記事詳細

パチスロ

押忍ヽ(・∀・)ノ

66 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノこん


昨日のログに沢山のポチッとΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪


前ログ等にコメくれた皆さん、心配してくれた板のみんなありがとう(*_ _)


とりあえず、今日の朝一病院で
先生と相談
13歳という年齢もあるし
体力的にも手術には耐えられないと思うので
そっと見守る事にしようかと、


今後、炎症を抑えるような薬を与える方向で、、
それにも副作用あるので
耐性検査みたいのが必要みたいなんで
来週にでもまた病院連れていかないと



手術したからって助かるわけじゃないしね?


おそらく余計に苦しむことになるんじゃないかな?



樹木希林なんて何年も前に全身癌だとか
言ってたけど、手術もせず
今も元気だしね?




( ̄▽ ̄)でん



前置き長なったけど
今日の稼働報告( ̄▽ ̄)

クロの治療代稼がんと!



今日は番長推し?の、金曜日

まぁ前回、前々回とイマイチな感じだったから

今日こそあるんじゃ?

なんて、、

出遅れたから空いてないかと思ったけど
半分くらいか埋まってなかった(^_^;)


番長3
9:15〜13:56

100過ぎベル17で
ノリオバド対決スカる(*_*)

これで初対決勝利のリセの恩恵はなくなった(*_*)


250過ぎチャ目から対決スカって
特訓マダラ調理実習スカっ


その後
コリ↓

ベル23で商店街へ からのサキめんこはなんも引かず勝った( ゜д゜) 薄い所で当たった

323[的中]頂きジャーニー(投資350枚) すぐに7ベルで対決も('ω'乂)ダメー 単発79枚(*_*) ベル17でノリオバド対決スカって 夕方 からの〜 特訓 サキバドミントン、ベル一回赤押忍カットイン 82[的中]頂きジャーニー 対決連チャン来て 青ジャーニーストック からの〜

操(継続確定ステージ優遇) いい感じ? その後3回ほど対決行くもダメ しかし轟カットイン来て継続とか

轟ドリーム操バージョン流れてる(^^♪

そして巌バスケ勝って

黄色背景ストック からの〜ループして一気に4個ストック\(^o^)/ たぶん50%ループかな(*^^*) その後 赤7ボナ×2 ストックはなし さらに

青7ボナ(途中昇格だけど)ストックあり こっから細かいの省略するけど

番長ボナは4回の 一撃↓

2637枚d(≧▽≦*) 抜け 対決2回スカって

特訓恐竜までいって 次回予告から

これがなんと! 自身では初見の

通常ボナ(((o(*゜▽゜*)o))) 132[的中]番長ボーナス ストックなしも継続2回

ごうだいじスカって 3日しゅーりょー(*_*) しかーし!抜けすぐ! ↓こんなん

6G扉閉まって押忍?!

頂きジャーニー引き戻しも即しゅーりょー4日429枚 抜けベル緑カウンター 対決3回スカってから 100過ぎ特訓から ノリオ調理実習ベルも引いて 133[的中]頂きジャーニー 単発(*_*) 特訓からサキめんこなんも引かず 53[的中]頂きジャーニー引き戻し サキバド対決勝ってストック 2日171枚 抜けベルが緑カウンターなんで 続行するも ベル24で特訓から対決スカッて止め(・∀・)

番長3 投資 350枚 回収 ↓

今日は周りの状況含め 悪くないと思う(*^^*) 両隣も通常ボナ引いてたし 連チャンもそこそこしてる台多々あり で、 18時半にきた推し機種メールに 番長3&サラ番( ‐ω‐)b おそらく全台系かも? コメ返出来んかもだけど一応開けとくね ・:*三( o'ω')o

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント


  • 7. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    僕のところにも、
    高齢のワンコがいました。
    ガンの子や骨肉腫の子など、手術が
    無理な子達、痛みを和らげる方法で
    
    くろのんさんのクロちゃんも
    少しでも、痛みがなくなるように
    祈ってますm(_ _)m
  • 8. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    美脚少女くろちゃん♪
    オッス
    (^-^)v
    勝ちおめ~♪
    (゜∇^d)!!
    
    昔・・
    ワイルドキャッツ
    てスロあったけど・・
    
    美脚少女家のクロ
    マイルドキャッツ
    で良くなることを祈ります♪
    富山の薬は世界一・・て
    薬屋が言っとった
    ♪v(*'-^*)^☆
  • 9. るいるいさん るいるいさん
    クロが長生きしますよーに...
    
