記事詳細

パチスロ

笑撃のドーン!!!やっと(゜∀゜)キタコレ!!

61 11

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


今月ラスト行ってきたよヽ(・∀・)ノ



まずはリセ天国狙いで慶次
53G87周期到達
101蒼炎の兆しスルー( ̄▽ ̄)
マイナス150枚

次!

笑ゥせぇるすまん3
9:20〜11:31

1G宵影
27で最初の欲望モードすか

で↓

72G欲望モード中強チェだよね? ここで当たると思ったら当たらん( ̄Д ̄;) でも高確ぽく、続行してると 121で3回目の欲望モード 途中弱チェ2回引いて

緑までで発展

142[的中]\(^o^)/ これが今まで準備中に弱チェとスイカとか引いてても入ったことなかったのに

やっとキタ━(゜∀゜)━!真ドンドンボーナス! でもリプばっかでまさかの駆け抜ける?

思った残り15Gでドンドンチャレンジ! これがエクストラに(((o(*゜▽゜*)o)))

ドーンドーンと乗せまくって

7つ乗って!!ボインレーゝ(≧∀≦)ノ♪ G線上のアリア流れたよ(*^^*)♪ 4回目にドンドンチャレンジで1つ 5回目にまたエクストラで3つ?

その後また真ドンドンで

コレは3つ この時点で15回?までは確定 でもその後はなーんも引けん(*_*) カットインもほとんど出んよ(・_・、)

こんなんなっても真極み笑(笑ゥレベル4以上とか?) 強チェ引いてもスルーとかあったし(。´Д⊂) で 13回目が1.6%の100Gスタート( ゜д゜) も、なーんも引けん! カットインすらなし!(笑) 14回目でドンドンチャレンジも一個も乗らん(*_*) で、ここまで↓

15回1497枚( ̄▽ ̄)キッチリオワタww やっぱ私はロコにはなれん! でも抜けすぐ

1G欲望モード 緑まででダメー(*_*) からの〜通常戻って数G後 不意打ちの

びっくりするわヽ(`Д´)ノ(笑) 24[的中]DB まぁ駆け抜けw

枚数引き継ぎ1515 抜け宵影 天国スカって94止め( ̄▽ ̄) 笑ゥせぇるすまん3 投資 200枚 回収 ↓

勝ち(・ω・)b 気持ちよく今日はコレで帰るかと思ったけど 一応今日は仕置人なんたらとかゆーてる いつもイマイチだけど 見るといつもより賑わってるし良さげ? スチャッ 仕事人Ⅴ 4連チャン後155〜 11:45〜12:46 260(1250個) ムランムランするけどまぁ回る21/K したらば293G!画面全体が赤くなった 回転数も赤いよ? で、なにやら疑似3から発展 勇次だっかでハズレたけど おとつ捕獲ゝ(≧∀≦)ノ んがーーー!秀来たで┐(´д`)┌

そっこー通常(。´Д⊂) 頼み人のとこ出玉で回しながら どーすっか迷ったけど お腹空いたし、 ちょうど下ムラかぜんぜん回らんし 右で減らしたし↓ まぁ回ったとしても もう1回当てたし満足なんで止めw 仕事人Ⅴ 投資 1625個 回収↓

あ、7玉負けとる(^_^;) まぁでも喪黒のおかげで ラスト勝てて良かった(*b'v・)b+。
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 2. くろのんさん くろのんさん
    ちっち
    1箱入れてしまおうかとも思ったけど
    疲れたから止めた( ̄▽ ̄)
    
    おめ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    くろたん(=゜ω゜)ノ
    
    ドーンで出ましたね!
    
    打ったこと無いけど面白そうですね!
    
    仕事人もほぼチャラでしたね!
    
    今月最終稼動勝ちオメです\(^o^)/
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    勝ちおめ(*^ω^)ノ
    
    やたらと乗せまくったからもっと出てるかと思ったんだが
    
    さすがARTといったところかな
    
    アベシは?
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    ラスト勝ちお目~♪♪
    
    1500枚上出来(≧▽≦)
    
    アタシは、撃の沈~( ̄∇ ̄)
  • 6. かりつぉさん かりつぉさん
    ドンタコス。( ̄0 ̄;)
  • 7. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    くろさん♪
    
    ラスト勝ちおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
    
    仕事人でも当たり引けて凄い(*゜Q゜*)
    
    私はラスト稼働3000発勝ちで今月のマイナスをちょっぴり減らした(^_^;)
  • 8. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(*^ー゜)b グッジョブ!!
    
    前から言おう思ってて忘れてたねんけど、
    ぴーこのテリトリーには、ドンないねん(・・;)
    
    念願の真引けてよかったな! (^^)
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    ななたん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    15個も乗せたらもっとドーンと出るかとおもったけどね(^_^;)まっ贅沢かw
    
    機会あれば1度お試しあれ!基本DB単発やけどw
    
    しょうちゃん
    そやろ?まぁ新基準はこんなもんよw
    
    あべしは一昨日でしゅーりょー
    大した記録残せずm(_ _)m
    
    るいるい
    200→1500枚はラッキーだったよね!
    乗せた割にはあんまりやったけど(^_^;)
    
    撃沈(_´Д`)ノ~~オツカレー
    
    ぽっくん
    だーかーらー!もう(笑)
    
    にゃこちゃん
    おめあり!
    
    にゃこちゃんもラスト勝てて良かった\(^o^)/
    今月もぼちぼち頑張ろうね(*^^*)
    
    Pさま
    ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-
    
    ドーンないんだぁ(^_^;)
    
    じゃ、まぁ今日から絆大会!
    またフリーズ引いたって!(笑)
    
    
  • 10. あさやん2分さん あさやん2分さん
    勝ちオメ~♪
    仕置き人
    ムラムラオツ~(*^.^*)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    あーさやーん
    コメ(*´∀`)ノ ありがとぅねー
    
    ムラムラするのは嫌だーねー(;´д`)

笑撃のドーン!!!やっと(゜∀゜)キタコレ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ笑ゥせぇるすまん3~笑撃のドーン~の関連情報


設置店舗(全国)