記事詳細

日記

昨日のセブンと今朝のクロ( ΦωΦ )

67

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
´ω`)ノオハヨォ


いつも沢山のポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメ返とお気に入りログポチはあとでするね〜


昨日のセブン
やっぱり据え置きやね(^_^;)


マイホは基本全リセだけど
バイオリベレなんかはそうじゃない時も
あったし

機種によっては据えもあるみたい

セブンも履歴確認すると
初当たりが1261の時あったしね(^_^;)
(前日は62止め)


喪黒とかは前日が100代でも
リセってたから


昨日打ってる時はリセ前提で打っててw


据えかもって
気が付いたのログってる時だし( ̄▽ ̄;)



それなら初当たり後は即止めだったよね(^_^;)


それにしても高設定のがCZ入りやすいって言うけど低設定でもけっこう入るんね(^_^;)



その後はコーナッター↓

あの後の当たりは800でしょぼ連から 100付近当たりで2000枚オーバー ( ̄▽ ̄)でん クロの服をモコモコ靴下リメイクでテケトー作ってみた(笑)↓

ちとまだ手直しが必要(^_^;)

次ログにクロのお腹の腫瘍を 記録の為に載せてみる(´・_・`) 酷いことになってるから 見たくない人は見ないでね!←言ったからね まぁ載らんかも(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
67