記事詳細

パチンコ

だがそれがいい( ̄▽ ̄)って良くなーい!

157 19

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん



本日パチンコ推しなマイホ( ̄▽ ̄)


朝から慶次打つ気満々!




一応慶次抑えるも
この前打った時よりかは全然良いけど、、
これ回るんかな?


無双見に行くとうーん、、こっちの方が良さげだけど?


で、慶次止めて
無双をまず打ったら・・・


コレが思ったより全然回らん(*_*)
ボダギリ

マイナス750個


止めて慶次戻ると
まださっきの台誰も回してない




慶次
9:26〜13:05
0〜


144(1750個)
現金追加〜
の16K目トータル投資23K

491(は、21.34/K)てこれまた大したことない?まっでもこの前は16とかだったし(^_^;)

青保留で好機!

ちと忘れたけど
まったく期待薄?からの〜
スペシャルカットイン?!
SPリーチ?発展スカ(>_<)

からの〜



だがそれ(((o(*゜▽゜*)o)))

491[的中] て、、 30%引くかね(ノД`) 通常(>_<) だがしかーし! 出玉続行のすぐ 158 保留3つめに赤保留から↓

SP!タイマー短いけど(^_^;)20くらいだったか て、 襖が!!

キセル慶次(◎ω◎!!驚)そんなんあるんや もちキセル演出きまして でもストーリーいかんよ? ダメー。・゜・(*ノД`*)・゜・。 か ら の

158[的中]だがそれ 素直に当たってーや(^_^;) 今度は無事60%引けて


ラッシュイーン\(^o^)/ 早めに城門突破が2回d(≧▽≦*) 次 100分岐で継続 リンケージ押せ!d(≧▽≦*) ラスト100分岐で継続も、 そっこう転落(>_<)

4勝7112個 上皿打ちつつどーしよか迷うも 時間も時間やし止め( ̄▽ ̄)

慶次2 投資 1750個+16K 回収 ↓

慶次はトントン トータルはちょい負けた(*_*) 無双が余計やった(^_^;)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
157

コメント


  • 10. すっとんばしさん すっとんばしさん
    だか、それがいい  ( ̄▽ ̄)
  • 11. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    駄菓子・・菓子
    (*^3^)/~☆
  • 12. 親方~さん 親方~さん
    だが、俺よりはいい♪〜(・ε・ )
  • 13. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ちょっと、傾者になれた?(^^)
    次はもっとなってな
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    たが、それでイィの?(・∀・)
    
    って笑
    
    くろのんサン♪
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    コメれずだったけど
    
    初打ちの
    はじまりん笑
    
    ウルトラマンゼブン
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    打ちたかったゼブン
    面白かった?
    (・∀・)うんうん
    
    って、
    娘チャン!
    習字メチャ上手だね
    キレイでちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    モコモコ靴下で
    クロちゃんの服
    カワイィかったでする
    (*^▽^*)
    って、
    クロちゃんの
    お腹の腫瘍…
    良くないんだね
    (;>_<;)
    
    ちとでもちとでも、
    良くなりますょに
    .:*:・'°☆
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    Pさま
    ( ̄ー ̄) 
    
    昨日行ってないん?
    
    なかっち
      (*´∇`)
    初打ちのあとまだ行ってない?
    
    ななたん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    ななたんも慶次打ってみてー
    
    すっとん
    久しぶり(*^^*)元気してるの?
    
    ホールは行ってる?
    
    またログ待ってるよん(*^^*)
    
    金ちゃん
    (*^3^)/〜☆初打ちまだ?
    
    親方さん
    ん?慶次打ったん?あかんかー
    次はお互いおりゃおりゃおりゃおりゃドカーンとね(笑)
    
    まーちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    次は私も万発目指す!
    
    マユリン
    あけましておめでとう\(^o^)/
    
    あ、もう言ったっけ(^_^;)
    
    打ち収めはリングに凱旋で勝ちおめやったね!
    
    その後年末年始イソイソやったかな?
    
    初打ちまだかな?
    
    クロの服は手足通す穴切りっぱなしだから
    また縫わないと(^_^;)
    
    心配ありがとね!
    
    おばちゃんも心配やね(>_<)
    
    少しでもよくなりますーに!
    
    
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    く・・・くろさま(・・;)
    
    まゆりん、勝ちおめ?(・・;)
    
    リングで震えるくらいボコ負けしとったぞ(・・;)
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    マユリンマユリンマユリーーン
    ごめーん(ノ´д`)
    
    ほんと(_ _)ごめん
    
    初打ち勝てますよーに(・ω<)-☆
    
    Pさま
    あんがと(笑)
  • 18. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    だがそれがいい( ̄∀ ̄)
    便乗(笑)
    
  • 19. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    途中送信してまった(^^;)
    ちょいおつ(ToT)

だがそれがいい( ̄▽ ̄)って良くなーい!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次2の関連情報


設置店舗(全国)