    バンチョーおめ~♪♪
    沢山出たにゃ(^_^)b
  • 10. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    クロがパワーくれたかな?
    (・ω・)
    勝ちおめでした♪ヤッタネ(^^)
    家の実家の犬は老衰だけど最期は苦しまずに逝ってくれたよ←
    少しでもクロと過ごせるとええね☆
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    くろの病気の事で、しんみりしてたねんけど、
    
    これは勝ちおめと言った方が良いのかしら?(・・;)
    
    とりま、番長より、くろが心配(>_<)
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    くろのんサン、
    クロちゃん辛いょね
    (;>_<;)
    
    だって、
    大切な家族だもんね
    (;>_<;)
    
    
    クロちゃんが、
    ちとでも長生きできますよに
    いっぱい祈りまする
    (。・_・。)ノ
    
    番長良かったね
    いっぱいクロちゃんの治療費
    ガンバってあげてね
    (o^−^o)
    
    
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    カチオメヽ( ̄▽ ̄)ノ
    はんま良く勉強してるよね!勝って当然♪
    クロが少しでも長生きしますよーに
    くんくんタッチで癒されたみんなの願いが届きますよーに♪
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    太郎ちゃん?
    またハンネ変わってるけど(^_^;)
    
    ありがとねー
    今はなんともなく元気だからあまり実感わかないけどね、出来ればまだまだ元気でいて欲しい!
    
    ぴっぴこ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    生き物飼うって事は必ず別れも待ってるからね(。´Д⊂)
    
    その時が来るまで一緒に居れる時を大切にするよ!
    
    ミッチ
    うん、そだね(*^^*)
    ありがとね!
    
    トキ?なんでトキなん?
    
    フクちゃん
    前ログにもコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    そぉね、なるべく辛い思いさせないようにしてあげたい!
    
    フクちゃんは体調その後どおかな?
    
    少し落ち着いたかな?
    
    無理なくぼちぼちねー(*^^*)
    
    きよたん
    優しい言葉ありがとね(*^^*)
    
    きよたんも入院大変だけど
    がんばてね!
    
    ななたん
    うん、、絶対手術なんてしたくないと思う
    
    痛い思いさせて余計に寿命縮めたらそれこそ可哀想(。´Д⊂)
    
    薬飲ますの大変かぁ(^_^;)
    
    薬代かせがなきゃだ!
    
    いつもコメントΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    コチビたん
    ありがとね(*^^*)
    
    そーなんだね(*_*)
    
    辛い姿を見るのは辛いよね(。´Д⊂)
    
    でも生き物飼うって事はそーゆー事にもしっかり向き合わなくちゃいけないもんね!
    
    大切な家族だもん(・∀・)
    
    中々コメれないけどログ見てるよ!
    
    にゃんこ可愛いね!
    黒猫カンタにチビ太君(*^^*)
    また載せてね!
    
    金ちゃん
    そだね、富山の薬は有名だね(笑)
    
    いつもコメありがと(*^^*)
    
    3連休稼働頑張ってね!!
    
    るいるい
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あと5年とは言えないけど
    せめてまだ2年くらいは一緒に居たいよ!
    
    生き物飼うのは楽しい事ばかりじゃないよね(・_・、)必ずお別れくるし(TT)
    
    ゴルゴン
    おめあり(*^^*)
    
    老衰で寿命まっとうるなら1番なんだけどね、
    
    病気で苦しむ姿は見たくないよね(TT)
    なるべく辛い思いさせないようにしてあげたい!
    
    Pさま
    うん(^_^;)
    
    今のところ元気だからあんまり悲観しててもね…
    
    世の中にはもっと若くして病気なったり
    事故で亡くなる子も居るもんね、
    
    クロはなんとか今までほぼ病院通いもなく元気で猫の平均寿命までは生きてくれたから!
    
    もちろん出来ることならもっともっと長生きして欲しいけど(´・_・`)
    
    マユリン
    ありがとね(*^^*)
    
    今のところはいつもと変わらず元気なんだけどね
    
    マユリンが祈ってくれたらきっと長生きしてくれるような気がする!
    
    樫井たん
    いやいや、樫井たんほどじゃないよ!
    
    その場でググって確認しながらだし(^_^;)
    
    クロは、、そだね…
    きっとまだまだ大丈夫!!
    
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    
  • 16. やじじさん やじじさん
    番かちおめ~(・o・)やりましたなぁ~
    これでクロちゃんにいいもん食べさせてやってね

押忍ヽ(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長3の関連情報


設置店舗(全国)