記事詳細

日記

今日は肉の日みんな〜お昼は何食べた?w

52 12

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこんちゃ





今日のお昼は
コリ↓

昨日お店で余った牛ステーキ肉があったんで ガーリックバターライスに 長老用アップ↓

((*´゜艸゜`*))まぃぅ〜♪ 食べてから、また娘を彼氏家送って(^_^;) ちと買い物へ〜 ついミスドでこんなん買って

先ほど帰宅〜 あ 富山マラソンの結果は 藤原新(招待選手)が2:16:30(大会新記録)で優勝でしたー 女子は野尻あずささん 有森さんも応援に来てるよーヽ(・∀・)ノ 同級生の旦那様参加してるんだけど 先ほど無事ゴールしたみたい(*^^*) 雨の中(*´∇`*)オツカレサマー さて、なんすっかな クロ〜(^^♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    マラソン大会応援お疲れ様でした!
    
    昼ご飯も豪華で旨ソ( ̄~ ̄)
    
    僕は朝昼兼用で袋ラーメンです!
    
    クロちゃんとまったりしてるのかな
    
    家は3匹居るので余りまったりできませんw
    
    猫ちゃんお膝乗りたくて行列できてます!
    
    
    
    
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    娘送ったのに、くろさまがホール寄らずに帰って来とる!Σ(゜Д゜)!!
    
    だから、雨が?(・・;)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    金ちゃん
    行ってないよ( ̄▽ ̄)
    
    とりま、家で馬見るよ!
    
    当たるといいねー
    
    チュカ
    全部は食べとらん1個だけや
    
    一番左のクレームブリュレアップルシナモン
    
    腹ごしらえしてホール頑張って!
    
    激うま\(^o^)/
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    袋ラーメンとは愛そもない(^_^;)
    
    お膝乗りたくてにゃんこが行列(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    可愛すぎる〜ww
    
    クロはお気に入りの座椅子の上で寝てる(*_*)
    
    Pさま
    今週なんやかんや毎日行ってたから(^_^;)
    明日はZEROだし今日はお休み〜
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    お腹すいた(^_^;)
    旨そう(〃^ー^〃)
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    ミスド
    
    リターン。( ̄0 ̄;)
  • 9. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    今日は肉のひだったね(^^)
    写メみてたらお腹空いてきた(´・ω・`)
    明日ZEROの日ファイト\(^-^)/
  • 10. ジャグキングさん ジャグキングさん
    その牛ステーキ丼めっちゃ美味そうやん
    
    くれ!!(笑)
    
    そんなん食うたのに直ぐミスド食って
    
    流石土管のんやね(笑)
    
    食いっぷりは世界ランカーやな(爆)
    
    ウォーキングもさぼりまくりでスゲーことになっとるやろ(笑)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    ぴっぴこ
    簡単だから作ってみて〜
    味付けはダシダ(牛の粉末だしの素)と
    バターと醤油、塩コショウだよ
    
    ぽっくん
    なんてレスしたらいいか分からんコメ止めて(笑)
    
    ぴいちゃん
    明日ほとほどに頑張るよ!
    
    今日のカナちゃんの機嫌はどぉだったかな?
    
    ジャギ
    めちゃ旨よ( ̄▽ ̄)v
    
    土管土管ゆーなヽ(`Д´)ノ
    
    すぐじゃーないし、3時間後やし!
    
    まぁたしかにヤバいな、ダイエットせなw
    
    
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ガーリックライスステーキ丼
    ステキ~(*´ー`*)
    ワタクシ
    プルコギ食べた~(・o・)

今日は肉の日みんな〜お昼は何食べた?wへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。