記事詳細

日記

母さんが〜♪夜なべ〜をして〜♪

67 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位















お腹側↑

背中側↑ 上はボタン 下はマジックテープ

クロの服でけたぁ\(^o^)/ ひと針ひと針気持ちを込めて縫ったんよー



どお?

気に入った(^^♪ 笑 ( ̄▽ ̄)でん 昨日の番長3 10/20台 差枚プラス 万枚オーバー2台( ̄▽ ̄) そのうちの1台は もしかしたら行ってたら打ってたかも?(笑) その他、7000枚、8000枚 4000〜6000枚 店長メールでは14台ほどは 金閣寺出現の見込みだったらしい( ̄▽ ̄)ほんまかw ちな、前日は潜入の人のメールでは 金閣寺出現報告が4台あったらしい (増台してからずっと番長は推し機種なっててある程度入れてたみたい) まっ昨日は仕方なすね( ̄▽ ̄) マタ (b’v`★)b ネ♪

このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント


  • 10. ★555★さん ★555★さん
    可愛い愛情感じるよ(o^^o)
    ニャンとも幸せな
  • 11. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    くろ服作りお疲れちゃん(^^)
    くろのどや顔が喜びを物語ってる←
    しかし相変わらずの優良ホールやね
    (・ω・)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    くろのんさんサン♪
    
    
    ひゃ〜
    クロちゃんカワイィ〜
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    クロちゃんのために
    ありがとうございまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    上手に出来たね!
    はなまるまるでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    昨日行ってたら
    女番長くろのんさん笑
    また歴史作ってたね?笑
    ヽ(・∀・)うんうん
    
    でん
    
    コメれずだったけど
    ハーデス6000枚over
    オメ〜でちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    からの笑
    
    わたち、
    ハーデス封印しまする笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    くろのんサン、
    1月プラス収支
    素晴し過ぎぢゃん笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    くろのんサン!
    分けて〜分けて〜笑
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 13. やじじさん やじじさん
    ええ話や~(T^T)
    木枯らし吹いてもせっとせっと編んでくれた~
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    女将さん料理もお裁縫も上手のんですね(。≧∇≦。)
    
    クロちゃんの洋服似合ってます
    (о^∇^о)
    
    お誕生日ログ本当に嬉しかったです
    (о^∇^о)
    
    ありがとうございました
    m(__)m
    
    
  • 15. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    クロちゃん相変わらずかわいいね!
    服気にいってくれたみたいでよかったね!
    
    優良店ホール・・・
    いいな~w
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    くろさま、料理だけじゃなく、
    こんなミラクルな事も出来るんや!
    スゲェ━━━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━━━ !!!!
    あたし、こういう系、絶対無理(・・;)
    超不器用やねん(・・;)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    だね!娘が優先ヾ(o・ω・)ノ
    
    金ちゃん
    チュカべぇ(。・_・?)
    
    うーさま
    嫁に行って
    そっこー出戻ったものですけど(°エ°;)ナニカ?
    
    服はそりゃない方がええやろけど
    包帯巻いてるし、
    いじるのと舐めるの防止に着せないとダメだから(^_^;)
    
    スグ染みてきて汚れるから
    洗い替えも必要だしね(*_*)
    
    もう慣れてるし
    着せてしまえば嫌がらんよ〜
    
    夜なべはしてないよ(笑)
    
    ななたん
    可愛いでしょ(*^^*)
    赤似合ってるよね(^^♪
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    裁縫はテケトーやし下手くそだよー(^_^;)
    
    スロも未だに目押しがー(*_*)ww
    
    ジャギ
    うん!ぴったり!
    ありがとぅ(艸∀`*)
    
    そだねーまた次回頑張る(*^^)v
  • 18. くろのんさん くろのんさん
    ちえちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    少しでも長生きして欲しい(*_*)
    
    ゴルゴン
    ドヤ顔に見えるよね(笑)
    
    優良ホールで負けられんね(^_^;)
    
    マユリン
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    いえいえどーいたしまして(笑)
    
    ハーデスおめあり(*^^*)
    
    んー、マユリンログも見たけど
    なんだかタイミング悪しなメシマズログだったね( ̄▽ ̄;)w
    
    史上最悪なオカマちゃん(ノД`ll) 乙
    
    封印すんのー?
    いやいやまたリベンジ期待しておりまする!
    
    はい(´▽`)ノ⌒神ヒキ波w
    
    やじじ
    最初はミシンでやろうかと思ったけど
    ひと針ひと針気持ちを込めて手縫いにしたよ(*^^*)(ミシンの調整がうまくいかんだのは内緒w)
    
    なかっち
    裁縫はそんな得意ちゃうけどねー(^_^;)
    
    でもなんとかなった(*^^)v
    
    いえいえどーいたしまて(_ _)
    
    こちらこそいつも気遣いコメありがとね(*^^*)
    
    ぴいちゃん
    うん(*^^*)ありがとねー\(^o^)/
    
    優良店でも勿論回収日はあるわけで・・・
    逆に回収日がないと還元も出来んわけで・・・
    
    そこんとこちゃんと見極めていかんとねー
    
    Pさま
    裁縫はそんな凄いってほどでもないしょ(^_^;)
    
    病院から借りてる黄色の服見て
    テケトーに型紙とって
    テケトーに縫っただけよー
    
    細かいとこはガタガタやし(^_^;)
    
    まぁ手は器用な方だけどね
    
    でもPさまも
    あんな凄いクリスマス料理出来るんだから
    超がつくような不器用じゃーないでしょ(^_-)
    
  • 19. うーぞさん うーぞさん
    そうだったんだね♪(*^。^*)
    ログに旦那ネタなかったから……
    何となく……は( ̄▽ ̄;)
    
    女手一つで苦労して育てて来たんだね♪(*´-`)
    まだまだ(ノ`△´)ノ
    ガンバれ〜
    くろろん♪(≧▽≦)ノ
    
    娘っち♪
    どうかな(; ゜Д゜)?
    ゆっくり……
    ゆっくり……ね( v^-゜)♪
    

母さんが〜♪夜なべ〜をして〜♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。