記事詳細

日記

ヾ(o・ω・)ノ

71 20

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日のログに沢山のポチΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今朝クロを病院へ
やはり中の出血は止まらず血が溜まってた(><)

このまま止まらなければまずいんで
血を止める手術をしないといけないかもって

とりあえず昨日よりかは血の色が薄いから
止まってきてるかもしれんので
もう1晩様子見


今のとこご飯もふつーに食べるし

痛がる様子もないけど 止血剤の注射は痛かったみたいで 抑えてた私の手をガブリッ! 牙が皮膚にくい込んでくろのん流血(。´Д⊂) 病院行くのにケージ入るの嫌がるけど 今日の事でさらに嫌がるだろなぁ(><) 病院の帰りに車窓からパシャり↓

分かる? 建物の外壁をサンタが登ってる( ゜д゜) 長老用アップ↓

(*´ 艸`) そうそう、先日母の誕生日に妹から ケーキが届いた、コチラ↓

この一切れでいくらでしょ?

( ゜д゜)( ゜д゜)( ゜д゜)高っ 最高級の丹波の黒豆 フランス産の発酵バター どこやらの朝どれなんちゃら卵 これらを使って1日20本しか作れないんやって 言うだけあって美味しかったけど 自分では絶対買わないよね(^_^;) 昨日はホール帰りにセブンイレブン寄って 親方さんコチビんオススメのコリ↓

ティラミスもこ めっちゃΣd(゜д゜,,★)ゥマァィッ♪ しかも140円!激安!(笑) でも、もこってなんだ? あとは日曜にスーパーで見つけたコリ↓

ご当地味?ポテチ これはまだ食べてないけど どんなやろ?(^_^;) (。>ω<。)ノ またねぇっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント


  • 11. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    くろちゃん
    良くなりますよーに
    (>_<)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    くろちゃんのクロちゃん
    心配やわ~~(>_<)
    いまは動物の保険とか有るんでしょ~(>_<)
    手術するとお金も掛かるよね
    薬て治ると良いね~♪
    
    タンバイン黒豆パウンドケーキ
    (ФωФ)激馬そーや(・∀・)ノ
  • 13. 大剣βさん 大剣βさん
    クロが心配です(T-T)
    ケーキ高いです(T-T)
    ポテチはこっちは関東6県のご当地ポテチ売ってたので今度出します(*^^*ゞ
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃんお大事に(´・ω・`)
    心配だね…
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    なんとか血止まっててくれるといいんだけど・・・
    
    手術出来れば避けたい(。´Д⊂)
    
    コジピ
    久しぶり(*^^*)
    
    心配ありがとね!
    
    なんとか回復して欲しい!
    
    ケーキはそーだよね、
    絶対自分では買わん(^_^;)
    
    しょうちゃん
    食べるうちはまだ大丈夫よね、
    
    ポテチ他にも色々あったよw
    
    イサコ
    うん、だね(-_-;)
    まぁ他、車いなかったし(^_^;)
    
    たしかにサンドには簡単に万札入れるんにねw
    
    クロのことありがと(*_ _)
    
    パンちゃん
    (人-ω・)アリガト
    
    ポテチ変わった味は気になるよねw
    
    コチビ
    うん、食べてるうちは大丈夫よね!
    
    パウンドケーキが6000円にはびっくり(^_^;)
    
    あしゅりん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
    自分では買わなくてもプレゼントには買う人いるんだろーね
    
    ボンちゃん
    いつも見てくれてるの(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ポテチは気になるよねー
    
    また食べたら感想ゆうね!(*^^*)
    
    Pさま
    大丈夫かと聞かれれば大丈夫じゃない(。´Д⊂)
    
    でも血さえ止まってくれたら・・・
    
    またアメショーのお世話したんだ(*^^*)
    
    なかっち
    うん(><)
    ありがとね!
    
    注射打つ時びっくりしたんだね(^_^;)
    手に牙の穴が2つ空いたよ( ̄▽ ̄;)
    
    テンちゃん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あさやん
    ペット保険あるみたいだねー
    
    でもそんなん入ってなかったー(。´Д⊂)
    
    黒豆ケーキ美味しかった\(^o^)/
    
    剣さん
    ありがと(*_ _)
    
    そうそう、カッパえびせんの瀬戸内レモン味とかもあったわ
    
    ポテチもまた載せてね(*^^*)
    
    ぴっぴこ
    ありがとう(*_ _)
    
    なんとか回復して欲しい!!
    
    
  • 16. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    クロちゃん、食欲あるから大丈夫(≧∇≦)
    
    がんばれ、クロちゃん!
    
    
    高級スイーツより、コンビニ派(* ̄ー ̄)
  • 17. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    くろ(ToT)
    なんか辛いよね‥少しでもくろとの時間大切にね☆
    ケーキどんだけ高級なん←
    店お疲れ(^^)
    勝ちログ期待♪
    
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン♪
    
    クロちゃん…、
    クロチャン…、
    (;>_<;)
    
    くろのんサン、
    見てるだけで、
    辛いょね
    (。・_・。)ノ
    
    って、
    クロちゃんゎもっと
    もっと辛いもんね
    (;>_<;)
    
    ちとでも
    早く良くなりますよに
    いっぱい願います!
    .:*:・'°☆
    
    でん
    
    ログゎ読んでまする
    遅くなっちゃったけど
    ちと重ねまする
    m(__)m
    
    くろのんサン、
    絆⑥確オメでちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん
    結果ゎ残念だったけど笑
    
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    けど
    絆だょ?絆っ!笑
    ⑥打ってることに価値ありまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    くろのんサンの
    マイホに行ってみたいでる笑
    イィホールだね
    (*^▽^*)
    
    でん
    お母さん
    お誕生日オメでちた
    ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    お母さんに
    良い1年になりますよに☆
    (o^−^o)
  • 19. くろのんさん くろのんさん
    エリー
    ご飯食べてるうちは大丈夫だよね(*^^*)
    
    コンビニスウィーツも近頃は侮れんからね!めちゃ美味しいのあるよね!
    
    ゴルゴン
    ほんと、辛い・゜・(。>д<。)・゜・
    少しでも長く元気でいて欲しい!
    
    マユリン
    今のとこクロはまだ元気だけど今後辛そうな姿を目の当たりにしたら・・・
    
    ・゜・(。>д<。)・゜・考えるだけで涙出る
    
    うん、絆の高打てただけでもラッキーだよね!
    
    て、ホントは勝ちたかったけど(^_^;)
    
    母の誕生日おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    マユリンのラスト絆大会稼働?
    勝ちおめ(゜∇^d)!!
    
    80%で楽しめて良かった\(^o^)/
  • 20. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    う〜ん………
    猫だよね?
    
    もう何年目なるんやろ?
    年寄りなると、
    少しの事でも大事に
    なるから、
    
    様子見たってな?
    うちのU^q^Uはそろそろ
    11年目なるよ。
    (´-ω-)

ヾ(o・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。