記事詳細

パチスロ

7の日初打ちウルトラセブン

55 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位



(。・ω・)ノばん




昨晩、店長から
「お正月営業にお付き合い頂きありがとうございました。その借りを返す時がとうとうキタ━(゜∀゜)━!」的なメールが




まぁ、昨晩一番に来た推し機種は
沖ドキやってんけど(^_^;)






まずは抽選ヽ(・∀・)ノ








・・・





146番( ̄▽ ̄;)



オワタww




GODか絆かと思ってたけど…
まぁ無理なんで
もしダメなら打ってみたい機種が・・・


ウルトラセブン
7の日だけに無くはないかも?(笑)




では
はじまりんw


ウルトラセブン
9:10〜16:55


めちゃコイン持ちええなコレ( ゜д゜)


100枚で155回ったし( ゜д゜)w



427CZスカちん(*_*) 444でCZ来たら456確定とかってあるけど アレは444ぴったりにCZ入るってことなん? イマイチ分からん(^_^;) リセなら少しズレがあるとかも書いてあるけど・・・ 前日が142止めだから据えだとしたら569は 555のゾーンてこと? 初当たりはココで↓

641CZ これはもしや据えで777でとか? これが勝ってラッシュイーン\(^o^)/ そして特化ゾーンスタートd(≧▽≦*)

怪獣大バトルで240乗せスタートの280〜

怪獣バトル2回勝ってセブンアタックなどで乗せて ここまで↓

1134枚は上出来? 123 CZ(キングジョーバトル)スカ(>_<) で、止めるか迷うもCZ入るのはええのか? なんて思ったりもして 続行( ̄▽ ̄;) 569CZ('ω'乂)ダメー か ら の

はい天井(笑) なんとか持ちコインでギリ到達(^_^;) 10乗せて50スタート( ̄▽ ̄)w 駆け抜けて終わりそーと思ったら ラストバトルなんとか勝って セブンアタックもまた2回成功して

んでも、なかなか3連続は勝てない(>_<) てか、勝利期待度4の敵に負けたんが痛かった(T^T) ここまで↓

1002枚 さっき100過ぎCZ入ったんでそこまで と回すもCZ入らず(*_*) 142止め

ウルトラセブン 投資 500枚+6K 回収↓

700円勝ったわーい(ノ`・∀・)ノ まぁたぶんナイヨネ( ̄▽ ̄)w 天井まで辛かった〜( ̄▽ ̄;) まぁ1回打ってみたかったんでね(*_ _)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

  • 1. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    稼働おつかれ~^^
    押し機種沖ドキいいな~w
    
    いまは新基準機だから、コイン持ちいいよね!
    勝ちは価値~^^
    勝ちおめー^^
  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    のんのん勝ちおめ~♪
    初打ちで勉強出来て勝てたし言うことないやん(≧∇≦)
    コイン持ち良いなら俺もまた挑戦すっかな←
    次も期待してまする☆
    あれ?転生は?
    ( ̄∀ ̄)
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ウルトラセブンってAタイプじゃないんですね
    
    知らなかったです
  • 4. チュカさん チュカさん
    (・∀・)好きだねぇwww
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    乙(・∀・)ノ
    
    まぁ勝ったからいいとしましょ
    
    でも天井恩恵ないなら天井まで打つのは辛そうだな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    セブン~セブン~セブン
    
    面白かったかな?
    
    1回打ってみたいです!
    
    勝ちオメでした(。・_・。)ノ
  • 7. 運転日報さん 運転日報さん
    新台打ちたガール発動やね(^o^)
    
    勝って帰るがベストだ!!
    
    勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    次は新台の神台に当たりますように(^^)
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    沖ドキは昨日はけっこう出てたね!
    
    コイン持ちいい新基準打ったら沖ドキなんて怖くて打てん(>_<)
    
    ゴルゴン
    転生なんてあの番号で取れるわけなかと
    てか、出てなかったけどw
    
    セブンは楽しいから機会あったら打ってみたら?完全ヒキゲーだけど(笑)
    
    シンさん
    そーいえばAタイプのウルトラマン?あったよねw
    
    おめあり(^^♪
    天井逝っても勝つとか奇跡だね!(笑)
    
    チュカ
    打ちたがりは治らんね(^_^;)
    
    しょうちゃん
    完全負けたと思ったけどね(^_^;)
    
    最後のラッシュ中
    勝利期待度4の敵が3バトル目に来たんだけど
    それ勝ってたらまた特化ゾーンと引けたかもだし
    もっと出てたと思うのに残念(*_*)
    
    555のゾーン超えたら次は777までとか思ってたら止めるに止めれんくなた( ̄▽ ̄;)
    
    ななたん
    おめあり(^^♪
    
    ラッシュ中は面白いけど
    通常時は苦痛(^_^;)
    
    まぁ機会あれば打ってみて!
    
    運ちゃん
    新台は1度は触りたいワタクシww
    
    まぁ勝てて良かった(*^^*)
    
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    700円勝ちおめ(⌒-⌒; )

7の日初打ちウルトラセブンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロウルトラセブン(2017)の関連情報


設置店舗(全国)