記事詳細

日記

ツバキカンザクラ

57

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


(。・ω・)ノこん



大阪旅行満喫した娘は今朝方4時頃帰宅〜


乗りたかったハリーポッターなどは
2時間待ちで無理だったみたいけど
凄く楽しかったみたいで良かった(*^^*)



で、まだ起きてこん( ̄▽ ̄;)





お土産はコリ↓

551の豚まん まぁ私が買ってきてって言ったんだけど さっそく久々に食べたけど 美味しかった(^^♪ と、上に桜の花びら乗ってるマフィン

今日はいい天気(^^♪

シロがお外に連れてくニャ!って言うんでw バッグに入れて一緒に近所に咲いてた 早咲きのツバキカンザクラを見てきたよ(*^^*)


青空に映えてとっても綺麗(≧ω≦)b ソメイヨシノの開花はまだもうちょい先みたい 東京あたりはもう満開みたいね♪ 皆さんとこの桜はどおかなー?
このエントリーをはてなブックマークに追加
57