記事詳細

パチンコ

普段打たない機種を打つと出るのか?検証ヾ(o・ω・)ノ

79 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種



(。・ω・)ノこん




いつも沢山のポチ&コメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪





娘は明日も学校休むって(*_*)



そんなん言いつつ、
今日は彼氏の家行くって言うから
彼氏にうちに来てもらわれよって言ったけど
彼氏の家がイイんだと(;´д`)




仕方ないので、午後、彼氏の家に娘を送って

私も気分転換にマイホへw


まぁ人大杉漣(>_<)


駐車場屋上まで上がったわ(;´д`)



で、打ったは

Jラッシュ3理由はまぁ・・・w
6当203〜
13:33〜15:25

321[的中]111BIG(投資1500個)
555BIG
777BIG
3連チャン


39〜追加貯玉〜

62[的中]111BIG
単発
39〜

出玉続行

71[的中]111BIG
333SMALL
JJJBIG
111BIG
4連チャン
39〜
出玉続行

48[的中]777SMALL
(7でもスモールなんだ(^_^;)
555BIG
JJJBIG
111BIG
4連チャン

38〜出玉続行

105止め

Jラッシュ3 投資 貯玉2500個 回収↓

検証結果 2時間でいっぱい出た( ̄▽ ̄)v

またメシマズ(*_ _)

JならBIG&確変濃厚なんやね? この右下ランプはなに?↓

てか、Jラッシュの過去ログ見たら この前も私やし(^_^;)2015年から更新されてないというねw まぁただクルクルクルクル数字が回ってるだけやし BIGかSMALLかってだけで 特に書くことないもんね(^_^;) εε=(((((ノ・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント


  • 12. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~(´∀`)
    
    スロもパチも絶好調ですね
    (о^∇^о)
    
    普段打たない台を打つと出るっと
    ..._〆(゜▽゜*)
    
    この調子でいっぱい出しちゃって下さいね(`◇´)ゞ
    
  • 13. あさやん2分さん あさやん2分さん
    わかるρ(ーoー)♪
    混んでる店で空いてるのは
    だいたいJラッシュとか餃子の王将とか
    (・ω・)ノ
    
    マンタマ流石(・∀・)ノ
    
    
    娘は同じく言うこときかん(´・ω・`)ノ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    なかっち
    普段打たない台ってなんか出ることない?
    
    初打ちとかさぁ(笑)
    
    万発は上出来過ぎ(*^^)v
    
    あさやん
    それなー!
    
    ほんといつも空いてるよね(^_^;)
    
    ただ昨日のJラッシュ島はライターさんが
    打ってたのもあってほぼ満席やったけど
    
    娘さん言うこときかんのやー(^_^;)
    
    難しい年頃だもんね(>_<)
    
    
    
  • 15. かりつぉさん かりつぉさん
    通常時J当たりは、通常15Rもありますので。( ̄0 ̄;)
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    ぽっくん
    そーなんやね( ̄▽ ̄)
    
    まぁ通常でJ当たりは引いてない
    
    回転率は20.93/K
  • 17. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    相変わらずのバケモのん( ̄∀ ̄)
    
    勝ちおめでとう\(^o^)/♪
  • 18. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    くろのんさん、お初です&#58084;地元Jラッシュ有るものの、8台しかなく土日は常連客で埋まります何時もながら初&#58565;&#58478;難しいですね12000発獲得おめでとうございます&#58481;J図柄はBIG確定ですよ&#58481;但し確変とは限らないので要注意&#58084;5Rでも確変有りますので諦めず&#58084;やめ時が難しい台ですよね&#58481;
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    クリさん
    お初にコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    詳しくありがとね!
    
    私は液晶ない台があまり好きではないので
    普段は打たないんだけど
    また機会あれば打ってみるね(*^^*)
  • 20. クリ満太郎さん クリ満太郎さん
    くろのんさん早速のコメント有難うございます、私の文面意味不明な文字&@58535が有り大変申し訳ありません、絵文字は反映されないのですね気をつけます、くろのんさんは色々な機種を打つのですね凄いですね、私は専ら7セグや海系のシンプルしか打ちませんよ、今後もパチンコ楽しみましょう。
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    クリさん
    絵文字・・・みたいだね(^_^;)
    
    そか、シンプル系しか打たないんだね〜
    
    私は新台もキニナルし色々打ちたい方だから(^_^;)
    
    コレからの新基準はどーなるのか不安もあるけど
    お互い自分スタイルで楽しめるといいね(*^^*)/

普段打たない機種を打つと出るのか?検証ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR J-RUSH3の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (HSJ(1/289.9))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:6台 (RSJ(1/199.8))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (RSJ(1/199.8)) 1.25パチ:1台 (RSJ(1/199.8))