記事詳細

パチンコ

11月ラスト

54 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


いつもたくさんのポチ&コメそして
新たなお気に入り登録Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪



朝一クロを病院へ

病院の看板猫?↓

アルト君 ケージの中で怯えるクロと

アルト君 アルト君はガッチリ肉付き良くて きっとクロの3倍ほど体重ありそうw クロのお腹の血はなんとか止まってたみたい まぁ根本的な解決ではないから 腫瘍を取る手術するかどーするかって、、 でも手術するとなると かなり大掛かりな手術になるし おそらく全部は取りきれない・・・ 高齢で肝臓も悪く 華奢なクロでは耐えられるかどーか もしかしたらその手術中に・・・ ってそんな事になったら・゜・(。>д<。)・゜・ かといって手術しなければ このまま癌が悪化してくのは避けられない(><) それでもたぶんだけど 手術しない方が苦しい思いも少なく 長く一緒にいられる気がするん ・・・ 病院後、ZERO行ってきた もち、スロメインどころは空いてるはずなく 無双はパッと見先日と大差ない(・_・、) で、打ったのはコリ↓ 桃鉄斬鬼 9:35〜10:45 114(1250個)22.8/K はぁーツマラン〜w スロット打ちたぁーいww ちと、一旦スロ島見に行く〜 もうなんかテケトー空き台打つか、、 バイオリベレ? 場所移動してるしリセはしてるやろけど・・・ 獣王当たりなす270? んにゃー!! アカンアカン 100%負ける予感する〜( ̄▽ ̄;)w 桃鉄戻って もうワンポチ するってーと なにやら熱い展開

当たったし( ゜д゜)

121[的中]桃鉄ボーナス んで、右打ちすぐに当たって

セブンラッシュ突入 結果は↓

今流行りの?小当たりラッシュね ツマランので即止め(^_^;) 桃鉄 投資 1375個 回収

微勝ちおめ( ‐ω‐)b その後、ホール徘徊して11時過ぎ退散 昨日の入れ替えで絆減るんかと思ってたら そのままそっくり残ってたし(^_^;) GODが半分なって モンハンやら黄門などが全撤去されてた 11月総括[ブドウ] 20出撃 12勝8敗 投資265,550- 回収601,390- 収支335,840- 稼働時間71.6時間 時間あたり4,691- d(≧▽≦*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 6. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    桃鉄って海かとおもったら、間違いだったのねw
    びっくりw
    微勝ちおめw
    
    クロ大変だね;;
    長くくろのんと居るのが幸せなのかも・・・
    手術は負担が大きいよね><
  • 7. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    アルト君ばかり撮るとくろが拗ねるぞ(`o´)
    手術はどうしてもリスク伴うからね‥
    くろの生命力を信じなさい☆
    
    勝ちおめ&月収支プラスお見事!
    12月も鬼ヒキで(^-^)
    
    店ふぇい(^^)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    先生
    
    勝ちすぎ~♪
  • 9. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    勝ちオメ~o(*⌒O⌒)b
    
    月トータルでもプラスは素晴らしいですね(´ω`)
    
    クロちゃんは心配だけど何が正解なのか…(。・_・。)
    
    後悔の無い選択が出来ると良いですね(。・ω・。)
  • 10. やじじさん やじじさん
    桃太郎侍おめでとう(・o・)成敗♪
    
    あると君貫禄あるね
    めっちゃカメラ目線やし(笑)
    結構なお歳キャットかな!?
  • 11. るいるいさん るいるいさん
    最終日、勝利
    月収支、勝利
    おめれと~~~♪♪♪
    
    今年最後の月もガンバチョp(^-^)q
    
    くろーーーー(ToT)
    
    くろ大丈夫かな...
    
    心配...
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    クロ、心配(T ^ T)
    
    また、腫瘍が大きくなって破裂する可能性もあるんやろ?(T ^ T)
    
    クロ〜(>_<)
  • 13. くろのんさん くろのんさん
    ぴいちゃん
    うんぜんぜん桃鉄ちゃうかった( ̄▽ ̄;)
    
    おめあり( ‐ω‐)b
    
    クロは手術はやっぱ無理だよね(><)
    
    ゴルゴン
    そだね!クロの生命力信じる!
    
    おめあり(^^♪
    
    今日さっそく負けてきたけど(。´Д⊂)
    
    ぽっくん
    先生て(笑)
    
    まぁたまたまよヾ(o・ω・)ノ
    
    なかっち
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    たぶんどんな選択しても何かしら後悔は残るんだろね(><)
    
    やじじ
    桃剣だわー( ̄▽ ̄)
    
    アルト君はたぶん5歳くらいかな
    
    るいるい
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    て、最近どーなん?
    
    Pさま
    うんー・゜・(。>д<。)・゜・
    
    そうなるかも(。´Д⊂)
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん心配だね(´・ω・`)
    血が止まって良かった~
    11月勝ちおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    今月も頑張ろう(・∀・)人(・∀・)
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    うん、今はなんとか元気なんでとりあえず良かった(*^^*)
    
    お互い今月も色々頑張ろうp(´∇`)q 

11月ラストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR桃剣斬鬼 あたし!鬼にはめっぽう強いんですぅの関連情報


設置店舗(全国)