記事詳細

パチンコ

天才?!アミバくん登場( ̄▽ ̄)

79 9

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノ




前ログにたくさんのポチコメΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


今日は夜中に超沖ドキ推しのメール来てて



沖ドキは打たんからなぁ〜


とりま、朝一クロの薬取りに病院へ


まぁ別に今日は行かなくてもいいか…
なんて思ってた時、

マイホから
今日はパチンコも頑張ります的なメール来る




釣られる単純なくろのん(・_・;)




んで、ざっと見

良さげな転生にスチャっと


転生
9:57〜12:58
当たり0〜



1度百烈予告出るも当たりそうにない奴、、




・・・



220
貯玉制限2500個しゅーりょー(*_*)

ムラムラしつつなんとか22/K



あべし大会なんとか記録更新したいしなぁ〜



あと10K入れてみるか


と、もくもく回して
あと残り2Kか〜ポチッとすぐの
391
何やらリーチハズレから
初見のコリ↓

天才アミバ登場w これって熱いん?

当たった( ゜д゜)

391[的中]ラッシュならず(。´Д⊂) アミバチャンスだから確確とかじゃないんだね(^_^;) ひでぶZONEスルー 14〜 出玉続行のまれれ 残カード1.5Kも追加 この間今迄まったく見れなかったのに またアミバチャンス2回も来たけど 間違ったかなぁ〜とか言いやがって(>ω<乂) 天才なんやろ!間違えんなやヽ(`Д´)ノ 130疲れて止め

回転率 22.79/K 転生 投資 2500個+10K 回収 なし(・ε・´ ) ( ´Д⊂ヽエーーン クローーーーーーー!!! ε=ε=(っ*´д`)っ

(´・_・`)うん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
79

コメント

  • 1. 親方~さん 親方~さん
    くろさん
    
    マイホからの誘い水…飲んだんかいww
    
    結局ホールは頑張らなかったの?
    
    次は記録更新できるよう
    
    お互い頑張ろうぜぃ( *・ω・)ノ
    
    
  • 2. やじじさん やじじさん
    アミーバは天才ではありませんよ( ̄▽ ̄;)残念賞
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    俺は天才だ~覚悟はいいか~w
    
    アミバは間違いなく天才ですね!
    
    偽りの天才的な!
    
    クロちゃんに見透かされてますね(-o-;)
    
    負け乙しっかりクロちゃんに癒やされてね(*^-^*)
    
    
  • 4. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    にゃんこ・可愛ね。
  • 5. るいるいさん るいるいさん
    悟ったクロのお顔が
    かわうぃ~♪♪
    
    アミチャンはアタシの
    体感からして30%くらいかな...
    
    ボタンが赤かったり
    レインボーもあったよ~
    
    出る数字にも法則?
    があるみたい!!
    
    アミチャンに入って
    トキが出ると直に
    ド~ンと当たるよ~
    (1回だけ出た事ある)
    
    初見で当たるとは
    持ってますなぁ~
    
    通常は残念やけど( ̄∇ ̄)
    
    ローソン休憩ちぅ~(-.-)y-~~
    
    
    
    
  • 6. あさやん2分さん あさやん2分さん
    明日また頑張ろう~(^.^)ノ
    
  • 7. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    台のセリフに突っ込み入れたくなる瞬間やね
    (-o-;)
    
    まぁ、珍しいもん見た見物料で…
    f^_^;
  • 8. まお太郎・ω・さん まお太郎・ω・さん
    クロって魔女の宅急便のジジに似てるね(≧∀≦)
    
    リベンジ頑張って!
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    また負けたにゃ?(・・;)

天才?!アミバくん登場( ̄▽ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳7 転生の関連情報


設置店舗(全国)