記事詳細

日記

おはよ〜ヾ(*´∀`*)ノ

59 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

今日は雨模様で気温も低く寒い( ̄▽ ̄) と思ったらちと晴れてきた? 皆さんとこはどーかな? いつも沢山のログポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪ 何気にハーデスは昨日で5連勝\(^o^)/ 神に愛されしくろのんなのだ(笑) て、調子に乗ると次コテンパンだよねー(^_^;) そだねー(・∀・) GODはやっぱり荒れるもんー 昨日のドーナッター↓

あの後天井とか(笑) なんとかプラスフィニッシュしてたけど・・・ 昨日は先日リニューアルした ジャグラーコーナーが元気だったね(*^^*) けっこう出てた( ̄▽ ̄) シロにクロの赤い首輪付けて見たけど

やっぱあんまり似合ってないかな?(^_^;)

青の方が似合ってるよね? 目のせいか?(^_^;) 富山湾の春の味覚

ホタルイカ茹でたて〜

酢味噌和えが1番美味しいよ(^^♪ マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 4. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ホタルイカ(^q^)
    ハーデス5連勝ちオメ~♪
    裏山です~(^.^)ノ
    
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    ジャギ
    だよね?(*^^*)
    
    うん、酢味噌和えは昨日の団体さんに出したヤツー
    
    ななたん
    青い目キレイだよねぇ(*^^*)
    
    そう、昨日そーいえば最近GOD負けてないよーな?と思って
    収支確認したら5連勝してた( ゜д゜)
    
    塩辛は食べたことないなぁ
    
    白えびも美味しいよね(*^^*)
    
    しょうちゃん
    ホタルイカ美味しいよー(*^^*)
    
    まぁ可愛いから何でも似合うかな?←親バカ(笑)どっちかゆーと青い目に合ってる青かなーってね
    
    あさやん
    あんがとー\(^o^)/
    
  • 6. 大剣βさん 大剣βさん
    ホタルイカ♪(^q^)
    
    美味しいよね( ´艸`)
    
    スマホもデビューしました♪
    写メが難しいです(T^T)
    
    首輪は青の方が似合ってると思う( 〃▽〃)
  • 7. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    青が断然似合ってる( ̄▽ ̄)b
    
    蛍いか店で出してるやつ?
    
    綺麗で良い感じやん( ̄▽ ̄)bうまそうだぜー♪ヽ(´▽`)/
  • 8. えいチキさん えいチキさん
    赤の首輪も似合ってるけど、青のだと凛として見えるよねぇ。
    
    ホタルイカは、私は沖漬けが最高です。
    
    酢味噌は苦手です。
    
    食べようと思えば食べれるけど、未だにに酢味噌は苦手です。
    
    冷やし中華の様な酢系は大好きなんだけどねぇ。
    
    (^^;
    
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    あべし打たん人は知らん←
    ( ̄∀ ̄)
    酢味噌和えはんまぃよねぇ~♪
    またのんのん一人分を写メったのね?(笑)
    シロってかわいいじゃなくて凛々しくない?(・ω・)
  • 10. うーぞさん うーぞさん
    富山湾の青い宝石♪(//∇//)
    一度この目で(笑)♪
    
    掘ったるイカ♪
    ドレミファ♪酢ら…シド(笑)♪
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    シロ君~(*´∇`)ノ
    
    だいぶ毛並みが白で無くなってきたね(m'□'m)
    
    手足の模様もはっきりしてきた
    (´∀`)
    
    首輪はやっぱり青がお似合いです
    (。≧∇≦。)
    
    可愛くて癒されます
    (///ω///)♪
    
    ジンギスカンは生ラムだとくせが強いかな(´ω`)
    
    良い所だとくせも無いんだけどね
    (´∀`)
    
    あっ(・o・)
    
    今日止めたあと天井でプラマイ0位からまた25連してました
    (;゜Д゜)ノ
    
    8800枚まで出てました
    
    (m'□'m)ビックリダ
  • 12. ローザさん ローザさん
    クリクリおめめ♪
    寝てる姿も癒やされるね〜ヽ(^0^)ノ
    
    そやね
    青のが似合ってるかな(^o^)
    
    (ほぼほぼ)勝ち逃げを徹してる今
    貯コイン(5スロ)5万2千枚なった〜
    
    無くなるのゎ早いけどね(゜Д゜)w
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    剣さん
    スマホデビューおめでとう\(^o^)/
    
    これで猫カフェ写メもいっぱい載せれるね(*^^*)
    楽しみに待ってるね〜
    
    やっぱり青が似合うよね( ‐ω‐)b
    
    板さん
    だよねー\(^o^)/
    
    そう、店用(*^^*)
    
    美味いぞー\(^o^)/
    
    バーサス\(^o^)/(笑)
    
    えいさん
    そうかもね(*^^*)
    
    酢味噌苦手なんだー(^_^;)
    
    沖漬けかぁ
    
    ゴルゴン
    知らん言われた(^_^;)
    
    私一人分てんなわけあるかい(`_´)(笑)
    
    凛々しい時ときゃわいい時と色々だよー
    
    うーさま
    うちの青い宝石シロを(o^-`)bヨロシク♪
    
    富山マラソンエントリーしたんだ?
    
    わぁ応援しなきゃだね!
    
    その前に初フルマラソン
    今週末だよね?
    
    練習忙しくてホールもお預けかな?
    
    頑張ってねp(*^-^*)q
    
    なかっち
    うん、手足の模様がはっきりしてきたよね(*^^*)
    
    首輪はやっぱり青だね(^^♪
    
    ジンギスカンも高級なのはやっぱり癖もないんだね(*^^*)
    
    天井のあとまたそんなに出たんだね( ゜д゜)
    
    まぁでもなかっちが打ってても同じようにはなってないからね(^_^;)
    
    昨日は止めで正解だと思うよ(*^^*)
    
    理想は連チャン後即止めだったけど(笑)
    
    ロザちん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    貯コインそんなにあるの( ゜д゜)凄っ
    
    私はしょっちゅう下ろしてるから
    全然ないわ(*_*)
    
    
    

おはよ〜ヾ(*´∀`*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。