記事詳細

日記

Pさま!アーモンドクリームパイ作ったど(´・ω・`)ノ

49

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*ゝω・*)ノコンチャ☆



いつも沢山のポチッとコメありがと〜ヾ(〃^∇^)ノ♪



前ログはいちおーコメ返完了!




世間は3連休?




皆さんいかがお過ごしで?





Pさまが前に作ってたアーモンドクリームパイ
作ってみたよ〜






焼く前↓

アーモンドスライスが残り少なかったんで いつだか知らんが買ってあった カボチャの種も乗せてみた(・∀・) いざ!オーブンへ なかなか思うような焼き目が付かん(´・_・`) 温度を250度に上げてあと3分・・・

焦げる寸前( ゜Д゜)ww


まっ味は美味しかったしええか☆-(ゝω・)v てか、娘! またカラオケ行くんやと( ・д・ ポカーン… どーしたもんだか、、 縛り付けて勉強させる訳にもいかんしねー 明日は遊びに行かんと勉強するみたいな事 言ってるけど、 ほんとかなぁ(´д`) 今日は7の日だねぇ あべし大会参加者は頑張ってるかなー? 今からホール行ってもいっぱいダヨネ〜(^_^;) あ 樫井たんのコメで思い出したんで 久々の

(〃^∇^)o_彡☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
49