記事詳細

パチスロ

天井狙いで勝ったけど( ̄▽ ̄;)・・・

55 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ

朝からのログにポチとコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


では、簡単手抜き出撃報告〜


ホール着14時


ホール徘徊


すぐにコリ発見↓

ハーデス844 どー見ても低設定そうな(^_^;) とりま抑えて、 今日推しの甘デジコーナーとか見て回るもイマイチな感じ、 シャーないなぁ〜 天井まで遠いなぁ(*_*) 別に天井いかんでええんやで〜 適度にサクッと当たらんかいな〜とスチャ ハーデス 844〜 14:09〜 すぐに下段黄7引く ( ゜д゜)ハッ!

857ワンポチ当たるとか( ゜д゜)ww びっくりしたなーもー( ゜д゜)ww そりゃ隣も2度見するわなw まぁ犬だわ 50だし(^_^;) 途中ちゃめでなんか派手な煽り おーーーー!!!これは?! 10乗せただけ〜( ̄▽ ̄;)

60G132枚(。・ω・)ノ 35止め ハーデス 投資 50枚 回収 93枚 ちび勝ち(笑) まぁもしこんなんで連チャンでもして 爆勝ちしたら タダでさえ最近スレに顔出さない樫井たんが なんでオイラは天井でしか当たらんのにヽ(`Д´)ノって発狂して 益々スレに現れなくなるのからまぁ良かった(^_^;) んで、そのあと〜 甘デジコーナーで AKB薔薇 やっぱり回らんーで止めよかしたら じゃんけん勝ったり〜

ラッシュならず(*_*) マイナス1000個 したら慶次が空いた(・∇・ ) 甘デジのw これが当たるまでは回った 164〜290(1375個)22.9/K



確変もゲット\(^o^)/ スルー(ノ-_-)ノ~┻━┻ 抜けすぐ124で

また当たる〜( ゜д゜) 通常(ノ-_-)ノ~┻━┻ 飲まれ追加貯玉残り入れて やる気なくして なんかドッと疲れたんで止め( ̄▽ ̄) 慶次 マイナス1500個 さっきのハーデス帰り見ると 3箱持っとるし( ゜д゜) やっぱり私のあとは出るんか?(笑) (その後241でGOD引いてたw) ( ̄▽ ̄)でん 今年のクリスマスケーキは いつもうちら親子を気にかけてくれる 常連のお客様がプレゼントしてくれたよ


やっぱりプロは凄いね! めちゃ美味しそう(((o(*゜▽゜*)o)))
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 2. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ケーキめちゃ旨そう(≧∇≦)
    塚割とマジでのんのんの後打ってみたくなったわ(^^;)
    稼働はおつ(ToT)
    切り替えて明日ふぇい(^^)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    やっぱ途中から行くのは合わんね
    
    負け乙( ̄^ ̄)
    
    俺も昔馴染みの呑み屋に持っててあげつてた
    
    あとケーキはいらん(゜Д゜)ノ⌒・
    
    まだまだ稼働するやろΨ( ̄∇ ̄)Ψ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 4. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    おつでした(><)
    ケーキいいな〜♪(=^ェ^=)
    
    常連のお客さまから
    もらえるとは〜♪
    やっぱりモテモテ〜♪(=^ェ^=)
  • 5. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    ケーキ旨そうね(σ≧▽≦)σ
    
    しかし、くろさんの後はよー出ますな(・ε・)
    
    もしも富山で打つような事があれば
    
    美人スロッターの後に座ってみるねww
    
    
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    これから、くろたんの後打ちますわw
    
    たいがい出ますよね!
    
    家もホールケーキ二つ貰ったけど
    
    2人でどうしろと…
    
    負け乙でした(T_T)
  • 7. まさき(△・)さん まさき(△・)さん
    ケーキおいしそう
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    あたしはご存知やろうけど惨敗(T_T)
    
    ウマ子、ムカつくムカつくムカつく!(>_<)
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    メリクリ~♪♪
    
    アタシは、チキン焼いただけ(゜∀゜)
    ケーキはミニストップの
    トナカイのケーキ^^;
    
    子どもたちに2個だけ...
    
    クリスマスとか~
    イベントキライ~( ̄∇ ̄)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    まーちゃん
    ケーキ美味しかった
    
    Pさま
    ウマ子で負けたん(^_^;)
    
    もう打たんてゆーてなかった?
    
    るいるい
    ミニストップこっちない
    トナカイケーキどんなやろ
    
    イベント終わって今日行ってるかな?
    
    ふぇい!
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    あれ?
    
    あーまっいっかw
    
    イサコ
    ゴルゴン
    しょうちゃん
    コチビ
    親方さん
    ななたん
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    

天井狙いで勝ったけど( ̄▽ ̄;)・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)