ω`●)
    
    スロは乙です(ノД`)
    高設定でも噛み合わないと厳しいですね(ノД`)
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    おつ(ToT)
    ホンマもしも最初からこっちにって展開やったね‥
    早く連敗止まりますように☆
    設定入ってるのは羨ましい(^^)
    店ふぇい!
  • 15. 大剣Aさん 大剣Aさん
    アトム&シロ♪仲良しコンビ(*^o^)/\(^-^*)
    
    お弁当はおかず&ご飯を分けてんだね(笑)
    
    自分は学校のお弁当を食べてた(^q^)
    たまに、カレー弁当を注文の時も!
    
    
    スロットq(*・ω・*)pファイト!
    
    
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    出たよねー(^_^;)まぁなんかもう慣れたけど(笑)
    
    金閣寺見てたかどーかは分からんけど
    丁寧に教えてあげたらホントですか?って言ってたけど・・・
    
    良い台途中からでも打てたことはラッキーだたね(*^^*)
    
    家政婦たち可愛いしょ(^^♪
    
    信長さん
    そんなもんかー(^_^;)
    
    信長さんでも我慢出来ずに止めたのね
    んで、あとに出されたか(--;)
    
    その逆転で80%のやつ?引いてみたいわー
    
    クリさん
    ほんとそのとーりだね、
    
    でも逆もしかりで
    自分が人のハマった台にたまたま座って
    オスイチ爆連てのもあるからねー(*^^*)
    
    GWは3日に姪っ子達が遊びに来るから
    富山の観光地に連れてく予定だよ
    ただ、ちと天気が怪しいので残念(*_*)
    
    うちの家政婦たち今後もよろしく(笑)
    
    しょうちゃん
    もともと打ち切る時間ないんだから
    ある程度出たとこで帰りゃーええのにね(--;)
    
    これからは5とか荒波なんは確定出ても勿体無いとか思わず程々にして捨てるわ(^_^;)
    
    うーさま
    勘違い(^_^;)
    
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    
    うーさま
    勘違いーw
    
    Pさまも書いてるけど
    2日分まとめて載せてるだけねー
    
    ジャギ
    派手に出たよねー
    まぁ出るまでがハマってたけどね(^_^;)
    
    金閣寺は帰る時に教えてあげたらえー?ホントですか?って言ってたけど・・・
    見てなかったんかな、
    
    弁当美味しそうでしょ(^-^)v
    
    奥さんに作ってもらいーとか言ってみる(笑)
    
    Pさま
    時間ないのに粘った私がおバカだったわ(--;)
    
    えいさん
    シロはアトムのこといつも追っかけ回して猫パンチ炸裂させてるよ
    
    アトムは逃げ回ってる(^_^;)
    
    仲良いのか?(笑)
    
    まぁなんとかやってるから大丈夫かな(*^^*)
    
    弁当写メ分かりにくかったかな?
    
    まぁ別にみんなそこまで興味ないやろからテケトーで(笑)
    
    ななたん
    うん、シロはクロの2代目だね(笑)
    
    奇数は荒波だよね(--;)
    
    私のあと打ちに来る?(笑)
    
    シンさん
    そーだね(^_^;)
    
    最初の方が対決連やら
    たまたま高確でちゃ目当たりとかで
    助けられて初当たりが軽っ軽っやったから
    
    つい時間もないのにもう少しもう少しと(^_^;)
    
    今度から出たら潔く止めるわ(笑)
    
    るいるい
    可愛やろ〜\(^o^)/
    
    おつありー!
    
    ひーちゃん
    あんがとー!
    
    高設定でも番3の5はキツいからねー
    出た時辞めたら良かったわー(^_^;)
    
    ゴルゴン
    ほんとそれなー!
    
    最初にそっち座ってたら・・・
    まぁタラレバ言っても仕方ないし
    もしかしたら最初から天井くらいハマってたかもしれんしこればかりは分からんね(^_^;)
    
    剣さん
    リクエストあったからねー
    アトム&シロのツーショット(*^^*)
    
    ご飯とおかずってふつー分けない?
    
    学校でお弁当出てたんだね(*^^*)
    
    スロット次は勝ちたい!
    
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    やっとコメっと笑
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    って、
    番3の設定⑤で
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    しかも、
    ドーナッターが
    そなに…泣
    (;>_<;)
    
    ホント上2っの設定でも
    わたちの絆ゲンチャン⑥?
    アレね…笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    くろのんサン
    あらためて
    ヽ(・∀・)ノ
    
    ログで温かなオメ☆
    アリガトでちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    
    もないかも?だけど
    またガンバって出しまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    くろのんサンの
    可愛いシロちゃんログ
    (*≧∀≦*)
    美味しそなお弁当ログ笑
    見てるからね
    (*^▽^*)
    
    くろのんサン
    勝ってにゃん笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    マユリン
    ありがとー\(^o^)/
    
    ほんと高設定打てても
    色々噛み合わないと勝てないよねぇ
    
    まぁでも今回のは5の台では
    9Kほど一応勝ってるからね(*^^*)
    敗因は1台目(^_^;)
    
    マユリンの絆6はほんと悲しい(T_T)
    
    でもまた近いうち楽しいゲンちゃんで爆発してる
    マユリンが私には見え〜る!(笑)
    
    シロも応援してるにゃ!(=^・^=)
    
    お互い頑張ろねー!!
    
    
    
    
  • 20. らいおんお嬢さん らいおんお嬢さん
    高設定でもそうなると悲しくなりますよね( ´・ω・`)
    
    同じく猫ちゃんに
    癒されてください(●´ω`●)
    
    ワンちゃんと仲良しなんですか?!
  • 21. えいチキさん えいチキさん
    シロがアトムを追い掛けて、アトムがシロを威嚇したり攻撃体制を取らないでしょ。
    
    犬は敵とみなしたら、威嚇するし攻撃体制を取るよう。
    
    アトム的には、じゃれ合いで、逃げる役目と思っているんじゃないかなぁ?
    
    追い掛けられてるときに、アトムを尻尾を左右に振ってると思います。
    
    それは楽しく遊んでると言う意味で、尻尾を振ってるんだよう。
    
    知ってると思うけどねぇ。
    
    (^^;
    
    
  • 22. くろのんさん くろのんさん
    お嬢
    コメありがとう(*^^*)
    
    高設定でも勝てるとは限らんからね〜
    
    にゃんことワンコは仲良しとは言わんけど
    仲悪いこともないかな(*^^*)
    
    えいさん
    そんな感じだよー
    
    たまーにしつこくされると吠えてるけど
    まぁそれなりに遊び仲間と思ってるんじゃないかな?(*^^*)

ドーナッターとお弁当とうちの家政婦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。