記事詳細

日記

・゜・(。>д<。)・゜・

61

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
\( ´・ω・`)┐



昨日のログに沢山のポチ&コメ(人-ω・)アリガト



コメ返たぶんするのでちと待ってね(_ _)




今日は負け(。´Д⊂)



ホールから帰ってきたら
クロがお腹舐めてるから見たら
血が出てる(><)



あれから、お腹の腫瘍2cmほどだったのが
ゴルフボールくらいなって


最近はさらにそれから2回りくらい大きくなってたん(。´Д⊂)


本人はいたって元気で
食欲もあるし変わらず元気だったんだけど・・・


とりあえず
病院連れてった



腫瘍が大きくなり過ぎて自壊?破裂?

で、中身が出た?
病院でも血がいっぱい出た(><)


とりあえず応急処置で包帯巻いて
止血剤打って貰ってきた(。´Д⊂)





クロー・゜・(。>д<。)・゜・ 稼働は簡単に報告( ̄▽ ̄) 無双 190(2500個)で止めて 北斗新伝説 当たりなし360〜(リセなら500付近天井) 打ったらすぐに強スイカ→弱?スイカ重ね引きから宿命の刻も ATならず(・_・、) 抜けパジャマステなんで 打ってのまれ止め マイナス100枚 からの〜絆 平日でも賑わってるのは絆だけやな(^_^;) んで昨日の私の台また朝から出とるし 今日の夜には減るから?今日もまだあるのか? なーんてテケトー空き台から打ったら・・・ 貯玉残400枚でモード良さげで1発BTも単発(><) からの4スルーまで追って止め(。´Д⊂) 絆マイナス400枚+9K あほや┐( -"-)┌
このエントリーをはてなブックマークに追加
61