記事詳細

日記

7の日マイホ超お薦め機種は・・・転生(・∀・)狙った機種は当たりだったのに無念(*_*)しかも私の後まためっさ出とるし(-_- )なんやねん

55 13

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
夜中〜\( ´・ω・`)┐


みんな寝た?(笑)




前ログにたくさんのポチコメありがとう(*_ _)




ひろ!お母さんはやめーいヽ(`Д´)ノ(笑)





てなことで・・・

転生全8台の終日スランプグラフ↓

見切れてるけど↑3台が凄かった

私の実戦台は1番右下 あの後はまた900G付近で当たり(^_^;) からの〜 2撃でドンドーーンと約8500枚↑↑↑ 前半マイナス約3500枚からの

結果、差枚約4500枚(・∀・) ( ̄▽ ̄)でん ちな、一応こちらも推しの強敵、 ちと転生か強敵か迷ったんだけど 強敵打つならコレってな台は↓

コチラは初当たり軽く安定の3000枚プラス 狙いは間違ってなかっただけになんだかなー ・・・また次頑張ろ・・・ 夜中のくろのん独り言〜( ̄▽ ̄)w
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント


  • 4. コジピーさん コジピーさん
    (・ω・* 三 *・ω・)
    
    目が疲れた、、、
    
    寝る〜
    
    おやすみ(*_ _)zzZ
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    私はさっき起きた 笑
    打てる時間に出ないと厳しいわな(^-^;
    次はピンポイントでヒットしますようにq(^-^q)
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    うん♪
    狙いは間違いない
    (o~-')b
    
    なかったのは~
    金と時間と
    …何より運だ
    (T_T)
    
    アルアルだけど辛いよね!!
    平運でも勝てますように☆
  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    マザーのあとは
    よー出るよな(^^)w
    
    ズドーンて出るよな(ΦωΦ)w
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    狙いは間違ってなかったけど、3500枚落ちからはきついね^^;
    投資は少ないほうがいいよねw
    
    転生も設定いいと出るんだね!
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    そんなに、出たんだ!!
    
    時間に限りがあると
    シャーないよね(´д`)
    
    今度は朝一から出る台で
    ふぇいp(^-^)q
  • 10. 運転日報さん 運転日報さん
    そんなことあるさ(^-^;
    
    でも
    くろのんが近いうちに
    万枚出しそうな予感がする(^o^)
    
    ふぇいq(*・ω・*)pファイト!
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    波を掴むのは難しいね~(^o^;)
    パチ攻略の永遠のテーマ
  • 12. しょうねんさん しょうねんさん
    まぁそんなもんだ( ̄ー ̄)
    
    負けが続くと追えないしね
    
    転生はきついね
    
    あれだけ追う人はいないね
    
    辞めて正解だよ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    やめた後出した奴、許されへんにゃ!(-_-) ムッ

7の日マイホ超お薦め機種は・・・転生(・∀・)狙った機種は当たりだったのに無念(*_*)しかも私の後まためっさ出とるし(-_- )なんやねんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。