記事詳細

パチンコ

あべし更新ならず(´・ω・`)

52 10

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


ZERO逝ってきたある( ̄▽ ̄)


抽選だめー(*_*)


いきたかったGODは座れず
人気ないのか空いてた強敵へ

まぁあべしも最後だし・・・


強敵
9:10〜10:56

これまたレア役重い(*_*)

250過ぎ強スイカからの強ちゃめスルー(。´Д⊂)


421今日初の中チェスルーしたと同時に弱スイカ


ジャギステ移行するも
ランプ消えてから
8回転後くらいに
何故かジャギ登場( ゜д゜)( ゜д゜)


して、↓


ビックリぽん( ゜д゜) 何で当たった? カウンターランプ何もついてないやろ? ハズレからか? 493[的中] 白オーラ 中チェで上乗せバトル負けてシンに即死 単の発(´△`)↓ 貯玉制限で当たらず挙動も周りもイマイチだったんで止めようと思ってた所での 謎当たりだったんで もすこしと続行するも 200台に中チェ2回スルーして こりゃアカン( ̄▽ ̄)やれる気がまったくせん! この前から10連続25%が当たらん(・_・、) 354止め 強敵 投資 500枚+5K 回収 1枚w からの〜 パチンコへ 転生が2台打つもイマイチで(;´д`) −1500個 無双へ 当2、136〜 11:52〜13:00 これが最初の1K16(*_*) 次18(*_*) ダメかなぁ〜 ヘソは開いてるんに、、 と次のワンポチでポロり入ったのが 赤保留に で、コリ↓

あとEX秒タイマー出て神拳ZONEへ順番違うかも、赤くロゴ落ちて VS北斗琉拳 タイマーのとこ激熱でラストキリンCI 168[的中]\(^o^)/

ラッシュもゲットん(・ω・)b 最初がいきなりの↓

回想ムービーで16R\(^o^)/ この後なんと脅威の引きで


レインボー777↑これ2回見た(*^^)v

777当たりが4連続( ゜д゜)w 一撃当千でキリンCIドライブギアを引け!とか 最後は七星チャージで4R ここまで↓

6連チャンで一撃万発オーバー(*b'v・)b+。 愛をとりもどせZONEだけ出玉で打つも やっぱし回らん(*_*) 153止め 無双 投資 625個 回収

負け負け〜しゅーりょーと思いきや 16Kほど勝ったったw 回る時は当たらず 回らん時に当たって連チャン( ̄▽ ̄) パチンコ(ヾノ・∀・`)アルアル
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    勝ちオメ〜〜(=^▽^)σ
    
    あるある、
    回る台を打っても、当たらない〜
    
    となりに座った方が、オスイチで連チャン〜
    
    一人で、もくもくと打ってると〜
    他の台に人が埋まり、当たりだす〜
    僕だけ、当たらない〜♪
    
    あるあるで〜す(o^^o)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    無双得意なんですね!
    
    無双で万発出たことないですわw
    
    勝ちオメです\(^o^)/
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん 捲りおめ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    明日で今月は終わりだね(^^)
    プラスで閉めてよp(^-^)q
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    くろさま、勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    ぴーこも、勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 5. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    勝ちおめー(^^)/
    回る時は当たらず
    回らん時に当たって連チャン
    まさにあるあるだねw
    
    
  • 6. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    捲り勝ちおめd=(^o^)=b
    
    キッチリとプラスに持っていくあたり流石。
    
    GOD打てなかったのは残念だったけど…
    
    まぁ明日もあるさww
    
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    勝ちお目~♪♪
    
    まぁ、結果オーライということで...
    (^◇^;)
    
    アタシは無双アカンかた...( ̄。 ̄;)
  • 8. 長谷川泰三さん 長谷川泰三さん
    あるある(´・ω・`)
    
    
    勝ちおめでーす!
  • 9. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    よーわな、当たらんと
    どうにもならんゆうこっちゃ(ΦωΦ)
  • 10. くろのんさん くろのんさん
    コチビたん
    一番おめあり\(^o^)/
    
    パチンコあるあるはいっぱいあるよねー
    
    でも誰もが良い方も悪い方も経験済だよね(^_^;)
    
    ななたん
    得意じゃーないよ
    
    4月から7連敗とかしてたよ(^_^;)
    
    久しぶりに勝てた( ̄▽ ̄)v
    
    ぴっぴこ
    なんとか最後もラッキー勝ててプラスでしゅーりょー!
    
    良かった\(^o^)/(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    Pさま
    お互い勝ちおめ\(^o^)/良かった!
    
    ぴいちゃん
    まさにあるある( ̄▽ ̄)
    でも当たらんくても回るなら負債少なくて済んだと思わないとねぇ
    
    親方さん
    GOD打ってたら撃沈してた可能性のが高いかもね〜
    
    まぁハーデスはけっこう出てたけどね
    
    るいるい
    無双で4連続16Rとかめちゃラッキーやた( ̄▽ ̄)v
    
    今日はどおだった?
    
    エリー
    久しぶり(*^^*)
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    元気してたん?
    
    あっちはだーれも来なくなっちゃって(。´Д⊂)
    
    みんなどこいったかね?(^_^;)
    
    ひろ
    たしかに回っても当たらな勝てんね(^_^;)
    
    投資少なくたくさん抽選受けれた、でも当たらんかった(。´Д⊂)←己のヒキを呪うしかない(笑)
    
    高設定で出せない時と同じだね(;´д`)
    
    

あべし更新ならず(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:4台 (FWN) 100円/86玉パチ:2台 (FWN)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:4台 (FWN)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (FWN) 1パチ:2台 (FWN)