記事詳細

日記

ヾ(^○^)ノ アーン

67

くろのんさん

ブロガーランキング:3位


なかっち
口開けて〜w




豆苗たっぷりキムチ鍋

辛いのがダメだったりして(^_^;) 豆苗は

栄養満点(^o^)/ シャキシャキして美味しいよね! あさやん、ぴっぴこもやってるけど また生えるしねw

なかっち誕生日(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

(*'∇')/゜・:*【祝44歳】*:・゜\('∇'*) あ、前ログに沢山のポチありがと(_ _) うーさま コメントありがとね(*^^*) まぁ娘の事気にして 心配してくれる友達はいてて 今日も夕方学校帰りに家に寄ってくれて 娘の話を聞いてくれてみたいだけど 問題の仲がこじれた友達とは 修復はちと難しい感じ(>_<) なんとか気持ち良く卒業式迎えさせてあげたいだけどねー 親が出てく訳にもいかんしね(*_*) (*´・ω・`)=3
このエントリーをはてなブックマークに追加
67