記事詳細

日記

アトム&シロ

57 18

くろのんさん

ブロガーランキング:3位



アトムはシロに追っかけられると ビビって逃げるw シロは遊んで欲しいだけなのにね 昨日の夜は娘が居なくて シロは寂しかったのか お店の途中見に行くと いつも寝てたマッサージチェアの上に居ない すると、なんとアトムの小屋に入ってるし(^_^;) で、アトムは追い出されて廊下に出てたw でもまたしばらくして見に行くと ↓

アトムも一緒に入ってた(笑) シロが奥に居るの見える? アップ↓


僕のおうち取られた(´(ェ)`) まだ小さいからクロよりは仲良くなりそうかな(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント


  • 9. 大剣βさん 大剣βさん
    くろさん♪
    1通ボツになった(T-T)
    
    アトム♪&シロ♪は仲好しになりますよ( ´艸`)
    
    此方の桜は満開です(*^^*ゞ
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    あ!急いでログったから
    
    追記するの忘れたけど
    
    マイホ帰りの桜
    綺麗に咲いてたよ~
    
    ズームしてとったのと
    私の写メの腕ないので
    綺麗に観れないけど
    肉眼はめっちゃ綺麗で
    春だな~って感じた帰路でした(≧∇≦)/
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    シロは娘っちが主に面倒見てる感じかな?(・ω・)
    シロもアトムも癒し系やね(≧∇≦)
    
  • 12. るいるいさん るいるいさん
    アトム頑張れ(^_^;
    
    しかし可愛いにゃ~
    
    犬も猫もいるなんて幸せだにゃ...
    
    アタシはイマイチ飼う勇気がにゃい^^;
    
    でも最近、フクロウが欲しい^^;
    
    桜、キレイだね!
    
    こっち、結構咲いてるよー
    
    
  • 13. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    アトムもシロも癒される~
    (///ω///)♪
    
    うちで飼ってた子達は仲悪かったんだよね…(。・ω・。)
    
    どっちも縄張り主張してね
    ( ´△`)
    
    犬は母親が1番だったけど猫は自分になついてたから…
    (m'□'m)
    
    仲が良いのは良い事ですね
    (///∇///)
    
    こちらの桜は5月半ば位かな
    ( ´△`)
    
    今年は雪が多いから遅れそう
    (´Д`)
    
    
  • 14. P乃介さん P乃介さん
    ハリポタ乗れんかったんは残念。・°°・(>_<)・°°・。
    
    シロ、男前やなー( ̄▽ ̄)
  • 15. うーぞさん うーぞさん
    椿寒桜って八重桜の葉と似てるね♪
    コチラは4月10日過ぎだね♪(*^。^*)
    花見行きたい(^3^)/
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    お母さんとは思ってないかも?
    んでも仲良くなってきてるし良かった(*^^*)
    また載せるね!
    
    ななたん
    私が綺麗って?(/ω\)イヤン(笑)
    
    犬ってそーなんだー
    クロの時は先に居たからか?
    あんまり仲良くなれんかた
    
    今回は大丈夫そうかな(*^^*)
    
    ななたん家のニャンコ達はメスオスで仲良くないんだね(^_^;)
    
    親方さん
    うんー、どっちかゆーとね(^_^;)
    でも追いかけっこみたいな感じもしてる
    
    しょうちゃん
    病院から満開桜見てね(*^^*)
    
    クロには前通る度に猫パンチされてたよ(笑)
    
    えいさん
    そのとーりだと思うよ(*^^*)
    
    きっと仲良くなるね(*^^*)
    
    河津桜もテレビで見たけど綺麗だよね〜
    
    ひーちゃん
    ほっこりしてくれて何より(^^♪
    親バカだから写メ撮りまくってるんで
    また載せるね(笑)
    
    剣さん
    うん(^^♪きっと仲良くなるね!
    
    桜満開写メまた載せてねー
    
    つげちゃん
    毎日癒されMAXだよー(*^^*)
    
    桜満開(^^♪春だーね!
    
    あ、慶次で楽しく勝ちおめ\(^o^)/
    
    ゴルゴン
    娘が面倒?見るわけない(笑)
    
    私が全部してるよー
    
    るいるい
    んだねー!見てるだけで飽きないよ(*^^*)
    
    まぁ飼うにはそれなりの覚悟がいるもんね
    
    フクロウとな(笑)
    
    どっかにフクロウと猫が仲良くしてるカフェがあったよね、行ってみたいな(*^^*)
    
    なかっち
    なかっちとこもワンコとにゃんこ一緒に飼ってたんだね
    
    仲良くなかったんだねー(*_*)
    
    うちもクロとアトムはあんまりだったけど
    
    シロはなんとかうまくやれそうかな(*^^*)
    
    北海道は桜はまだまだだね(^_^;)
    
    Pさま
    うんー、待ってるだけで時間無くなるもんね(-_-;)
    
    シロは元気いっぱいだよー
    
    うーさま
    そだねー(^^♪
    
    ん?花見が目的じゃなくてお酒飲むのがメインよね?(笑)
    
    
    
  • 17. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    おはようございますm(_ _)m黒のんさん、此方愛知県は梅林、寒桜は満開で、ソメイヨシノは咲き始め、来月上旬かな?桜満開は毎年親戚一同揃って花見するのが楽しみです(´∀`)
    犬のアトム(U´・ェ・)も最初警戒心有ったけど
    シロ(=゜ω゜=)と一緒にお昼寝(。-ω-)zzz
    
    微笑ましいですね(^_^)
    
    
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    クリさん
    愛知はそんな感じなんだね
    
    へぇ毎年親戚一同でお花見するんだね
    
    来月初旬が楽しみだね!
    
    クリさんはお酒は呑むのかなー?
    
    アトムとシロはなんとか仲良くなれそうかな?
    
    (*^^*)

アトム&シロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。