記事詳細

日記

入学式&シロw

64 14

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん





昨日まで雨降りのグズグズの天気だったけど
今日は快晴\(^o^)/






無事に入学式を迎える事ができました( ‐ω‐)b くろ母に送り迎えしてもらいーの 彼氏の親御さんは入学式来られなかったので お昼は4人でファミレスランチ(*´∇`*) その後、2人で制服のままプリクラ撮るんだって 出かけたわ(^_^;) 娘よ明日からしっかり高校生活頑張れ!! んで、癒しのシロ写メw↓

だいぶん手足の模様がしっかりして 色も黒っぽくなってきたよね〜

バンザイ寝(笑)

この爪とぎまったくしない 寝るだけみたいな(^_^;) キャットタワーの縄でならするんだけどね、

白い友達出来たw マタ (b’v`★)b ネ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント


  • 5. るいるいさん るいるいさん
    入学おめでとー(´▽`)ノ
    
    楽しく過ごせるとイイね!
    
    シロ(*^-^*)
    シロじゃなくなってきたね^^;
    カワイイなぁ~♪
  • 6. ジャグキングさん ジャグキングさん
    入学おめでとう(^^)
    
    彼氏背が低い?
    
    シロ堪らんな〜(笑)
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん
    娘っち入学おめでとう☆
    楽しい高校生活遅れるといいね(^^)
    まあ彼氏が一緒だしそれほど心配要らないっしょ(^^;)
    万歳シロに癒された♪
    ファミレス何食べた?
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    娘さん入学おめでとう~
    (。≧∇≦。)
    
    友達に恵まれた学園生活が送れますように
    (´ω`)
    
    シロ君癒される(*´∇`)
    
    バンザイ寝してる時に飛び付いてモフモフしたい
    (///ω///)♪
    
    シャムと虎縞の混血で虎縞が強くなってきた感じだね
    (*´∇`)
    
    可愛すぎる(///∇///)
    
    明日は稼働かな?
    (´ω`)
    
    頑張って下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 9. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    娘さんの入学式おめでとうございます
    (*’ω’ノノ゛☆パチパチ、相変わらずのシロ(=゜ω゜=)バンザイー\(^^)/姿可愛くて、癒されますね
    手足がシロ&クロはっきりしてきたのかな?
    もはや、ハーフ&ハーフだねヾ(゜д゜;)
    今後の娘さん、シロ(=゜ω゜=)の成長が楽しみだね。・゜・(ノ∀`)・゜・。
    春の桜も今週地理果てましたよ
    そちらはマダマダ咲き誇ってますか?
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    8本も溜まってたわ(・・;)
    そりゃ、まゆりんが追いつけないはずやわ 笑
    とりま8本まとめてポチの手抜きコメで許して
    
    娘、入学おめでとう!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    娘っち♪
    おめでとう(^3^)/
    色々あったケド……
    ガンバったね( v^-゜)♪
    充実した高校生活になればイィね( v^-゜)♪
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    猫ちゃん模様が
    出てくるんやね~♪
    シロっぽいままかと思ってたわ~(^o^;)
    
    娘ちゃん彼氏ちゃん入学オメ~♪
    高校生活なんか
    目的みつけて頑張って欲しいね~♪
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    しょうちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    シロ可愛いよー!
    
    剣さん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    バンザイ寝、実はコレは娘がこの体勢にしたん(笑)
    先日のは自然にシロがやったけどねー
    
    ななたん
    ほんとミーちゃんと似てるね(*^^*)
    
    最近の写メもまた載せてね
    
    実は娘が作ったバンザイ寝(^_^;)
    
    ロザちん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    サボり魔やったんか(笑)
    
    るいるい
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    うん、白がだんだん少なくなってきたよね(笑)
    
    まぁ白いからシロでなく、ホワイトデーに来たからシロで(笑)
    
    ジャギ
    (喜>艸<)ありがとぉw
    
    彼氏は166cmヽ(・∀・)ノ
    
    シロたまらんやろー\(^o^)/
    
    ゴルゴン
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    そやねー楽しい高校生活送れるといいな(*^^*)
    
    ファミレスはハンバーグとチキンと春巻き乗ってる週替わりランチだよー
    
    なかっち 
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    バンザイ寝にダイビングモフモフ(笑)
    
    今日も勝ったよ\(^o^)/
    
    クリさん
    (人-ω・)アリガト☆
    
    そだねーハーフ&ハーフ?(笑)
    
    大人になるにつれて黒っぽくなるかな?
    
    コチラの桜は先週末の春の嵐で全部散ったよー(^_^;)
    
    Pさま
    8本ポチっと娘のおめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うーさま
    ほんとにね(*^^*)
    
    友達関係も問題なくいってくれたらいいけどね(*^^*)
    
    あさやん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    まぁシロでもクロでも可愛いからおけ!(。`・o・。)
    
    そやね、目的持って充実した高校生活送れるといいなぁー
    
    
  • 14. やじじさん やじじさん
    癒シロかわいーな(m'□'m)
    クロよりめんこい!?

入学式&シロwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。